今朝ご飯食べてます★*゚
非常に眠たいです(x_x;)



9月4日は放課後に
あかりと天神に行った♪
まみちゃん具合悪くて
来れなかったけど
大丈夫かなぁショック!!?
次は遊びたいねニコニコドキドキ



プリ撮ったぁヾ(^▽^)ノ
初プリなんですラブラブ!ドキドキ


あかり可愛いにゃードキドキ


育美の仕事先にも
遊びに行ったよ(*^_^*)
お仕事頑張ってねニコニコキラキラ



あたしは16時からバイト☆☆
みんな「久しぶりやんニコニコ」とか
いろいろ話しまくって
バイト楽しかったぁ(≧∀≦)



今のバイトは時給安いけど
超楽しいから辞めないニコニコドキドキ
みんな可愛いし美意識も
高まるし最高です(^_^)/



寮帰ってからなぜか
情緒不安定になり、
精神的に疲れてしまって
ママと喧嘩になり
めっちゃ泣いた(T_T)



そのまま朝学校行って
お昼ご飯はあっくんと
久々ルプラ行ったよ★*゚



寮に帰ってお昼寝して
林田から電話きてたから
ちょっと話してから
中洲探検行きました(*^-^)ノ



大分とは違ってから
超イモったよ(>_<)
さすが都会っち
感じでしたぁ得意げカクテルグラス
大分がいいですハート



そんな感じですヒヨコクローバー



いい加減強くならな…。
何のために高いお金
払って福岡行ったんか
わからんくなる(*_*)
遊ぶためじゃない。
自立して強くなるためだショック!
昨日福岡着いたよ(*^-^)ノ
夜はてんてんと一緒に
髪染めたよ★*゚



たにとふきに手伝って
もらいました(^_^)/
ありがとうニコニコドキドキ



てんてんとたにの光景にひひ


今は学校です(=゜ω゜)ノ
大分の生活とのギャップで
けっこうまいってますしょぼん雨
早くも大分が恋しいしょぼんハートブレイク



精神的に痩せれそうラブラブ!キラキラ
やっぱりあたしは
大分依存症ですねヾ(^▽^)ノ
今福岡行きのバスです電車
あと10分ぐらいで天神に
着きます((o(^-^)o))



今日のお見送りは
おばあちゃんにして
もらいましたぁニコニコドキドキ



福岡の友達にお土産を
買ったりしたよ(^_^)/
もちろんお土産は今流行りの
めじろんですヒヨコクローバー
これで大分を宣伝
しまくっちゃいますラブラブ!パー



明日からは学校ですショック!
そしてバイトの日々ハートブレイク
ホームシックになりそうで
恐いです゜・(ノД`)・゚・



まぁ寂しくなったら
うっちゃんに連絡しよ得意げ携帯



よっちの夏休み
最高の思い出ばっかニコニコドキドキ
大分大好きヽ(≧▽≦)/



それじゃあ今から
バス降りるので
ばいばい(^з^)/☆
今日は昼間はひたすら
家でのんびりo(^-^o)(o^-^)o
アニメばっか見てましたニコニコキラキラ



夕方から急遽あさみと
久しぶりに遊んだにゃードキドキ
何も変わってないあさみが
よっちは大好きですラブラブ!



今日の服はママのワンピを
借りたものです(^O^)ノ


今日はわったん集合にゃー晴れ
行く途中に景色を
写メってみたよo(^-^)o
たんぼが綺麗ニコニコキラキラ


わったんで高校時代の事を
語りまくったね)^o^(
まぢ笑ったわぁラブラブ!ドキドキ

あたし正真正銘のA型だからパー
あさみ正真正銘のB型だからパー



たまも途中から来てくれて
3人で遊んだよ\^o^/
たま痩せすぎちょってから
焦りを感じたわぁショック!あせる
でも超可愛いラブラブ!ドキドキ



たまの車に初乗りヒヨコクローバー
恐すぎた( ̄▽ ̄;)笑
でも車の中超可愛いキラキラ


ドンキのモス行って
軽く食べてあたしは
髪染めるの買ったよニコニコドキドキ
プリも撮ったしカメラ


そしてわったんに戻って
たまとばいばいしょぼんパー
また冬休みね(^_-)-☆



あさみとノリで1時間
カラオケに行きましたべーっだ!カラオケ
やっぱり酒やけのせいで
声が出ませんでしたしょぼんハートブレイク
でも楽しかったニコニコドキドキ



今日はありがとう☆*゚
明日は福岡に戻るので
早く寝ます( ^^)Y☆Y(^^ )
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ
昨日は14時にりなちゃんと
まゆと待ち合わせのはずが
起きたの13時半しょぼん雨
急いで準備したよ(>_<)



そして今日は機種変携帯
しちゃったよべーっだ!キラキラ
りなちゃんと一緒にニコニコドキドキ
迷いに迷ってSH906iの黒に
しましたぁ\^o^/



りなちゃんのP906iの白も
すごい可愛い(^o^)ドキドキドキドキ
白が似合ってたニコニコキラキラ



それからまゆは帰って
あたし,りなちゃん,
林田,ケンケンの4人で
ボーリングo(^-^)o



まぢ笑ったわぁラブラブ!ドキドキ
うちらにしかわかんない
言葉とか作ったしねにひひクローバー
ケンケンを笑わせた
あたしはすごいわ得意げ


また遊ぼうねp(^^)q

家帰ってからありちゃんと
らんぷの湯行ったよニコニコ温泉
最近の近況報告したよ(^O^)



お風呂出てからジョイナイフとフォーク
夏休みの振り返り
したねo(^-^o)(o^-^)o笑
最高の思い出ラブラブ!ドキドキ
学校でよかった(^_-)-☆
冬休みが待ち遠しい雪ラブラブ



朝方3時に帰宅家
それから新しい携帯
いじって寝ましたにゃーぐぅぐぅ



昨日は急遽仕事休み(*_*)
都町は不景気やしょぼんダウン