今日バイト史上最強に
忙しかったぁ(>_<)
みんなと話す暇もなく
終わった感じ

とりあえず土日は
時給を上げてほしい!
今日は先輩たちばっかで
昨日のこととかいろいろ
話して楽しかった

バイト終わってあーなと
天神で合流して
キャナルシティ★*゚
五右衛門でパスタ

前からすごい食べたくて
やっと食べれた
★

ナスとモッツァレラの
トマトソースパスタ♪
そしてデザート


お気に入りに
なりました(*^-^)ノ
それから山本裕典の
握手会に行きました

まぢ感動してあーなと
キャーキャー
言ってました(≧∀≦)笑
まぢ実物カッコ良いし
スタイル最高
ファンになります!笑
ともくんも来てくれたに
ともくん久しぶりに
会ったけど相変わらず
面白いお兄ちゃん
★笑
31でアイス食べて
ぷらぷらして語って
ゲーセンでプリクラ☆


まぢ楽しかったぁ
★
ともくんは年上とは
思えないねヽ(´ー`)ノ←
でも頼れるお兄ちゃん
ともくんとばいばいして
あーなと帽子かぶりまくって
写メ撮りまくった


それから中洲のカフェで
お茶して語りぃ★*゚
途中いろいろあって
テンパったけど
笑

地下鉄で帰って
ドンキ行って
あーなの買い物に
付き合って帰宅

それで2人で鑑賞会して
ヤバかったぁ
笑
そして今から化粧直して
髪も気合い入れて
22時からカラオケオール
して来ます\(^o^)/
ってかVUITTONから
手紙来てたぁ(・m・)/
内容は明日詳しく見ます
手紙もリッチ

外側☆☆

中身☆☆

ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
忙しかったぁ(>_<)
みんなと話す暇もなく
終わった感じ


とりあえず土日は
時給を上げてほしい!
今日は先輩たちばっかで
昨日のこととかいろいろ
話して楽しかった


バイト終わってあーなと
天神で合流して
キャナルシティ★*゚
五右衛門でパスタ


前からすごい食べたくて
やっと食べれた
★
ナスとモッツァレラの
トマトソースパスタ♪
そしてデザート



お気に入りに
なりました(*^-^)ノ
それから山本裕典の
握手会に行きました


まぢ感動してあーなと
キャーキャー

言ってました(≧∀≦)笑
まぢ実物カッコ良いし
スタイル最高

ファンになります!笑
ともくんも来てくれたに

ともくん久しぶりに
会ったけど相変わらず
面白いお兄ちゃん
★笑31でアイス食べて
ぷらぷらして語って
ゲーセンでプリクラ☆


まぢ楽しかったぁ
★ともくんは年上とは
思えないねヽ(´ー`)ノ←
でも頼れるお兄ちゃん

ともくんとばいばいして
あーなと帽子かぶりまくって
写メ撮りまくった



それから中洲のカフェで
お茶して語りぃ★*゚
途中いろいろあって
テンパったけど

笑
地下鉄で帰って
ドンキ行って
あーなの買い物に
付き合って帰宅


それで2人で鑑賞会して
ヤバかったぁ

笑そして今から化粧直して
髪も気合い入れて
22時からカラオケオール
して来ます\(^o^)/
ってかVUITTONから
手紙来てたぁ(・m・)/
内容は明日詳しく見ます

手紙もリッチ


外側☆☆

中身☆☆

ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )