今日は18時55分から
ひたすらCDTVライブを
見てましたヾ(^ω^)ノ
4時間半ラブラブ!ドキドキ
バイト休みで良かったチョキ



サザンもMr.Childrenも
聴けたしヽ(≧▽≦)/
懐かしい曲ばっか♪



そしておおとりあゆ様ニコニコドキドキ
Miracle World歌ったとき
歌詞間違ったときの
笑ってた顔超可愛い!



SURREAL歌ってくれた時
まぢ泣いたし鳥肌
たったわぁ(/_;)ドキドキ
やっぱ歌姫ですニコニコキラキラ



最後のMCの時もあゆ
喋ってくれたし
超可愛すぎたぁラブラブ!ラブラブ
あゆだけちゃっかり
録画しました\(^o^)/
今3回目リピート中得意げ



今日はいろいろあって
凹んだけどしょぼんハートブレイク
レナウン(*´д`*)←



あゆ見たら復活したニコニコドキドキ
大好きすぎる(≧∀≦)
明日も頑張れそう♪
バイトもあるししょぼん雨
あゆも頑張ってるから
頑張るぞ(^з^)/☆



あゆ見た後に久しぶりに
シロと電話して近況を
話したよ(*^-^)ノ
まぢ元気出たぁニコニコキラキラ
もはやコンビやなにゃーわんわん

去年の夏の写メ晴れ



ではではo(^-^o)(o^-^)o
のんちゃんとばいばい
した後帰宅して
会社から電話かかってきて
いろいろ話した(´・ω・`)



行こうか迷っちょん事とか
配属店のこととか…。
あたしは本当に服が
大好きだし接客も好き。
服もここのメーカーが
一番好きな所だし、
内定もらえたってことは
すごい幸せなことだよね。



でもあたしは大分に
帰りたいし、実家にいたら
お金も貯まるし車も
持てるし楽なことばっか。



でもあたしは大分にいたら
絶対甘えてばっかだし
夜だって副業すればいいとか
思っちょん部分がある。
自分の甘さがバカらしい。



本当に服(アパレル)が
好きなら大分には帰らんで
自分の実力を県外で
発揮したいんよねしょぼん雨
すごい悩み時ですあせる



あーなとその後ガスト
に夕飯食べ行って
いろいろ話聞いて
もらってだいぶ気持ちが
楽になった\(^o^)/



あーなも地元鹿児島が
大好きだけど博多で就職
だしいろいろ似てるから
相談しやすいのかなニコニコキラキラ



あと恋してないけど恋バナ
して楽しかった(≧∀≦)
あーなありがとうニコニコドキドキ



ガスト出てからまさの
お見舞い行って
薬局とゲオ行って
あーなの買い物付き合って
21時半から寮のみんなで
写真撮影したよp(^^)q



なぜかあたしとふきは
ドセンターですにひひあせる
写真現像してほしいなラブラブ!



写真撮影終わって
お風呂入って
たにと語りん(*^-^)ノ
たにと話すと笑って
ばっかりo(^-^o)(o^-^)o
たに面白い得意げドキドキ



たにとばいばいした後に
ほりまりが部屋来て
またお話したよ(*^_^*)



ほりまりといると
美意識高まるから
すごいいいのラブラブ!口紅
服の趣味とかも一緒だしキラキラ
綺麗になろうね(ノω`)



それからあゆのDVD見て
就寝しました(^з^)/☆



ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日は放課後あかりと
まさのお見舞い行った☆



まさ具合悪そうで
心配でした(x_x;)
早く良くなるといいねニコニコラブラブ



それからあかりが寮に
遊び来てくれて
お昼ごはん一緒食べたニコニコナイフとフォーク



あかりを唐人町駅まで
見送りしていっぱい
お話したよ\(^o^)/



まさに頼まれたビデオ
返しに行ってレガネットで
アイス買って帰宅ニコニコドキドキ



レガネットで可愛い
豚まん見つけたよ♪♪
速攻たにに送ったペンギンキラキラ
可愛いでしょラブラブ!



寮帰って洗濯物たたんで
準備して学校戻って
書類出していざ天神★*゚



のんちゃんとコアで
待ち合わせて服見たり
お茶したりしたよo(^-^)o



あたしのバイト先で
ご飯食べたぁニコニコナイフとフォーク
ドリンクまでサービス
してもらいましたニコニコドキドキ
ありがとですヽ(≧▽≦)/



シーフードドリアと
抹茶豆乳ラテ(・m・)/
美味しかったよニコニコラブラブ



それからラウワンで
マリカーしたよ車DASH!
2回して全部勝利にひひ
さすが自分(*^-^)ノ笑



プリクラも撮ったよニコニコカメラ



ミスドでまた語って
楽しかったぁp(^^)q
のんちゃんにはいろいろ
話しても親身になって
聞いてくれるから
落ち着きますニコニコキラキラ



ミスド出て地下鉄とJRで
のんちゃんの彼氏ゆうき君
がいる唐の原行ったよニコニコチョキ



ゆうき君はバイトで
いなかったから
女2人で焼鳥とビール
買って語りました(^O^)/



夜中ゆうき君帰って来て
お菓子いっぱい食べて
寝たよ( ^^)Y☆Y(^^ )



ゆうき君あたしが来るから
部屋の片付けとか
綺麗にしてくれちょった
らしいにぃ(=゜ω゜)ノ
ありがとうニコニコパー



でもゆうき君はあたしを
人間扱いしないからね(v_v)
怪獣扱い得意げハートブレイク



昼すぎ起きてゆうき君が
すき家でご飯買って
来てくれたよ(^_-)-☆
あたし初すき家ニコニコドキドキ



牛丼の上に高菜と
明太子マヨをのせたやつ★
めっちゃ美味しいニコニコラブラブ
大盛り完食しましたラブラブ!チョキ



そして韓国のガムも
もらったよ(*^_^*)
普通のガムでしたドキドキ



昨日と今日はほとんど
ゆうき君のオゴリだったので
すごい感謝です(T_T)キラキラ
ありがとうニコニコクローバー



そろそろ帰るので
寮帰り着いたら次は
まさの家に看病しに
行って来ます(^з^)/☆



ではではo(^-^o)(o^-^)o
なんか寝れないから
書いてみます(*^-^)ノ



あたしっちプライド
高いんかなぁガーン
みんなに言われる↓
確かに人から上から目線で
指摘とか言われるのが
すごい嫌いだし
人に弱い所は絶対に
見せない(´・ω・`)



弱い所を知っちょんのは
家族くらいかな…笑



常に笑顔でいなきゃとか
テンション上げなきゃとか
思ってしまう(*_*)
これで実際約20年
続けて来たわけだし
ある意味これも素の自分
なのかなとか思う。



あたしが弱音を吐いたら
みんなに同情されて
「よっち可哀相やなぁ」とか
思われるのがすごい
恥ずかしいし嫌だ。



これが素なのかも
しれないけどたまには
弱音吐きたいよね。



プライドってそもそも
何なのかなぁ!?!?
考えてたらますます
寝れないm(__)m



ある人が言ってくれた
言葉がすごい嬉しくて
今でも印象に残ってる。



「よっちは自分を犠牲に
してまで周りの人を
明るくさせようとしとる」



そうなのかなぁガーン!?
実際わかんない。
けどこの人はあたしを
真剣に見てくれてた
んだなぁって思った。
嬉しかった。



たぶん地元の人より
あたしをわかってる。
よく悩み事がなさそうで
羨ましいとか能天気とか
言われるけどそれは
あたしの何を知って
言ってるのかな?
腹が立ってしまう。



人見知りもしないし
誰とでも仲良くなるのは
あたしのいい所だけど
その分かなり気疲れするし
場の雰囲気を明るくしよう
とかいろいろ考える。
生まれもった素質とかじゃ
ないんだよ(┬┬_┬┬)



やっぱあたしにネガティブ
は似合わないんだよね。
ポジティブに何事にも
逃げずにいきたい(^O^)/



あたしは実際ただ
強がってる弱い人間。
でもここで逃げたら
負けなんだよね。



逃げるんじゃなくて
これからどうやって
楽しんで行くかを
考えなきゃねニコニコキラキラ



話を聞いてくれた人たち
本当にありがとうp(^^)q
明日は学校遅刻しそうしょぼん
今日は12時に起きて
食材買いに行きました★*゚
お昼ごはんねニコニコひらめき電球



それから15時から
バイト(´_ゝ`)
やっぱ日曜日は人多いあせる
忙しすぎて泣きそうに
なりましたガーンハートブレイク



泉ちゃんがバイト一緒
じゃなかったら更に
ヤバかったと思うショック!!!
久しぶりに泉ちゃんと
話せたし楽しかったニコニコドキドキ



バイト終わって林田と
電話してついでに
ケンケンとも話したニコニコチョキ
27日ごめんね(>_<)



寮帰ってあかりと
電話したよ(*^_^*)
けっこう話したニコニコチョキ
ありがとうドキドキ
すごい元気出たニコニコ



それからお風呂入って
ほりまりと語った♪
ほりまりと話すと
超彼氏欲しくなるしょぼんあせる



あーなも少しだけ
部屋来て話したヒヨコクローバー
絶対楽しいから
あたしはオススメだよ美容院
いい経験できたしニコニコアップ
また相談あったら
聞くからね\(^o^)/



最近プリクラとか
撮ってないから写メ
更新できない(/_;)



だから去年の夏に
こなみと撮ったプリクラ
更新します(^з^)/☆
まだあたし髪ロングにひひ



さあ!明日は学校終わったら
のんちゃんと会うニコニコドキドキ
超楽しみヽ(≧▽≦)/
いっぱい語ろうねニコニコ



明日はいっぱい写メ
更新できそうですニコニコキラキラ
おやすみぃ( ^^)Y☆Y(^^ )