昨日9月19日は
飲み会でしたヾ(^ω^)ノ
その前にあーなと
ピエトロで語り
ガールズトーク
楽しかった( ^ω^ )
そして19時から飲み会
メンバーはまさみ,あかり,
まみちゃん,てんてん,
ほりまり,まさ,徹くん,
裕太郎,龍,島さん,梶さん
でスタート(≧∀≦)
まぢ楽しかった

いっぱい語ったし
笑いまくった(Pω^)!
でもみんなつぶれすぎて
珍しく介抱側(・`ω・)b笑
でも介抱するのもいいね
あたしもちょっと
つぶれかけたけど

島さん★あたし

徹くん★あたし

まさ★あたし

梶さん★あたし

せっかく梶さんと
撮ったのに暗くて
わからん(´;ω;`)
笑
途中からたっちゃん,
あっくん,ともひろも★*゚
つぶれちょん人たちを
まさの
に送って
残ったメンバーで
飲み会再スタート

かにみそヤバかった

まぢ笑いすぎたし
龍の面白さに初めて
笑わせられたよヾ(-∀・)ノ笑
3時に居酒屋出て
ラーメン食べたよ♪
まさの
に帰ろうっち
思ったら定員オーバーで
急遽
梶さん
に
お泊りしました(・m・)/
ほりまり,梶さん,島さん,
あたしの4人です★*゚
ウコン飲んで4時に
寝ました(つд・`)
7時に起きて寮帰って
お風呂入ってごはん
そのまま爆睡(`・ω・´)
今日は部屋の掃除
しまくってスッキリ
それから夕飯食べて
あーなと語り(*^_^*)
それから暇になって
急遽まさの
に遊び
行って語ったよ\(^o^)/
寮帰ってお風呂入って
たにと今まで部屋で
お話してました

たに受験お疲れ様

さあ!明日はバイト♪
頑張りますヽ(≧▽≦)/
おやすみぃ

飲み会メンバー
みんなありがと

みんな体調が心配やけど
大丈夫やったかなぁ

ゆっくり休んでね
飲み会でしたヾ(^ω^)ノ
その前にあーなと
ピエトロで語り

ガールズトーク

楽しかった( ^ω^ )
そして19時から飲み会

メンバーはまさみ,あかり,
まみちゃん,てんてん,
ほりまり,まさ,徹くん,
裕太郎,龍,島さん,梶さん
でスタート(≧∀≦)

まぢ楽しかった


いっぱい語ったし
笑いまくった(Pω^)!
でもみんなつぶれすぎて
珍しく介抱側(・`ω・)b笑
でも介抱するのもいいね

あたしもちょっと
つぶれかけたけど


島さん★あたし

徹くん★あたし

まさ★あたし

梶さん★あたし

せっかく梶さんと
撮ったのに暗くて
わからん(´;ω;`)
笑途中からたっちゃん,
あっくん,ともひろも★*゚
つぶれちょん人たちを
まさの
に送って残ったメンバーで
飲み会再スタート


かにみそヤバかった


まぢ笑いすぎたし
龍の面白さに初めて
笑わせられたよヾ(-∀・)ノ笑
3時に居酒屋出て
ラーメン食べたよ♪
まさの
に帰ろうっち思ったら定員オーバーで
急遽
梶さん
にお泊りしました(・m・)/
ほりまり,梶さん,島さん,
あたしの4人です★*゚
ウコン飲んで4時に
寝ました(つд・`)
7時に起きて寮帰って
お風呂入ってごはん

そのまま爆睡(`・ω・´)
今日は部屋の掃除
しまくってスッキリ

それから夕飯食べて
あーなと語り(*^_^*)
それから暇になって
急遽まさの
に遊び行って語ったよ\(^o^)/
寮帰ってお風呂入って
たにと今まで部屋で
お話してました


たに受験お疲れ様


さあ!明日はバイト♪
頑張りますヽ(≧▽≦)/
おやすみぃ


飲み会メンバー
みんなありがと


みんな体調が心配やけど
大丈夫やったかなぁ


ゆっくり休んでね







★
笑



したよ∩・ω^∩














