今朝ご飯食べてます★*゚
非常に眠たいです(x_x;)
9月4日は放課後に
あかりと天神に行った♪
まみちゃん具合悪くて
来れなかったけど
大丈夫かなぁ

次は遊びたいね

プリ撮ったぁヾ(^▽^)ノ
初プリなんです


あかり可愛い


育美の仕事先にも
遊びに行ったよ(*^_^*)
お仕事頑張ってね

あたしは16時からバイト☆☆
みんな「久しぶりやん
」とか
いろいろ話しまくって
バイト楽しかったぁ(≧∀≦)
今のバイトは時給安いけど
超楽しいから辞めない

みんな可愛いし美意識も
高まるし最高です(^_^)/
寮帰ってからなぜか
情緒不安定になり、
精神的に疲れてしまって
ママと喧嘩になり
めっちゃ泣いた(T_T)
そのまま朝学校行って
お昼ご飯はあっくんと
久々ルプラ行ったよ★*゚
寮に帰ってお昼寝して
林田から電話きてたから
ちょっと話してから
中洲探検行きました(*^-^)ノ
大分とは違ってから
超イモったよ(>_<)
さすが都会っち
感じでしたぁ
笑
大分がいいです
そんな感じです

いい加減強くならな…。
何のために高いお金
払って福岡行ったんか
わからんくなる(*_*)
遊ぶためじゃない。
自立して強くなるためだ
非常に眠たいです(x_x;)
9月4日は放課後に
あかりと天神に行った♪
まみちゃん具合悪くて
来れなかったけど
大丈夫かなぁ


次は遊びたいね


プリ撮ったぁヾ(^▽^)ノ
初プリなんです



あかり可愛い



育美の仕事先にも
遊びに行ったよ(*^_^*)
お仕事頑張ってね


あたしは16時からバイト☆☆
みんな「久しぶりやん
」とかいろいろ話しまくって
バイト楽しかったぁ(≧∀≦)
今のバイトは時給安いけど
超楽しいから辞めない


みんな可愛いし美意識も
高まるし最高です(^_^)/
寮帰ってからなぜか
情緒不安定になり、
精神的に疲れてしまって
ママと喧嘩になり
めっちゃ泣いた(T_T)
そのまま朝学校行って
お昼ご飯はあっくんと
久々ルプラ行ったよ★*゚
寮に帰ってお昼寝して
林田から電話きてたから
ちょっと話してから
中洲探検行きました(*^-^)ノ
大分とは違ってから
超イモったよ(>_<)
さすが都会っち
感じでしたぁ

笑大分がいいです

そんな感じです


いい加減強くならな…。
何のために高いお金
払って福岡行ったんか
わからんくなる(*_*)
遊ぶためじゃない。
自立して強くなるためだ

笑






笑
でのんびりo(^-^o)(o^-^)o



笑










でよかった(^_-)-☆

