今授業中です(゚Д゚)
暇なんですしょぼんダウン
今菜ちゃんの隣で
まったりしてますニコニコラブラブ



この前のカラオケの写メカメラ
夢のコラボレーション♪



島さん、梶さん、あーな☆
梶さんボーカルで
島さんベース☆
あーなギター☆
弾いてます\(^o^)/
天体観測ウケたニコニコドキドキ
変態観測…笑



一昨日は幸せいっぱいでドキドキ
あーなに即報告ニコニコ
昨日はバイト( ´∀`)
外山ちゃん、大隈さん、
藤井さんといっぱい
語りまくりぃにひひアップ
昨日はバイト暇で
良かったぁ(≧∀≦)



毎回バイトで日記
書くんやけど昨日あたしが
書いたのをキッチンの
おいちゃん達にも日記
見られてしまって…
全員に「おめでとうニコニコ」っち
言われましたo(^-^)o
恥ずかしい得意げハートブレイク



それから寮帰って
あーなとひたすら
語りまくりぃp(^^)q
うちら毎日一緒ニコニコドキドキ
双子ちゃんやね(*^-^)ノ
メガネも同じニコニコクローバー



1時すぎにあーなと
おやすみぃニコニコぐぅぐぅして
電話して寝たよ(^_-)-☆
楽しかったぁラブラブ!ドキドキ



今日は雨だよぉしょぼん雨
せっかく今日遊ぶ約束
しちょったのにぃプンプン
台風嫌い゜・(ノД`)・゚・
でも会う約束したから
まぁいっか~ニコニコチョキ



9月は病み病みやったけど
大好きな心友のおかげで
乗り切れたよ(=゜ω゜)ノ
朝方まであたしの話を
一緒に聞いてくれたり
お互い愚痴言ったり、
すごい励まされたよニコニコドキドキ
本当にありがとぉ(^O^)/



ではでは!(^^)!
今カラオケですニコニコカラオケ
麗ちゃんとゆきは
寝ております(-_-)zzz
あーなは復活ラブラブ!チョキ



あたしとぐんそうは
眠気のピークを
通り越しました(`・ω・´)
とりあえず熱唱しつつ
ブログ更新してますニコニコメモ



カラオケオールとか
そういうのは基本寝ない
タイプだから余裕ラブラブ!
カラオケ大好きだから
歌わなきゃ損(≧∀≦)



とりあえず今日の夜は
21時からあーなと髪と化粧
開始してまた気合い入れて
22時に寮出たよ\(^o^)/



今日のメンバーは
あたし、あーな、麗ちゃん、
ゆき、ぐんそうニコニコラブラブ
初5人ですヽ(≧▽≦)/
みーんな寮のお友達ニコニコキラキラ



記念にプリクラにひひカメラ

1枚目☆☆



2枚目☆☆



それからドンキ行って
ミスドで時間まで
ガールズトーク(^з^)/キスマーク
楽しかったぁニコニコキラキラ



23時になってカラオケカラオケ
島さん、岩さん、梶さんも
急遽来てくれたp(^^)q
ありがとですニコニコドキドキ



初8人でカラオケで
あゆとか歌いまくった♪
さすがに恥ずかしくて
遠慮がちに歌った(;´ω`A笑
これでもラブラブ!パー



また今度は飲み会もして
カラオケオールしたいねニコニコ
今日はバイト終わって
あーなとずっと一緒にゃーラブラブ
最近いつも一緒o(^-^)o



島さんに性格似てる
っち言われるぐらい
だもんね(*^-^)ノ



さぁ!また気を取り直して
熱唱しますo(^-^o)(o^-^)o
あゆ~ラブラブ!ドキドキ
今日バイト史上最強に
忙しかったぁ(>_<)
みんなと話す暇もなく
終わった感じしょぼんハートブレイク
とりあえず土日は
時給を上げてほしい!
今日は先輩たちばっかで
昨日のこととかいろいろ
話して楽しかったニコニコキラキラ



バイト終わってあーなと
天神で合流して
キャナルシティ★*゚



五右衛門でパスタニコニコナイフとフォーク
前からすごい食べたくて
やっと食べれたニコニコ



ナスとモッツァレラの
トマトソースパスタ♪



そしてデザートニコニコさくらんぼ



お気に入りに
なりました(*^-^)ノ



それから山本裕典の
握手会に行きましたラブラブ!キラキラ
まぢ感動してあーなと
キャーキャードキドキ
言ってました(≧∀≦)笑



まぢ実物カッコ良いし
スタイル最高ラブラブ!
ファンになります!笑



ともくんも来てくれたにニコニコ
ともくん久しぶりに
会ったけど相変わらず
面白いお兄ちゃん得意げ★笑



31でアイス食べて
ぷらぷらして語って
ゲーセンでプリクラ☆





まぢ楽しかったぁニコニコ
ともくんは年上とは
思えないねヽ(´ー`)ノ←
でも頼れるお兄ちゃんニコニコ



ともくんとばいばいして
あーなと帽子かぶりまくって
写メ撮りまくったにひひカメラ





それから中洲のカフェで
お茶して語りぃ★*゚
途中いろいろあって
テンパったけど得意げあせる





地下鉄で帰って
ドンキ行って
あーなの買い物に
付き合って帰宅家キラキラ



それで2人で鑑賞会して
ヤバかったぁニコニコラブラブ



そして今から化粧直して
髪も気合い入れて
22時からカラオケオール
して来ます\(^o^)/



ってかVUITTONから
手紙来てたぁ(・m・)/
内容は明日詳しく見ます目
手紙もリッチニコニコキラキラ

外側☆☆



中身☆☆





ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日はホータン行ったよニコニコ
てんてんの前のバイト先で
ご飯食べたよ\(^o^)/
ボン・ディアドキドキ
すごい美味しかったラブラブ!
お洒落で店内も広くて
最高でした(≧∀≦)



それからうろうろして
マリカーしたよニコニコパー
あたし2位やったしょぼん



寮帰ってたにと語りん★*゚
いろいろ話して
2時前に寝たよ(Pω^)



今日は7時に起きて
お風呂入ってご飯食べて
洗濯して掃除した♪♪
早起きいいね(*^-^)ノ



後輩ちゃん3人が部屋来て
お菓子くれたぁニコニコドキドキ
なんか3人とも今月
いっぱいで寮出るみたいしょぼん



3人とも超可愛くて
けっこう話してたのに
ショック(´;ω;`)あせる
最後に手紙書こっニコニコメモ



それからあーなと化粧に
やたらと気合い入れて
今からバイト★*゚
久しぶりに土曜日に
出るから緊張ガーンあせる



でも14時には終わるから
またあーなと合流して
☆キャナルシティ☆
行って来ます((o(^∀^)o))
お互いバイト終わる時間
一緒だから良かったラブラブ!チョキ



あかり、まさみ、まみちゃん、
たっちゃん、てんてん
熊本楽しんで来てねニコニコドキドキ
あたしはバイトやけん
お留守番やけどしょぼんハートブレイク



ではではo(^-^o)(o^-^)o
初めて食べたけど
超美味しいニコニコ
ココアのサクサクした
クッキーの中に
バニラチョコみたいなのが
入ってたよ(=゜ω゜)ノ
ファミマで発見目コンビニ



昨日は15時半からバイトで
大隈さんと藤井さんと
いっぱい話して楽しかったニコニコ
今度飲み行くよp(^^)q
大好きな先輩ラブラブ!キラキラ



寮帰ってあーなと
語りまくった\(^o^)/
話聞いてくれて
本当ありがとうしょぼんドキドキ



それから今日は学校で
1時間目から先生に
呼び出されて就職指導室で
パソコンと電話して
終わりっ(^з^)/☆



まぢあたし運いいラブラブ!キラキラ
あんまりここじゃ
書けないけどあたしは
あの会社と縁があるのかもチョキ
しかも大分なのだ(≧∀≦)



でもまだ悩み中しょぼん雨
大手なんやけどね(x_x;)



今日はあかり大丈夫
やったかいなガーン
今は心休めてゆっくり
しちょきーねニコニコキラキラ
心配です(´・ω・`)



あっくんと徹くんが
休み時間同じポーズで
寝てたのがウケたにひひアップ



放課後はほりまり、てんてん、
まさ、龍で大徳屋にお昼を
食べに行きました(*^_^*)
ざるそば~ニコニコラブラブ
美味しかった★*゚



今から家出ますニコニコキラキラ
とりあえず頑張って
来ます(^_-)-☆
みんな報告するねニコニコラブラブ