昨日は3時からバイトo(^▽^)o
久しぶりにまたみんなに会えたニコニコ
しかもまた新メンバー
入ってたよ(≧▽≦)
高校生とか若いねドキドキ


バイト終わって
あたし,まーたん,林田,ホコで
遊んだよ(o^-')b
ラウンドワンでボーリング音譜


あたし2位:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
強くなったぁラブラブ!
林田に勝ったし得意げドキドキ



偶然りさにも会って
記念に写メったよ☆

080907_212058.jpg

今日は中学組に会えて
超元気が出たよp(^-^)q
やっぱり大分だね星
大好きやわべーっだ!




寮帰ってあーなとたにと
朝の3時まで語ったよニコニコ
みんな夜だから
テンションおかしかったぁアップ
また語ろうね(*^o^*)


写メはあーなとたにが
リラックマで遊んじょん姿チョコ



じゃあまたねぇ(*^ー^)ノ
今日もバイト頑張ります