☆日曜日~☆ | ☆yopime's Happy room☆
昨日は3時からバイトo(^▽^)o
久しぶりにまたみんなに会えた

しかもまた新メンバー
入ってたよ(≧▽≦)
高校生とか若いね

バイト終わって
あたし,まーたん,林田,ホコで
遊んだよ(o^-')b
ラウンドワンでボーリング

あたし2位:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
強くなったぁ

笑
林田に勝ったし


偶然りさにも会って
記念に写メったよ☆

今日は中学組に会えて
超元気が出たよp(^-^)q
やっぱり大分だね

大好きやわ

寮帰ってあーなとたにと
朝の3時まで語ったよ

みんな夜だから
テンションおかしかったぁ

また語ろうね(*^o^*)
写メはあーなとたにが
リラックマで遊んじょん姿


じゃあまたねぇ(*^ー^)ノ
今日もバイト頑張ります

