今日バイト史上最強に
忙しかったぁ(>_<)
みんなと話す暇もなく
終わった感じしょぼんハートブレイク
とりあえず土日は
時給を上げてほしい!
今日は先輩たちばっかで
昨日のこととかいろいろ
話して楽しかったニコニコキラキラ



バイト終わってあーなと
天神で合流して
キャナルシティ★*゚



五右衛門でパスタニコニコナイフとフォーク
前からすごい食べたくて
やっと食べれたニコニコ



ナスとモッツァレラの
トマトソースパスタ♪



そしてデザートニコニコさくらんぼ



お気に入りに
なりました(*^-^)ノ



それから山本裕典の
握手会に行きましたラブラブ!キラキラ
まぢ感動してあーなと
キャーキャードキドキ
言ってました(≧∀≦)笑



まぢ実物カッコ良いし
スタイル最高ラブラブ!
ファンになります!笑



ともくんも来てくれたにニコニコ
ともくん久しぶりに
会ったけど相変わらず
面白いお兄ちゃん得意げ★笑



31でアイス食べて
ぷらぷらして語って
ゲーセンでプリクラ☆





まぢ楽しかったぁニコニコ
ともくんは年上とは
思えないねヽ(´ー`)ノ←
でも頼れるお兄ちゃんニコニコ



ともくんとばいばいして
あーなと帽子かぶりまくって
写メ撮りまくったにひひカメラ





それから中洲のカフェで
お茶して語りぃ★*゚
途中いろいろあって
テンパったけど得意げあせる





地下鉄で帰って
ドンキ行って
あーなの買い物に
付き合って帰宅家キラキラ



それで2人で鑑賞会して
ヤバかったぁニコニコラブラブ



そして今から化粧直して
髪も気合い入れて
22時からカラオケオール
して来ます\(^o^)/



ってかVUITTONから
手紙来てたぁ(・m・)/
内容は明日詳しく見ます目
手紙もリッチニコニコキラキラ

外側☆☆



中身☆☆





ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )