なんかずっと更新
してなかった気が

もう10月だねぇ

暑すぎず寒すぎない
気候まぢスキ(^з^)/☆
1日は放課後あかりと
まさの
でご飯食べて
いっぱい話した★*゚
夜中はなおちんと久々
長電話タイム(Pω^)
まぢ語ったぁ

なおちんと話すと
美意識高まる
また話そうね(^_-)-☆
2日は企業の最終選考
軽く4時間あって
まぢ疲れたぁ(・3+)
筆記試験ボロボロ

試験終わってから
てんてん、ほりまり、
龍、まさと合流して
買い物((o(^∀^)o))
秋物可愛いね
最近服の系統変えたくて
しょうがないにぃ

理由は簡単(`・ω・)
ヒール履けない状況に
置かれているので
ヒールなくても可愛く
したいからね

よっち可愛いっち言って
もらえるように頑張ろ

プリクラ5人で撮った♪
龍が裕太郎の笑い方の
マネしたの超ツボ☆☆
激似だったよ

そして今日お買い上げ
しちゃったもの★*゚
Rew de Rewだよ(*^-^)ノ
内定もらった会社の
ブランドです
笑
次のデートまで保管

Smacky Glamのニット帽か
迷ったんだけど…
結果彼もこっちがいい
って言ってたので
良かったかな

今さっきまであーなと
ガールズトーク

お決まり\(^o^)/
楽しいね
明日学校行ったら
学校休みだぁ

土曜日会えるかな
会えなさそう…
笑
それでは寝ます♪♪
おやすみぃo(^-^o)(o^-^)o
してなかった気が


もう10月だねぇ


暑すぎず寒すぎない
気候まぢスキ(^з^)/☆
1日は放課後あかりと
まさの
でご飯食べていっぱい話した★*゚
夜中はなおちんと久々
長電話タイム(Pω^)
まぢ語ったぁ


なおちんと話すと
美意識高まる

また話そうね(^_-)-☆
2日は企業の最終選考

軽く4時間あって
まぢ疲れたぁ(・3+)
筆記試験ボロボロ


試験終わってから
てんてん、ほりまり、
龍、まさと合流して
買い物((o(^∀^)o))
秋物可愛いね

最近服の系統変えたくて
しょうがないにぃ


理由は簡単(`・ω・)
ヒール履けない状況に
置かれているので

ヒールなくても可愛く
したいからね


よっち可愛いっち言って
もらえるように頑張ろ


プリクラ5人で撮った♪
龍が裕太郎の笑い方の
マネしたの超ツボ☆☆
激似だったよ


そして今日お買い上げ
しちゃったもの★*゚
Rew de Rewだよ(*^-^)ノ
内定もらった会社の
ブランドです
笑次のデートまで保管


Smacky Glamのニット帽か
迷ったんだけど…
結果彼もこっちがいい
って言ってたので
良かったかな


今さっきまであーなと
ガールズトーク


お決まり\(^o^)/
楽しいね

明日学校行ったら
学校休みだぁ


土曜日会えるかな

会えなさそう…
笑それでは寝ます♪♪
おやすみぃo(^-^o)(o^-^)o