☆yopime's Happy room☆ -10ページ目
今日は18時55分から
ひたすらCDTVライブを
見てましたヾ(^ω^)ノ
4時間半


笑
バイト休みで良かった

サザンもMr.Childrenも
聴けたしヽ(≧▽≦)/
懐かしい曲ばっか♪
そしておおとりあゆ様


Miracle World歌ったとき
歌詞間違ったときの
笑ってた顔超可愛い!
SURREAL歌ってくれた時
まぢ泣いたし鳥肌
たったわぁ(/_;)

やっぱ歌姫です


最後のMCの時もあゆ
喋ってくれたし
超可愛すぎたぁ


あゆだけちゃっかり
録画しました\(^o^)/
今3回目リピート中

笑
今日はいろいろあって
凹んだけど


レナウン(*´д`*)←
あゆ見たら復活した


大好きすぎる(≧∀≦)
明日も頑張れそう♪
バイトもあるし


あゆも頑張ってるから
頑張るぞ(^з^)/☆
あゆ見た後に久しぶりに
シロと電話して近況を
話したよ(*^-^)ノ
まぢ元気出たぁ


もはやコンビやな

★

笑
去年の夏の写メ


ではではo(^-^o)(o^-^)o
のんちゃんとばいばい
した後帰宅して
会社から電話かかってきて
いろいろ話した(´・ω・`)
行こうか迷っちょん事とか
配属店のこととか…。
あたしは本当に服が
大好きだし接客も好き。
服もここのメーカーが
一番好きな所だし、
内定もらえたってことは
すごい幸せなことだよね。
でもあたしは大分に
帰りたいし、実家にいたら
お金も貯まるし車も
持てるし楽なことばっか。
でもあたしは大分にいたら
絶対甘えてばっかだし
夜だって副業すればいいとか
思っちょん部分がある。
自分の甘さがバカらしい。
本当に服(アパレル)が
好きなら大分には帰らんで
自分の実力を県外で
発揮したいんよね


すごい悩み時です

あーなとその後ガスト
に夕飯食べ行って
いろいろ話聞いて
もらってだいぶ気持ちが
楽になった\(^o^)/
あーなも地元鹿児島が
大好きだけど博多で就職
だしいろいろ似てるから
相談しやすいのかな


あと恋してないけど恋バナ
して楽しかった(≧∀≦)
あーなありがとう


ガスト出てからまさの
お見舞い行って
薬局とゲオ行って
あーなの買い物付き合って
21時半から寮のみんなで
写真撮影したよp(^^)q
なぜかあたしとふきは
ドセンターです


笑
写真現像してほしいな

写真撮影終わって
お風呂入って
たにと語りん(*^-^)ノ
たにと話すと笑って
ばっかりo(^-^o)(o^-^)o
たに面白い


たにとばいばいした後に
ほりまりが部屋来て
またお話したよ(*^_^*)
ほりまりといると
美意識高まるから
すごいいいの


服の趣味とかも一緒だし

綺麗になろうね(ノω`)
それからあゆのDVD見て
就寝しました(^з^)/☆
ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日は放課後あかりと
まさのお見舞い行った☆
まさ具合悪そうで
心配でした(x_x;)
早く良くなるといいね


それからあかりが寮に
遊び来てくれて
お昼ごはん一緒食べた


あかりを唐人町駅まで
見送りしていっぱい
お話したよ\(^o^)/
まさに頼まれたビデオ
返しに行ってレガネットで
アイス買って帰宅


レガネットで可愛い
豚まん見つけたよ♪♪
速攻たにに送った


笑
可愛いでしょ

?

寮帰って洗濯物たたんで
準備して学校戻って
書類出していざ天神★*゚
のんちゃんとコアで
待ち合わせて服見たり
お茶したりしたよo(^-^)o
あたしのバイト先で
ご飯食べたぁ


ドリンクまでサービス
してもらいました


ありがとですヽ(≧▽≦)/

シーフードドリアと
抹茶豆乳ラテ(・m・)/
美味しかったよ


それからラウワンで
マリカーしたよ


2回して全部勝利

さすが自分(*^-^)ノ笑
プリクラも撮ったよ



ミスドでまた語って
楽しかったぁp(^^)q
のんちゃんにはいろいろ
話しても親身になって
聞いてくれるから
落ち着きます


ミスド出て地下鉄とJRで
のんちゃんの彼氏ゆうき君
がいる唐の原行ったよ


ゆうき君はバイトで
いなかったから
女2人で焼鳥とビール
買って語りました(^O^)/
夜中ゆうき君帰って来て
お菓子いっぱい食べて
寝たよ( ^^)Y☆Y(^^ )
ゆうき君あたしが来るから
部屋の片付けとか
綺麗にしてくれちょった
らしいにぃ(=゜ω゜)ノ
ありがとう


でもゆうき君はあたしを
人間扱いしないからね(v_v)
怪獣扱い


笑
昼すぎ起きてゆうき君が
すき家でご飯買って
来てくれたよ(^_-)-☆
あたし初すき家



牛丼の上に高菜と
明太子マヨをのせたやつ★
めっちゃ美味しい


大盛り完食しました


そして韓国のガムも
もらったよ(*^_^*)
普通のガムでした

笑

昨日と今日はほとんど
ゆうき君のオゴリだったので
すごい感謝です(T_T)

ありがとう


そろそろ帰るので
寮帰り着いたら次は
まさの

に看病しに
行って来ます(^з^)/☆
ではではo(^-^o)(o^-^)o
なんか寝れないから
書いてみます(*^-^)ノ
あたしっちプライド
高いんかなぁ

?
みんなに言われる↓
確かに人から上から目線で
指摘とか言われるのが
すごい嫌いだし
人に弱い所は絶対に
見せない(´・ω・`)
弱い所を知っちょんのは
家族くらいかな…笑
常に笑顔でいなきゃとか
テンション上げなきゃとか
思ってしまう(*_*)
これで実際約20年
続けて来たわけだし
ある意味これも素の自分
なのかなとか思う。
あたしが弱音を吐いたら
みんなに同情されて
「よっち可哀相やなぁ」とか
思われるのがすごい
恥ずかしいし嫌だ。
これが素なのかも
しれないけどたまには
弱音吐きたいよね。
プライドってそもそも
何なのかなぁ


考えてたらますます
寝れないm(__)m
ある人が言ってくれた
言葉がすごい嬉しくて
今でも印象に残ってる。
「よっちは自分を犠牲に
してまで周りの人を
明るくさせようとしとる」
そうなのかなぁ


実際わかんない。
けどこの人はあたしを
真剣に見てくれてた
んだなぁって思った。
嬉しかった。
たぶん地元の人より
あたしをわかってる。
よく悩み事がなさそうで
羨ましいとか能天気とか
言われるけどそれは
あたしの何を知って
言ってるのかな?
腹が立ってしまう。
人見知りもしないし
誰とでも仲良くなるのは
あたしのいい所だけど
その分かなり気疲れするし
場の雰囲気を明るくしよう
とかいろいろ考える。
生まれもった素質とかじゃ
ないんだよ(┬┬_┬┬)
やっぱあたしにネガティブ
は似合わないんだよね。
ポジティブに何事にも
逃げずにいきたい(^O^)/
あたしは実際ただ
強がってる弱い人間。
でもここで逃げたら
負けなんだよね。
逃げるんじゃなくて
これからどうやって
楽しんで行くかを
考えなきゃね


話を聞いてくれた人たち
本当にありがとうp(^^)q
明日は学校遅刻しそう

笑
今日は12時に起きて
食材買いに行きました★*゚
お昼ごはんね


それから15時から
バイト(´_ゝ`)
やっぱ日曜日は人多い

忙しすぎて泣きそうに
なりました


笑
泉ちゃんがバイト一緒
じゃなかったら更に
ヤバかったと思う


久しぶりに泉ちゃんと
話せたし楽しかった


バイト終わって林田と
電話してついでに
ケンケンとも話した


27日ごめんね(>_<)
寮帰ってあかりと
電話したよ(*^_^*)
けっこう話した


ありがとう

すごい元気出た

★
それからお風呂入って
ほりまりと語った♪
ほりまりと話すと
超彼氏欲しくなる


笑
あーなも少しだけ
部屋来て話した


絶対楽しいから
あたしはオススメだよ

いい経験できたし


また相談あったら
聞くからね\(^o^)/
最近プリクラとか
撮ってないから写メ
更新できない(/_;)
だから去年の夏に
こなみと撮ったプリクラ
更新します(^з^)/☆
まだあたし髪ロング


さあ!明日は学校終わったら
のんちゃんと会う


超楽しみヽ(≧▽≦)/
いっぱい語ろうね

★
明日はいっぱい写メ
更新できそうです


おやすみぃ( ^^)Y☆Y(^^ )

