☆yopime's Happy room☆ -9ページ目
今授業中です(゚Д゚)
暇なんです


今菜ちゃんの隣で
まったりしてます


この前のカラオケの写メ

夢のコラボレーション♪

島さん、梶さん、あーな☆
梶さんボーカルで
島さんベース☆
あーなギター☆
弾いてます\(^o^)/
天体観測ウケた


変態観測…笑
一昨日は幸せいっぱいで

あーなに即報告

★
昨日はバイト( ´∀`)
外山ちゃん、大隈さん、
藤井さんといっぱい
語りまくりぃ


昨日はバイト暇で
良かったぁ(≧∀≦)
毎回バイトで日記
書くんやけど昨日あたしが
書いたのをキッチンの
おいちゃん達にも日記
見られてしまって…
全員に「おめでとう

」っち
言われましたo(^-^)o
恥ずかしい


笑
それから寮帰って
あーなとひたすら
語りまくりぃp(^^)q
うちら毎日一緒


双子ちゃんやね(*^-^)ノ
メガネも同じ


1時すぎにあーなと
おやすみぃ


して
電話して寝たよ(^_-)-☆
楽しかったぁ


今日は雨だよぉ


せっかく今日遊ぶ約束
しちょったのにぃ

台風嫌い゜・(ノД`)・゚・
でも会う約束したから
まぁいっか~


9月は病み病みやったけど
大好きな心友のおかげで
乗り切れたよ(=゜ω゜)ノ
朝方まであたしの話を
一緒に聞いてくれたり
お互い愚痴言ったり、
すごい励まされたよ


本当にありがとぉ(^O^)/
ではでは!(^^)!
今カラオケです


麗ちゃんとゆきは
寝ております(-_-)zzz
あーなは復活


あたしとぐんそうは
眠気のピークを
通り越しました(`・ω・´)
とりあえず熱唱しつつ
ブログ更新してます


カラオケオールとか
そういうのは基本寝ない
タイプだから余裕

★
カラオケ大好きだから
歌わなきゃ損(≧∀≦)
とりあえず今日の夜は
21時からあーなと髪と化粧
開始してまた気合い入れて
22時に寮出たよ\(^o^)/
今日のメンバーは
あたし、あーな、麗ちゃん、
ゆき、ぐんそう


初5人ですヽ(≧▽≦)/
みーんな寮のお友達


記念にプリクラ


1枚目☆☆

2枚目☆☆

それからドンキ行って
ミスドで時間まで
ガールズトーク(^з^)/

楽しかったぁ


23時になってカラオケ

島さん、岩さん、梶さんも
急遽来てくれたp(^^)q
ありがとです


初8人でカラオケで
あゆとか歌いまくった♪
さすがに恥ずかしくて
遠慮がちに歌った(;´ω`A笑
これでも


←
また今度は飲み会もして
カラオケオールしたいね

今日はバイト終わって
あーなとずっと一緒


最近いつも一緒o(^-^)o
島さんに性格似てる
っち言われるぐらい
だもんね(*^-^)ノ
さぁ!また気を取り直して
熱唱しますo(^-^o)(o^-^)o
あゆ~


笑
今日バイト史上最強に
忙しかったぁ(>_<)
みんなと話す暇もなく
終わった感じ


とりあえず土日は
時給を上げてほしい!
今日は先輩たちばっかで
昨日のこととかいろいろ
話して楽しかった


バイト終わってあーなと
天神で合流して
キャナルシティ★*゚
五右衛門でパスタ


前からすごい食べたくて
やっと食べれた

★

ナスとモッツァレラの
トマトソースパスタ♪
そしてデザート



お気に入りに
なりました(*^-^)ノ
それから山本裕典の
握手会に行きました


まぢ感動してあーなと
キャーキャー

言ってました(≧∀≦)笑
まぢ実物カッコ良いし
スタイル最高

ファンになります!笑
ともくんも来てくれたに

ともくん久しぶりに
会ったけど相変わらず
面白いお兄ちゃん

★笑
31でアイス食べて
ぷらぷらして語って
ゲーセンでプリクラ☆


まぢ楽しかったぁ

★
ともくんは年上とは
思えないねヽ(´ー`)ノ←
でも頼れるお兄ちゃん

ともくんとばいばいして
あーなと帽子かぶりまくって
写メ撮りまくった



それから中洲のカフェで
お茶して語りぃ★*゚
途中いろいろあって
テンパったけど


笑

地下鉄で帰って
ドンキ行って
あーなの買い物に
付き合って帰宅


それで2人で鑑賞会して
ヤバかったぁ


笑
そして今から化粧直して
髪も気合い入れて
22時からカラオケオール
して来ます\(^o^)/
ってかVUITTONから
手紙来てたぁ(・m・)/
内容は明日詳しく見ます

手紙もリッチ


外側☆☆

中身☆☆

ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日はホータン行ったよ

★
てんてんの前のバイト先で
ご飯食べたよ\(^o^)/
ボン・ディア

すごい美味しかった

お洒落で店内も広くて
最高でした(≧∀≦)
それからうろうろして
マリカーしたよ


あたし2位やった

寮帰ってたにと語りん★*゚
いろいろ話して
2時前に寝たよ(Pω^)
今日は7時に起きて
お風呂入ってご飯食べて
洗濯して掃除した♪♪
早起きいいね(*^-^)ノ
後輩ちゃん3人が部屋来て
お菓子くれたぁ


なんか3人とも今月
いっぱいで寮出るみたい


3人とも超可愛くて
けっこう話してたのに
ショック(´;ω;`)

最後に手紙書こっ


それからあーなと化粧に
やたらと気合い入れて
今からバイト★*゚
久しぶりに土曜日に
出るから緊張


笑
でも14時には終わるから
またあーなと合流して
☆キャナルシティ☆
行って来ます((o(^∀^)o))
お互いバイト終わる時間
一緒だから良かった


あかり、まさみ、まみちゃん、
たっちゃん、てんてん
熊本楽しんで来てね


あたしはバイトやけん
お留守番やけど


ではではo(^-^o)(o^-^)o
初めて食べたけど
超美味しい

★
ココアのサクサクした
クッキーの中に
バニラチョコみたいなのが
入ってたよ(=゜ω゜)ノ
ファミマで発見



昨日は15時半からバイトで
大隈さんと藤井さんと
いっぱい話して楽しかった

今度飲み行くよp(^^)q
大好きな先輩


寮帰ってあーなと
語りまくった\(^o^)/
話聞いてくれて
本当ありがとう


それから今日は学校で
1時間目から先生に
呼び出されて就職指導室で
パソコンと電話して
終わりっ(^з^)/☆
まぢあたし運いい


あんまりここじゃ
書けないけどあたしは
あの会社と縁があるのかも

しかも大分なのだ(≧∀≦)
でもまだ悩み中


大手なんやけどね(x_x;)
今日はあかり大丈夫
やったかいな

?
今は心休めてゆっくり
しちょきーね


心配です(´・ω・`)
あっくんと徹くんが
休み時間同じポーズで
寝てたのがウケた


笑

放課後はほりまり、てんてん、
まさ、龍で大徳屋にお昼を
食べに行きました(*^_^*)
ざるそば~


美味しかった★*゚

今から

出ます


とりあえず頑張って
来ます(^_-)-☆
みんな報告するね



