☆yopime's Happy room☆ -12ページ目
昨日は夕方ありたんと
わったんに行ったよ★*゚
北海道物産展してた


まりもっこりゲット♪♪
あと今人気の…
生キャラメルソフト
食べたよ\(^o^)/

超バニラが濃厚で
美味しかったぁ


物産展はいいね(*^-^)ノ
そして

帰ってご飯

22時まで爆睡して
大塚と合流(≧∀≦)
そのまま聖子が働いちょん
スーパーキッドへ


聖子とスタミナ行った以来
会ってなかったから
超懐かしかったぁ


聖子に元気もらったよ


聖子とばいばいして
ありたんも合流★*゚
ラウンドワンにマリカー
しに行ったよ( ´∀`)
3回して2回1位


みんな弱いからね

笑
それから佐賀関まで
海見に行ったよ(^_^)/
佐賀関寒かったぁ


でもやっぱ海は綺麗

そして2時半に帰宅

大塚運転お疲れヾ(^▽^)ノ
それから電話して

おやすみぃ((o(^-^)o))
今日は福岡帰るよ♪♪
あーな待ってろ


笑
金曜日は放課後に
あーな,島さん,岩さん,
梶さん,あたしの5人で
唐人町にあるタコ焼き
食べに行ったよ(^_^)/
醤油ベースと普通のソース
2種類があったんやけど
あたしは醤油派です♪♪
また食べ行きたいな


それからあーなと寮で
デザート食べたよ☆*゚
そんな感じでただ今
大分帰省中です(*^_^*)
月曜日の夕方からは
あーなとFCB

の何人かで
飲み会とカラオケオール
します\(^o^)/

そして今カラオケいます


ありたん★愛にゃん

初3人(`・ω・´)
愛にゃんはあたしの
ファンやけんなヽ(´ー`)ノ
今日は無料でコイクルやら
歌っております


笑
ファンサービス的な

←
愛にゃんはありたんの
学校の友達です★*゚
もちろんあたしとは
初対面なのです♪♪
初対面とは思わせない
仲良しぶりです(≧∀≦)
これもありたんが
コイクルのムービーを
見せてたからやね


笑
それではカラオケ
楽しみます(^_^)/
ではでは


昨日の写メだよ\^^/
菜ちゃん,あたし,あーな


今日のお昼ごはん★*゚

あーなとたにがすごい
オススメしてくれたから
買ってみましたヾ(^▽^)ノ
セブンにあるよ


すごい美味しかった

★
今日は15時からバイト!
しいちゃんと一緒で
ずっと話してた(≧∀≦)
しいちゃんは3つ下の
高校生だよっ♪♪
めっちゃ可愛い


20時にバイト終わって
速攻まさの

に(^_^)/
あーなとあっくんも


カレー食べたよ(`・ω・´)
まさの手作りカレー
超美味しい

★!
それからいろいろして
あーなと帰宅


一緒お風呂入って
たにの部屋でドーナツ
食べました\(^o^)/
あーなドーナツありがと

大塚と電話で話して
洗濯して今に至る


ではではo(^-^o)(o^-^)o
昨日はあーなと夕方
ご飯一緒食べて
ノリで居酒屋計画


菜ちゃん,まさと,
島さん,岩さんと
6人で20時から
西新の居酒屋で
飲んだよヾ(^▽^)ノ
初メンバーです


しかもあたし福岡
帰ってから初飲み


かなり飲んだよ


もはやあたしに記憶など
ないんです(つω・`)笑
でもあたしが楽しい時は
飲むペースが早いから
昨日はすごい楽しかった

島さんと岩さんは
1個上だから
敬語ちゃんと使ってたか
気になります(´゚ω゚`)
昨日の写メ


島さん,まさ,岩さん

菜ちゃん,あたし,あーな

みんなでヽ(≧▽≦)/

ちゃんと22時には
寮帰ったよp(^-^)q
そこから覚えてないので
みなさんすいません


そして今日は二日酔い

胃がムカムカ(´;ω;`)
今日バイト


気合いだね


ではでは( ^^)Y☆Y(^^ )
今日も学校(´_ゝ`)
授業とかほぼ自習状態

意味ないです(;´ω`A
でも席替えした


ぐんそ~の隣

嬉しすぎる\(^o^)/
授業中邪魔しよ♪笑
すぐ近くにはあっくん,
徹くん,あんどぅ,鯉川
っていう元気すぎる
メンズたちです(゚o゚)笑
あっくんと席近いから
うるさくなりそう


あたしは標的ですね

あっくんに言われた

笑
今日はこんな感じp(^^)q

鯉川,あっくん,あたし★*゚
あたし不意打ち(x_x;)
あっくんキメすぎ

鯉川…?笑
今日は島さんの効果音が
超面白かったヽ(≧▽≦)/
島さん1個上やけど
超面白い


放課後はあっくんと
定食屋さんでご飯

それからゲオ行って
ドンキ行って帰宅

眠い(´Q`)。oO
まみちゃんCD

本当ありがと(´;ω;`)

やっぱあゆですね

じゃあ今からお昼寝
しちゃいます(^_^)/
安室ちゃんもベスト

が
出てから好きになった!
安室ちゃん聞いたら
夏休み思い出す(*^-^)ノ
みんな車の中安室ちゃん
だからね★*゚笑
安室ちゃんみたいな
スタイルやったら…
いいのにな(´・ω・`)

