昨日9月19日は
飲み会でしたヾ(^ω^)ノ



その前にあーなと
ピエトロで語りコーヒー
ガールズトークキスマーク
楽しかった( ^ω^ )



そして19時から飲み会ビール
メンバーはまさみ,あかり,
まみちゃん,てんてん,
ほりまり,まさ,徹くん,
裕太郎,龍,島さん,梶さん
でスタート(≧∀≦)ドキドキ



まぢ楽しかったニコニコキラキラ
いっぱい語ったし
笑いまくった(Pω^)!



でもみんなつぶれすぎて
珍しく介抱側(・`ω・)b笑
でも介抱するのもいいねニコニコ
あたしもちょっと
つぶれかけたけどべーっだ!あせる



島さん★あたし



徹くん★あたし



まさ★あたし



梶さん★あたし



せっかく梶さんと
撮ったのに暗くて
わからん(´;ω;`)ハートブレイク



途中からたっちゃん,
あっくん,ともひろも★*゚



つぶれちょん人たちを
まさの家に送って
残ったメンバーで
飲み会再スタートニコニコラブラブ



かにみそヤバかったラブラブ!パー
まぢ笑いすぎたし
龍の面白さに初めて
笑わせられたよヾ(-∀・)ノ笑



3時に居酒屋出て
ラーメン食べたよ♪



まさの家に帰ろうっち
思ったら定員オーバーで
急遽ひらめき電球梶さん家
お泊りしました(・m・)/



ほりまり,梶さん,島さん,
あたしの4人です★*゚
ウコン飲んで4時に
寝ました(つд・`)



7時に起きて寮帰って
お風呂入ってごはんナイフとフォーク
そのまま爆睡(`・ω・´)



今日は部屋の掃除
しまくってスッキリキラキラ
それから夕飯食べて
あーなと語り(*^_^*)



それから暇になって
急遽まさの家に遊び
行って語ったよ\(^o^)/



寮帰ってお風呂入って
たにと今まで部屋で
お話してましたニコニコキラキラ
たに受験お疲れ様ドキドキドキドキ



さあ!明日はバイト♪
頑張りますヽ(≧▽≦)/
おやすみぃにゃーぐぅぐぅ



飲み会メンバー
みんなありがとニコニコドキドキ
みんな体調が心配やけど
大丈夫やったかなぁショック!!?
ゆっくり休んでねキラキラ
部屋汚い(p_・、)
部屋の乱れは心の乱れ
っち本当やねしょぼん雨



ビジネスの先生も
この前の授業で
なんか言っちょった得意げハートブレイク
明日こそは掃除★*゚



今日は放課後に
てんてん,あっくん,
まさ,龍,裕太郎で
お昼ごはん食べたニコニコチョキ



裕太郎病み病みで
心配やったぁ(・3+)ハートブレイク
大丈夫かいなショック!あせる



ごはん食べてから
バイト((o(^∀^)o))
今日はジャンケンに
負けたのでひたすら
レジで売上のやつを
書き続けましたしょぼんハートブレイク



数字と格闘しまっくて
あっという間に
2時間経ったよニコニコパー



今日バイトで大爆笑ニコニコ
お客さんいるのに
おかまないなしに
笑い泣きΣ( ̄ω ̄)!



化粧ボロボロ状態で
接客したけんな得意げ



坂元さんとバイト一緒やと
毎回何かツボにはまって
笑い続けてしまう(・m・)/



今日は特に坂元さんが
なんかツボにはまって
お客さんに水とか
持ってくときグラス
震えてたからねにひひドキドキ



久しぶりに腹筋使うまで
笑ったわぁヽ(≧▽≦)/
次のバイトは日曜日ニコニコキラキラ



日曜日はまぢ気合い
入れなきゃだぁ(つд・`)
久しぶりに泉ちゃんと
一緒やけん楽しみ♪♪



泉ちゃんも先輩たちも
みんな超可愛いから
浮かないように
しなきゃだ(;´ω`A



あっひらめき電球悩んだ結果…
今日の朝前髪切った美容院
みんな気づいてないラブラブ!
でもウネるから後悔ハートブレイク
美容院行きたい(-Д・`)



今さっき大塚から
電話かかってきて
大分は台風のせいで
雨すごいみたいだね雨



福岡は今日晴れてたし
雨降りませんでした晴れ



やっぱり大分いいねニコニコ温泉
癒される(´;ω;`)
早く帰りたいしょぼんドキドキ



うっちゃんとも
電話して元気復活グー
うっちゃんと話すと
なぜか笑う( ´∀`)
いいことやなべーっだ!キラキラ



今日は拓也くんと
手紙したよ∩・ω^∩
じゅんこさんと違って
シャイですねラブラブ!パー
親子とは思えないにひひ



今度大分帰ったら
ごはん食べ行きましょラブラブ
拓也くん運転手で得意げ★笑
じゅんこさんたまには
コメント書いてねニコニコメモ



じゃあ明日に備えて
寝ますヾ(-∀・)ノ
おやすみぃニコニコぐぅぐぅ
はいっ★*゚
一昨日の飲み会の写メ
更に載せちゃいますニコニコキラキラ



あたし☆あーな



あーなに(^з^)/キスマーク



あたし☆あーな☆ともひろ
☆姉さん☆菜ちゃん



みんな酔ってる感じが
伝わるね((o(^-^)o))



そして今日は放課後
あーなとお昼ごはんナイフとフォーク
いろいろ話したよニコニコラブラブ



15時半からバイトで
みんなと話したりして
あっという間(`・ω・´)



ゆかさんとあるお客さんを
観察するのが好きで
今日もウケました得意げドキドキ
うん…頑張れ!!笑



バイト終わってから
宿利ちゃんの沖縄の
お土産もらったのを
食べて帰りました家キラキラ



お風呂では久しぶりに
たにに会ったよ\(^o^)/
ニラ臭ウケたよニコニコパー



あーなとも話して
今部屋であゆ聴いてます♪
デビュー曲から順番にニコニコ
全部大好きヽ(≧▽≦)/



最近風邪ひいたり
お酒のせいでまだ声が
かれてるから早く復活して
あゆいっぱい歌いたいニコニコドキドキ



明日で3連勤終わり♪
なのはいいけど今月あんま
バイト入ってないしょぼんハートブレイク
けっこうシフト希望
出したのにぃ(つд・`)



最近新人さんとか
メンバー増えて
来てるからバイト入るの
減るんだろうねショック!あせる
今日も2人面接来てた!



8ヶ月前まではあたしも
新人だったのに今は
先輩なんです(´・ω・`)
こう見えてラブラブ!



今まで昼のバイトで3ヶ月
以上続いたことなかったのに
今では8ヶ月も!!



今のバイトは本当
楽しすぎる(≧∀≦)
忙しいときはハンパなく
疲れるけど…その分
みんながいるからニコニコラブラブ



こんなにバイト好きっち
思ったことないニコニコドキドキ
ぷらざナイフとフォーク大好きヽ(≧ω≦)/



あたしはあと4ヶ月で
バイト辞めるけど…
残りの4ヶ月は
バイト入りまくって
ぷらざナイフとフォークの人たちとも
思い出作るニコニコ★*゚
明日のバイト楽しみにゃーハート
台風来るみたいやけど台風



今前髪切るか迷い中美容院
前髪切った方が
目大きく見えるし
若くなるからなぁショック!あせる
まあ明日の朝には
決めます(;´ω`A


ではではひらめき電球
あゆのCDとマグネットハート
公開( ^^)Y☆Y(^^ )





可愛すぎヾ(^ω^)ノ
あたしの宝物ニコニコベル


それでは☆☆
おやすみぃニコニコぐぅぐぅ
今日は1限目がパソコン
なので更新しておりますニコニコラブラブ
暇なんです(/ω\)



まみちゃんに今日朝いいものを
持ってきてもらいました!!


浜崎あゆみ シングルコレクション!
最高ですねラブラブ!ドキドキ
あゆはやっぱりいいですね☆


しかも特典でマグネットも
もらいました(≧ω≦)
Bold&Delicious/Pride
のジャケットのやつです☆
まみちゃん本当ありがとラブラブ!恋の矢



今日もバイトです(ノДT)
今日は天気が悪いので
雨降りそうで嫌です雨
気合いで頑張ります口紅



今日はバイト行く前に
部屋の掃除頑張ります☆


あゆのCDとマグネットは
また更新します(-^□^-)
昨日は曖昧な記憶得意げハートブレイク
トイレで吐いた記憶しか
よっちにはないですしょぼん雨



昨日福岡帰ってから
とりでんで飲んだ★*゚
メンバーは…
あーな、菜ちゃん、まさ、
ともひろ、島さん、岩さん、
CP科のつっつん、姉さんで
飲みました\(^o^)/



めっちゃ楽しかったニコニコドキドキ
もはや記憶ないけど…笑
飲みすぎたぁ(´;ω;`)



つっつん★あたし


あたし★あーな★ともひろ


カラオケ移動して
うつぶせで寝たのが
吐く原因にしょぼんあせる
あーなごめんねしょぼんハートブレイク



でも姉さんと仲良くなれて
めっちゃ嬉しいラブラブ!ドキドキ
3個上だけど無駄に
気疲れとかしないし
頼れるお姉さんニコニコキラキラ



今日はバイト頑張った!
目が虚ろになってたらしく
みんなびっくりw(゚o゚)w笑



寮帰ってほりまりと
話してお風呂温泉
香里奈のドラマ
まぢいいヽ(≧▽≦)/



この落書きありえないしょぼん
大塚が書いたらしいハートブレイク
あたしこんなん!?
まぢないo-_-)=○☆





でもさりげにあたしの
雰囲気はあるよね得意げハートブレイク
何かが許せないシラーむかっ



では明日も頑張りますニコニコグー
バイトだぁドキドキ*゚
おやすみぃニコニコぐぅぐぅ