昨日は学校終わって
あかりとたっちゃんと
天神のジョイ(Pω^)ナイフとフォーク
3階建とかすごいラブラブ!



いっぱい恋バナとか
語ったりして15時から
地元の心友あやかと
待ち合わせして
語りまくりぃ(*^-^)ノ



でもあたしあやかの役に
立てたんかなぁ…しょぼん
良いこと言ってあげれないし
話聞くしかできなくてハートブレイク
次は挽回するけん(`・ω・)



寮帰って彼氏と電話して
あたしがテンション↓で
ちょっと気まづくなって
でも優しくて申し訳ない
気持ちでしたしょぼんダウン
でもあとで手紙で超普通に
なって良かったニコニコチョキ



あーなといろいろ
語りまくってお互い
毒を吐いてスッキリキラキラ



9月入ってあーなと
いろんな面で意気投合して
今ではあたしの中で
何でも話せるし
大切な存在ですニコニコドキドキ



それを妨害する人は
許さないからべーっだ!
ねっひらめき電球あーなp(^^)q笑



昨日はいろいろ落ちたけど
すごい楽になりました♪♪



あとひらめき電球報告がありますニコニコラブラブ
内定もう一つ貰いました!
大分のトキハデパート4階
メンズに配属だそうですあせる



本音を言うと嫌ですガーンハートブレイク
アパレルするなら
大分では働く意味ないし
そしたら最低でも
福岡にいたいなぁ(T_T)



夏休み明けたばっかの頃の
あたしは絶対地元で
就職したいって思ってた。



でも今は福岡の友達や
支えてくれる人の大切さが
本気で伝わったし…
学校卒業してもみんなと
続いていきたいって
リアルに思えるの。



今学校はあたしの立場で
考えたら行きづらいけど
その分周りがあたしを
必要として大切に
思ってくれてるのが伝わる。



口にしてはなかなか
言えないけど…
あかり、まみちゃん、
まさみ、たっちゃんは
あたしの大事な仲間っち
今日改めて実感したニコニコキラキラ



他にもあたしを支えてくれる
あーな、ほりまり、てんてん、
ゆき、麗ちゃん、ぐんそう、
まき、たに、菜ちゃん、まさ、
あっくん、ともひろ、裕太郎、
龍、とおる君、梶さん、島さん、
岩さん、あんどぅ、鯉川



福岡でもあたしは最高の
人たちに囲まれてるねニコニコ
本当にこの場を借りて
ありがとうヽ(≧▽≦)/



就職も今週ゆっくり
考えて結果出しますドキドキ



今日は15時からバイト
なので頑張ろ(^з^)/☆
今日からまた新しい
気持ちで★*゚



ではではラブラブ!ラブラブラブラブ