☆yopime's Happy room☆ -8ページ目
昨日は結局大塚と
17時半くらいに天神に
待ち合わせ(´=ω=`)
やっぱりうちらは時間に
ルーズですねぇ

←
とりあえず朝からお互い
何も食べてなくて
お腹ペコペコだったから
ポムの樹でご飯食べた

オムライスドリア
超美味しかったよ


それからコアで大塚の
買い物に付き合った

福岡満喫できてたら
いいなぁ(*^-^)ノ
今度はちゃんと早めの
時間から待ち合わせて
買い物しようね


21時すぎまで大塚と
一緒にバス待って
それから帰宅(*^_^*)
0時すぎに彼から
電話かかって来て~

幸せな状態で寝ました

電話楽しかった

今日の朝も少し電話して
学校行きました\(^o^)/
今日は1週間ぶりの
バイトだし頑張ろ

明日は大好きなあやかと
天神で会うにぃp(^^)q
いっぱい話したい

今度はあたしがあやかを
支える番だからね★*゚
頼ってね( ^^)Y☆Y(^^ )
ではでは



昨日は昼から彼と
ホークスタウンで
デート(≧∀≦)

会えないって思ってたから
超嬉しかったぁ


お昼ご飯一緒食べて
プリクラも撮ったよ

緊張しすぎて笑顔が
ないです( ̄▽ ̄;)
プリクラは恥ずかしいから
載せないけどね

百道まで歩いて海見て
いろいろ話して
またホークスタウン戻って
まさとあかりと合流♪
初4人やったけど
彼も馴染んでたので
良かったです


あーなと龍も来て
あたしは彼とばいばいして
いざ!てんてんの誕生日会☆
ハードロックカフェ♪
まぢお洒落~


ロック好きには最高な
店内とBGMだよ★*゚
てんてんの喜ぶ顔見れて
超嬉しかったぁ


てんてん可愛い

誕生日を最高の仲間と
過ごせるって本当
幸せだよね(^з^)/☆
ご飯もデザートも
すごい美味しかった

それからカラオケ

たくさん歌ったぁ

でも4時にいつの間にか
爆睡してました(x_x;)
そして7時に起きて
寮に帰ったよ

13時半に起きて
今まで彼と電話


幸せですねヽ(≧▽≦)/
早く会いたいです

惚気ですいません

惚気たらあっくんから
リアルに殴られるので

そのせいで腕打撲


これまぢだから(T_T)
ということで今から
準備して大塚と遊びます☆
早く会いたいな


ほりまり☆あたし☆てんてん

ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
そういえば!!
10月2日はあゆの誕生日

もう自分の誕生日かのように
嬉しいですねぇo(^-^)o笑
30歳であの可愛さ

憧れるヽ(≧▽≦)/
10月3日のコーデ★*゚
カッコイイ感じ?かな

ジャケットはmimily
中のブラウスはR・Fです☆

最近また目に傷が入った
らしくコンタクトが


だから今日は角膜を休める
ためにメガネ生活


たまにはいいか(^з^)/☆
放課後は相方あーなと
寮でご飯食べたよp(^^)q
いろいろお話聞いて
くれてありがとう


木曜日啓介くんに夜電話して
あーなに変わったら
「2人声似とうね!」っち
言われたけんね(`・ω・)
うちらどこまで似たら
いいんやろうなぁ

笑
そして

夕方ぐらいから
まさと天神であたしの
バイト先の面接


あっくんも合流★
いつもの3人復活♪
天神ぶらぶらして
親富孝でごはん

マヨチャー丼食べた!
安くて量もあって
超美味しかった♪♪

それから急遽まさの

に
あっくん、ほりまり、あたし
お泊りしました\(^o^)/
ともひろも少しだけ
来てくれて語って
楽しかった


途中で啓介くんから
電話あってあっくんが
嫉妬してました

←笑
そしてあたしはいつのまにか
みんなより先に爆睡★
朝7時半にほりまりに
起こされて帰宅

帰ってからごはん食べて
また爆睡モード(′∀`)
そしたら次はあーなに
起こされました

←笑
10月4日の日記は
また後でヽ(≧▽≦)/
今から寝ます


なんかずっと更新
してなかった気が


もう10月だねぇ


暑すぎず寒すぎない
気候まぢスキ(^з^)/☆
1日は放課後あかりと
まさの

でご飯食べて
いっぱい話した★*゚
夜中はなおちんと久々
長電話タイム(Pω^)
まぢ語ったぁ


なおちんと話すと
美意識高まる

また話そうね(^_-)-☆
2日は企業の最終選考

軽く4時間あって
まぢ疲れたぁ(・3+)
筆記試験ボロボロ


試験終わってから
てんてん、ほりまり、
龍、まさと合流して
買い物((o(^∀^)o))
秋物可愛いね

最近服の系統変えたくて
しょうがないにぃ


理由は簡単(`・ω・)
ヒール履けない状況に
置かれているので

ヒールなくても可愛く
したいからね


よっち可愛いっち言って
もらえるように頑張ろ


プリクラ5人で撮った♪
龍が裕太郎の笑い方の
マネしたの超ツボ☆☆
激似だったよ


そして今日お買い上げ
しちゃったもの★*゚
Rew de Rewだよ(*^-^)ノ
内定もらった会社の
ブランドです

笑
次のデートまで保管


Smacky Glamのニット帽か
迷ったんだけど…
結果彼もこっちがいい
って言ってたので
良かったかな


今さっきまであーなと
ガールズトーク


お決まり\(^o^)/
楽しいね

明日学校行ったら
学校休みだぁ


土曜日会えるかな

会えなさそう…

笑
それでは寝ます♪♪
おやすみぃo(^-^o)(o^-^)o
昨日は放課後に
相方あーなとマック

いろいろ語って
あたしは天神( ^ω^ )
1時間待ちぼうけして
やっと来てくれて
カラオケ行った


ELLEGARDENとかバンド系
歌ってたからあーなと
まさとと気が合いそう

カラオケ出て彼は
バイトで帰りました

朝7時までバイトとか
頑張りすぎです(´・ω・)
ばいばいしてから
まさとの

行って
いろいろ語って
帰宅しました


あーなとお風呂入って
またお決まりの
ガールズトーク★*゚
今日はお互い語ることが
いっぱいあって
楽しかったね∩・ω^∩
夜中まで語って
おやすみしたよ


また更新します

どんな状況でも
「今の自分」を楽しむこと
その意思と行動力が
大事なんだと思う
あゆが言った言葉が
離れられない


やっぱりあゆはすごいな
って思いました\(^o^)/
あとあかりの名言も
ヤバかったね


「恋すると痩せるけど
愛すると太る」っち
改めて実感するね


