なんかずっと更新
してなかった気がガーンあせる
もう10月だねぇニコニコドキドキ
暑すぎず寒すぎない
気候まぢスキ(^з^)/☆



1日は放課後あかりと
まさの家でご飯食べて
いっぱい話した★*゚



夜中はなおちんと久々
長電話タイム(Pω^)
まぢ語ったぁニコニコチョキ
なおちんと話すと
美意識高まるリボン
また話そうね(^_-)-☆



2日は企業の最終選考あせる
軽く4時間あって
まぢ疲れたぁ(・3+)
筆記試験ボロボロショック!ハートブレイク



試験終わってから
てんてん、ほりまり、
龍、まさと合流して
買い物((o(^∀^)o))
秋物可愛いねラブラブ!
最近服の系統変えたくて
しょうがないにぃショック!あせる



理由は簡単(`・ω・)
ヒール履けない状況に
置かれているのでしょぼん
ヒールなくても可愛く
したいからねニコニコドキドキ
よっち可愛いっち言って
もらえるように頑張ろグー



プリクラ5人で撮った♪
龍が裕太郎の笑い方の
マネしたの超ツボ☆☆
激似だったよニコニコグッド!



そして今日お買い上げ
しちゃったもの★*゚
Rew de Rewだよ(*^-^)ノ
内定もらった会社の
ブランドですラブラブ!
次のデートまで保管ハート



Smacky Glamのニット帽か
迷ったんだけど…
結果彼もこっちがいい
って言ってたので
良かったかなニコニコドキドキ



今さっきまであーなと
ガールズトークニコニコキラキラ
お決まり\(^o^)/
楽しいね音符



明日学校行ったら
学校休みだぁラブラブ!キラキラ
土曜日会えるかなハート
会えなさそう…シラー



それでは寝ます♪♪
おやすみぃo(^-^o)(o^-^)o