昨日は夕方ありたんと
わったんに行ったよ★*゚
北海道物産展してたニコニコドキドキ



まりもっこりゲット♪♪
あと今人気の…
生キャラメルソフト
食べたよ\(^o^)/



超バニラが濃厚で
美味しかったぁラブラブ!ドキドキ
物産展はいいね(*^-^)ノ



そして家帰ってご飯ナイフとフォーク
22時まで爆睡して
大塚と合流(≧∀≦)



そのまま聖子が働いちょん
スーパーキッドへ車DASH!
聖子とスタミナ行った以来
会ってなかったから
超懐かしかったぁニコニコハート
聖子に元気もらったよクローバー



聖子とばいばいして
ありたんも合流★*゚



ラウンドワンにマリカー
しに行ったよ( ´∀`)
3回して2回1位ラブラブ!キラキラ
みんな弱いからねべーっだ!



それから佐賀関まで
海見に行ったよ(^_^)/
佐賀関寒かったぁ雪あせる
でもやっぱ海は綺麗キラキラ



そして2時半に帰宅ハート
大塚運転お疲れヾ(^▽^)ノ
それから電話してニコニコ
おやすみぃ((o(^-^)o))



今日は福岡帰るよ♪♪
あーな待ってろにひひドキドキ
金曜日は放課後に
あーな,島さん,岩さん,
梶さん,あたしの5人で
唐人町にあるタコ焼き
食べに行ったよ(^_^)/



醤油ベースと普通のソース
2種類があったんやけど
あたしは醤油派です♪♪
また食べ行きたいなニコニコドキドキ
それからあーなと寮で
デザート食べたよ☆*゚



そんな感じでただ今
大分帰省中です(*^_^*)



月曜日の夕方からは
あーなとFCB学校の何人かで
飲み会とカラオケオール
します\(^o^)/ドキドキ



そして今カラオケいますにひひカラオケ
ありたん★愛にゃんドキドキ
初3人(`・ω・´)



愛にゃんはあたしの
ファンやけんなヽ(´ー`)ノ
今日は無料でコイクルやら
歌っております得意げドキドキ
ファンサービス的なラブラブ!



愛にゃんはありたんの
学校の友達です★*゚
もちろんあたしとは
初対面なのです♪♪



初対面とは思わせない
仲良しぶりです(≧∀≦)
これもありたんが
コイクルのムービーを
見せてたからやね得意げドキドキ



それではカラオケ
楽しみます(^_^)/
ではではニコニコドキドキ
昨日の写メだよ\^^/
菜ちゃん,あたし,あーなドキドキ



今日のお昼ごはん★*゚



あーなとたにがすごい
オススメしてくれたから
買ってみましたヾ(^▽^)ノ
セブンにあるよニコニココンビニ
すごい美味しかったニコニコ



今日は15時からバイト!
しいちゃんと一緒で
ずっと話してた(≧∀≦)



しいちゃんは3つ下の
高校生だよっ♪♪
めっちゃ可愛いラブラブ!ドキドキ



20時にバイト終わって
速攻まさの家に(^_^)/
あーなとあっくんもニコニコキラキラ



カレー食べたよ(`・ω・´)
まさの手作りカレー
超美味しいニコニコ★!



それからいろいろして
あーなと帰宅ニコニコ家
一緒お風呂入って
たにの部屋でドーナツ
食べました\(^o^)/
あーなドーナツありがとにひひ



大塚と電話で話して
洗濯して今に至るニコニコお茶



ではではo(^-^o)(o^-^)o
昨日はあーなと夕方
ご飯一緒食べて
ノリで居酒屋計画にひひビール



菜ちゃん,まさと,
島さん,岩さんと
6人で20時から
西新の居酒屋で
飲んだよヾ(^▽^)ノ
初メンバーですにゃードキドキ



しかもあたし福岡
帰ってから初飲みニコニコドキドキ



かなり飲んだよラブラブ!キラキラ
もはやあたしに記憶など
ないんです(つω・`)笑



でもあたしが楽しい時は
飲むペースが早いから
昨日はすごい楽しかったニコニコ



島さんと岩さんは
1個上だから
敬語ちゃんと使ってたか
気になります(´゚ω゚`)



昨日の写メにゃードキドキ
島さん,まさ,岩さん


菜ちゃん,あたし,あーな


みんなでヽ(≧▽≦)/


ちゃんと22時には
寮帰ったよp(^-^)q
そこから覚えてないので
みなさんすいませんしょぼん雨



そして今日は二日酔いハートブレイク
胃がムカムカ(´;ω;`)
今日バイトしょぼんあせる
気合いだねニコニコグー



ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
今日も学校(´_ゝ`)
授業とかほぼ自習状態メモ
意味ないです(;´ω`A



でも席替えしたニコニコチョキ
ぐんそ~の隣ハート
嬉しすぎる\(^o^)/
授業中邪魔しよ♪笑



すぐ近くにはあっくん,
徹くん,あんどぅ,鯉川
っていう元気すぎる
メンズたちです(゚o゚)笑



あっくんと席近いから
うるさくなりそうラブラブ!ハートブレイク
あたしは標的ですねしょぼん
あっくんに言われたあせる



今日はこんな感じp(^^)q



鯉川,あっくん,あたし★*゚
あたし不意打ち(x_x;)
あっくんキメすぎべーっだ!
鯉川…?笑



今日は島さんの効果音が
超面白かったヽ(≧▽≦)/
島さん1個上やけど
超面白いニコニコパー



放課後はあっくんと
定食屋さんでご飯ナイフとフォーク



それからゲオ行って
ドンキ行って帰宅家
眠い(´Q`)。oO



まみちゃんCDCD
本当ありがと(´;ω;`)ドキドキ
やっぱあゆですねラブラブ!



じゃあ今からお昼寝
しちゃいます(^_^)/



安室ちゃんもベストCD
出てから好きになった!



安室ちゃん聞いたら
夏休み思い出す(*^-^)ノ
みんな車の中安室ちゃん
だからね★*゚笑



安室ちゃんみたいな
スタイルやったら…
いいのにな(´・ω・`)