モンスターピュアレント?
のときの米倉涼子の髪型
めっちゃ好きやぁ(^_^)/



前髪センター分け
してみたいなぁニコニコドキドキ
似合うかなぁガーン



今日は放課後に
あたし,あーな,ほりまり,
まさ,あっくん,裕太郎,龍で
西新のマック行ったo(^o^)o



キティちゃんのおもちゃ
もらったよ( ^^)Y☆Y(^^ )
可愛いニコニコドキドキ



それからバイト★*゚
今日初バイトの子が
入ったにぃ\(^o^)/
1個下のゆかりちゃん♪



笑顔がすごい可愛いニコニコキラキラ
落ち着いてて優しそうな
子だったよヽ(≧▽≦)/
これから仲良くなって
いきたいなぁニコニコ



今日もあっという間に
バイト終わったよニコニコチョキ



お風呂であーなとほりまりと
話して今から寝ますにゃーぐぅぐぅ



明日はバイト休みo(^-^)o
何をするかまだ未定ハートブレイク
一人でぷらり旅かなヒヨコクローバー



福岡でいつも行く
いきつけのカフェコーヒーケーキ



最近ずっと行ってないガーン
今度食べ行こ(=゜ω゜)ノ



ではでは(^з^)/☆
今簿記の時間φ(.. )
次の検定は合格したいしょぼん!!
2級頑張ろ★*゚



さてさて(*^-^)ノ
最近食欲がヤバいガーンハートブレイク
食べても食べても
すぐお腹減る~しょぼん雨



食欲の秋だねべーっだ!もみじ
これ以上食べたら
太っちゃうけどブタあせる



でも大好きなドリアは
我慢できない(´;ω;`)ハート



あと最近は…個人的に
抹茶ブームですお茶ラブラブ



スタバの抹茶フラペチーノ
バイト先の抹茶豆乳ラテ
どっかのお店の抹茶シェーキ



とかとか((o(^-^)o))
抹茶ヤバいですラブラブ!ドキドキ
大好きです♪♪



いっぱい食べる分
運動しなきゃねショック!あせる
久しぶりにジム
行きたいなぁ(´・ω・`)
高校の頃けっこうジム
行っちょったにからしょぼん雨



体動かしてスッキリ
したいです(^_^)/
ねっひらめき電球あーなニコニコドキドキ
あーなとあたしは
運動大好きです(≧∀≦)



ってか今月山本裕典が
福岡来るんち\(^o^)/
あの人カッコいいラブラブ!キラキラ
見てみたいなぁドキドキドキドキ



あーなとの懐かしいプリカメラ
まだあたしが髪ロング
のときだぁヾ(^▽^)ノ



今日は15時からバイト★*゚
今日新人さんが入る
みたいだから楽しみにひひアップ
教育係な予感(`・ω・´)
頑張ろ水瓶座ニコニコキラキラ
今日で3連勤終わりハート
明日だけお休みo(^o^)o
ゲオ行こ♪♪



ではではo(^-^o)(o^-^)o
今お風呂出たよ(*^-^)ノ
ポカポカなりにゃー温泉



ってか今日初めて携帯
落としてしまったしょぼん雨
でも傷ついてなかったから
安心しました(´・ω・`)



2年契約だから
大事に使わなきゃガーンドキドキ



今日は学校終わって
たにとご飯食べに天神☆☆



今日はたにの科も
午前中までやったにニコニコキラキラ
だから天神にできた
ジョイフルに…



と思ったら人多すぎて
断念しました(;´ω`A
3階建てのジョイフルとか
初めて見たよ目あせる
すごかったぁ(≧∀≦)



違うお店でご飯食べて
天神うろうろして
15時からバイトヾ(^▽^)ノ



今日も楽しかったニコニコドキドキ
みんなの恋バナ聞いたり
夏休みのこと話したり
いろいろ語りました♪



今日から新メニューも
登場しました(=゜ω゜)ノ
デザートだけみんなで
味見したけど…



超美味しいラブラブ!ドキドキ
ドリアも秋限定のが
あって美味そうニコニコ



次は是非支配人がいない
ときに賄いで食べたいな得意げ



あっひらめき電球今日外山ちゃんに
宮崎のお土産もらったニコニコ音符
知事だよ~(^_^)/笑



あと藤井さんにも
お土産もらったしニコニコドキドキ



昨日は阿部ちゃんと
大隈さんにもお土産
もらったぁ\(^o^)/



あたしみんなに買い忘れて
しまったから…
今週大分帰ったときに
買って帰ろ( ´∀`)



明日もバイト♪♪
楽しみぃヽ(≧▽≦)/



そして9月24日から
また就活始めますにゃーアップ
大分で就職したい!!



おばあちゃんと今さっき
就職のことで電話したとき
「や~っぱり大分でしょニコニコ
っておばあちゃんに
言われましたp(^-^)q



なぜか無償に嬉しくて
しょうがなかったですしょぼんドキドキ



と言うわけで
頑張りますニコニコキラキラ



寮帰ってからは
河本ちゃんとあーなと
お風呂場でけっこう
お話したよ((o(^-^)o))



今からあいのり見るか
今から寝るか
迷い中(-。-)y゚゚゚



じゃあねぇニコニコパー
昨日は3時からバイトo(^▽^)o
久しぶりにまたみんなに会えたニコニコ
しかもまた新メンバー
入ってたよ(≧▽≦)
高校生とか若いねドキドキ


バイト終わって
あたし,まーたん,林田,ホコで
遊んだよ(o^-')b
ラウンドワンでボーリング音譜


あたし2位:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
強くなったぁラブラブ!
林田に勝ったし得意げドキドキ



偶然りさにも会って
記念に写メったよ☆

080907_212058.jpg

今日は中学組に会えて
超元気が出たよp(^-^)q
やっぱり大分だね星
大好きやわべーっだ!




寮帰ってあーなとたにと
朝の3時まで語ったよニコニコ
みんな夜だから
テンションおかしかったぁアップ
また語ろうね(*^o^*)


写メはあーなとたにが
リラックマで遊んじょん姿チョコ



じゃあまたねぇ(*^ー^)ノ
今日もバイト頑張ります
さてさて(*^-^)ノ
昨日(9月6日)はお昼ご飯を
買いにレガネットっていう
スーパーに行きましたニコニコカバン



化粧するのもよだきくて
スッピン★グラサンラブラブ!雷
足元ビーサン★*゚



こういう時に限って
友達に会うのです(゚o゚)ドンッ



そうです…まさに偶然
会っちゃったショック!雨
まぁ彼も寝まきで着てたから
お互い様です(^з^)/☆





後ろのヘルメットが
ウケるねヽ(´ー`)ノ



まさにパンおごってもらった
のでご機嫌あっぷ↑↑
美味しかったぁ(=゜ω゜)ノ
まさありがとぉニコニコラブラブ



今日はぐーたら生活かたつむりクローバー
夜りなちゃんと電話ラブラブ!携帯
うっちゃんとも電話にひひ



うっちゃんヤバい得意げ
まぢで元気出たわニコニコキラキラ
面白すぎやぁヽ(≧▽≦)/



そしてお風呂入って
久々あーなと部屋で
語りまくりましたラブラブ!ドキドキ
楽しかったぁヾ(^▽^)ノ



今EXILEの道聴いてますニコニコヘッドフォン
まぢ泣きそう(T_T)あせる
うっちゃん思い出すのは
あたしだけかなぁ得意げ★?笑



EXILE=うっちゃん(笑)
冬休み期待しちょんよニコニコドキドキ



あとジャンヌダルクの
月光花も懐かしいしょぼんドキドキ



シロの声似ちょんわんわん
あと舞鶴の飲み会の時
こうへい君が歌ってたのを
思い出します\(^o^)/



思い出の曲っち
せつないなぁしょぼんドキドキ
胸がキュンっちなる(´・ω・`)



あたしの病み期は
いつ終わるのかなショック!!?



それでは今日は15時から
バイトやけん寝ますにゃーぐぅぐぅ
おやすみぃ(。・∀・)ノ