昨日は結局大塚と
17時半くらいに天神に
待ち合わせ(´=ω=`)
やっぱりうちらは時間に
ルーズですねぇラブラブ!



とりあえず朝からお互い
何も食べてなくて
お腹ペコペコだったから
ポムの樹でご飯食べたニコニコ
オムライスドリア
超美味しかったよにひひアップ



それからコアで大塚の
買い物に付き合ったニコニコ
福岡満喫できてたら
いいなぁ(*^-^)ノ



今度はちゃんと早めの
時間から待ち合わせて
買い物しようね得意げドキドキ



21時すぎまで大塚と
一緒にバス待って
それから帰宅(*^_^*)



0時すぎに彼から
電話かかって来て~ひらめき電球
幸せな状態で寝ましたドキドキ
電話楽しかったニコニコ



今日の朝も少し電話して
学校行きました\(^o^)/
今日は1週間ぶりの
バイトだし頑張ろニコニコ



明日は大好きなあやかと
天神で会うにぃp(^^)q
いっぱい話したいドキドキ
今度はあたしがあやかを
支える番だからね★*゚
頼ってね( ^^)Y☆Y(^^ )



ではではニコニコラブラブラブラブ
昨日は昼から彼と
ホークスタウンで
デート(≧∀≦)ドキドキ
会えないって思ってたから
超嬉しかったぁニコニコキラキラ



お昼ご飯一緒食べて
プリクラも撮ったよアップ
緊張しすぎて笑顔が
ないです( ̄▽ ̄;)
プリクラは恥ずかしいから
載せないけどねべーっだ!



百道まで歩いて海見て
いろいろ話して
またホークスタウン戻って
まさとあかりと合流♪
初4人やったけど
彼も馴染んでたので
良かったですニコニコドキドキ



あーなと龍も来て
あたしは彼とばいばいして
いざ!てんてんの誕生日会☆
ハードロックカフェ♪



まぢお洒落~ラブラブ!キラキラ
ロック好きには最高な
店内とBGMだよ★*゚



てんてんの喜ぶ顔見れて
超嬉しかったぁニコニコアップ
てんてん可愛いドキドキ



誕生日を最高の仲間と
過ごせるって本当
幸せだよね(^з^)/☆



ご飯もデザートも
すごい美味しかったラブラブ!
それからカラオケカラオケ
たくさん歌ったぁドキドキ



でも4時にいつの間にか
爆睡してました(x_x;)
そして7時に起きて
寮に帰ったよ家



13時半に起きて
今まで彼と電話ニコニコラブラブ
幸せですねヽ(≧▽≦)/
早く会いたいですニコニコ



惚気ですいません得意げ
惚気たらあっくんから
リアルに殴られるのでしょぼん
そのせいで腕打撲ラブラブ!ハートブレイク
これまぢだから(T_T)



ということで今から
準備して大塚と遊びます☆
早く会いたいなニコニコラブラブ

ほりまり☆あたし☆てんてん



ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
そういえば!!
10月2日はあゆの誕生日ドキドキ
もう自分の誕生日かのように
嬉しいですねぇo(^-^)o笑
30歳であの可愛さラブラブ!
憧れるヽ(≧▽≦)/



10月3日のコーデ★*゚
カッコイイ感じ?かなニコニコ
ジャケットはmimily
中のブラウスはR・Fです☆



最近また目に傷が入った
らしくコンタクトがショック!あせる
だから今日は角膜を休める
ためにメガネ生活メガネラブラブ
たまにはいいか(^з^)/☆



放課後は相方あーなと
寮でご飯食べたよp(^^)q
いろいろお話聞いて
くれてありがとうしょぼんドキドキ



木曜日啓介くんに夜電話して
あーなに変わったら
「2人声似とうね!」っち
言われたけんね(`・ω・)
うちらどこまで似たら
いいんやろうなぁラブラブ!



そしてひらめき電球夕方ぐらいから
まさと天神であたしの
バイト先の面接ニコニコキラキラ
あっくんも合流★
いつもの3人復活♪



天神ぶらぶらして
親富孝でごはんニコニコ
マヨチャー丼食べた!
安くて量もあって
超美味しかった♪♪



それから急遽まさの家
あっくん、ほりまり、あたし
お泊りしました\(^o^)/



ともひろも少しだけ
来てくれて語って
楽しかったラブラブ!ドキドキ
途中で啓介くんから
電話あってあっくんが
嫉妬してました得意げ←笑



そしてあたしはいつのまにか
みんなより先に爆睡★
朝7時半にほりまりに
起こされて帰宅家



帰ってからごはん食べて
また爆睡モード(′∀`)
そしたら次はあーなに
起こされましたラブラブ!←笑



10月4日の日記は
また後でヽ(≧▽≦)/
今から寝ますショック!ぐぅぐぅ
なんかずっと更新
してなかった気がガーンあせる
もう10月だねぇニコニコドキドキ
暑すぎず寒すぎない
気候まぢスキ(^з^)/☆



1日は放課後あかりと
まさの家でご飯食べて
いっぱい話した★*゚



夜中はなおちんと久々
長電話タイム(Pω^)
まぢ語ったぁニコニコチョキ
なおちんと話すと
美意識高まるリボン
また話そうね(^_-)-☆



2日は企業の最終選考あせる
軽く4時間あって
まぢ疲れたぁ(・3+)
筆記試験ボロボロショック!ハートブレイク



試験終わってから
てんてん、ほりまり、
龍、まさと合流して
買い物((o(^∀^)o))
秋物可愛いねラブラブ!
最近服の系統変えたくて
しょうがないにぃショック!あせる



理由は簡単(`・ω・)
ヒール履けない状況に
置かれているのでしょぼん
ヒールなくても可愛く
したいからねニコニコドキドキ
よっち可愛いっち言って
もらえるように頑張ろグー



プリクラ5人で撮った♪
龍が裕太郎の笑い方の
マネしたの超ツボ☆☆
激似だったよニコニコグッド!



そして今日お買い上げ
しちゃったもの★*゚
Rew de Rewだよ(*^-^)ノ
内定もらった会社の
ブランドですラブラブ!
次のデートまで保管ハート



Smacky Glamのニット帽か
迷ったんだけど…
結果彼もこっちがいい
って言ってたので
良かったかなニコニコドキドキ



今さっきまであーなと
ガールズトークニコニコキラキラ
お決まり\(^o^)/
楽しいね音符



明日学校行ったら
学校休みだぁラブラブ!キラキラ
土曜日会えるかなハート
会えなさそう…シラー



それでは寝ます♪♪
おやすみぃo(^-^o)(o^-^)o
昨日は放課後に
相方あーなとマックハンバーガー
いろいろ語って
あたしは天神( ^ω^ )



1時間待ちぼうけして
やっと来てくれて
カラオケ行ったニコニコチョキ



ELLEGARDENとかバンド系
歌ってたからあーなと
まさとと気が合いそうドキドキ



カラオケ出て彼は
バイトで帰りましたしょぼん
朝7時までバイトとか
頑張りすぎです(´・ω・)



ばいばいしてから
まさとの家行って
いろいろ語って
帰宅しましたニコニコラブラブ



あーなとお風呂入って
またお決まりの
ガールズトーク★*゚
今日はお互い語ることが
いっぱいあって
楽しかったね∩・ω^∩



夜中まで語って
おやすみしたよニコニコぐぅぐぅ
また更新しますドキドキ



どんな状況でも
「今の自分」を楽しむこと
その意思と行動力が
大事なんだと思う



あゆが言った言葉が
離れられないニコニコラブラブ
やっぱりあゆはすごいな
って思いました\(^o^)/



あとあかりの名言も
ヤバかったねニコニコラブラブ
「恋すると痩せるけど
愛すると太る」っち
改めて実感するねにひひ