今帰宅しました家キラキラ
まさかこんな時間に
帰宅するとは思って
なかったです(T_T)笑



今日はこんな格好ワンピース
まぁ適当です(゚-゚)
夜なのでにゃー星空



とりあえずひらめき電球
ひとつ前のブログを更新
したあとすぐに大塚が
家に来てくれて…
パープレに行きました♪♪



そして魚一心でお寿司を
少しだけ食べたよp(^-^)q
あそこのお寿司は
回転寿司だけど美味しい
からあたしは好きニコニコドキドキ



それからタピオカ飲んだよニコニコ
すごい久しぶり(≧∀≦)
あたしはローズヒップの
タピオカが大好きですニコニコドキドキ
いつもこれしか絶対
飲みません(´_ゝ`)



肌にも良さそうだしねニコニコクローバー
甘い感じでオススメ(^-^)/



それからなぜかゲーセンで
マリカーにはまる2人得意げ車
3回して全部あたしの勝利ドキドキ
大塚は悔しがってたにひひキラキラ



パープレ出てまだ彼女は
マリカーが悔しかったらしく
次は場所を変えてわざわざ
ラウンドワンまで
マリカーをしに行きましたべーっだ!



2回したんだけど
見事に次はあたしの
負けです(つд`)ハートブレイク
大塚の爆弾にイモりすぎた(笑)



そして大塚の気分も
爽快になったところで
CPに行ってカラオケニコニコカラオケラブラブ
1時間だけ歌ったよ(^o^)
頑張って歌った★*゚



最近風邪をひいたのと
酒やけのせいで
声が低いので(/_;)ハートブレイク
でも楽しかったぁラブラブ!キラキラ


カラオケ出てから
ドンキまで行って
花火を買って
シロの家に行きました(^_^)
シロを車に乗せて…
いざ七瀬川自然公園ラブラブ!キラキラ



夜中の3時から花火
開始しました(^_-)☆
かなり近所迷惑得意げくもり



途中猫ちゃんも来て
戯れましたヾ(^▽^)ノ
名前は…いっぱいありすぎて
覚えてないです♪♪笑



なぜかあたしの膝の上に
登って来て寝てましたにゃードキドキ
可愛すぎヽ(≧▽≦)/



花火をしているシロわんわん
目つぶってますm(_ _)m


大塚の手も入ってますニコニコチョキ



今日は時間的に遅かったので
みんなの体力ももたず…
すぐ終わりました(゚o゚)雨



そしてシロを送り届けて
あたしと大塚は朝のジョイに
行って来ました((o(^-^)o))
朝メニューをどうしても
食べてみたくてニコニコナイフとフォーク
美味しかったよニコニコドキドキ



そんな感じで今に至りますお茶
今日は昼からりなちゃんと
まゆと会う約束しちょんけど
起きれるか心配ですしょぼん
夜は仕事です(*´д`*)



気合いで起きます!!
ではおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ
大塚とどこかへ遊びに
行ってご飯食べて来ますニコニコキラキラ



今日昼間は久しぶりに
家でのんびり((o(^-^)o))
って言ってもひたすら
寝てましたにゃーぐぅぐぅ



起きてるときは
ご飯を食べてるとき
ぐらい(´_ゝ`)あせる
飼育されてる牛だねハートブレイク



ママともちょっと
話したよp(^-^)q
じゅんこさんの話出たよニコニコ
いつもブログ見ててくれて
ありがとうございますにひひドキドキ



それでは行ってきまーすクローバー
写メはうっちゃんに
UFOキャッチャーで取ってもらった
リラックマさんとヽ(≧▽≦)/
うっちゃんありがとニコニコドキドキ



ではでは(^з^)/キスマーク
仕事行って来ますかたつむりクローバー
仕事行く前は絶対
お腹痛くなりますショック!ハートブレイク



薬を持っていざ!!
あとウコンの力を持って(笑)
行って参りますm(_ _)m



明日は大塚とご飯だニコニコナイフとフォーク
たぶん…(笑)
それだけを楽しみに
今日の仕事は乗り越える♪
明日は大塚の話も
聞いてあげたいしニコニコキラキラ







ではヾ(^_^) byebye!!
久しぶりに家で料理を
作ってみました(^-^)/キラキラ
今日はカレードリアニコニコナイフとフォーク



美味しかったよニコニコ
料理作るの楽しいねニコニコドキドキ
またいつか違う料理に
チャレンジしたいですp(^-^)q



さあひらめき電球今日も仕事です星空
今日の服はこんな感じワンピース
大好きなPLASH NOTESで
買ったやつだよ(o^_^o)
ロングTシャツはROJITA♪♪



今日もお仕事笑顔で
頑張ろうヾ(^▽^)ノ



今日はたにと手紙したよペンギンキラキラ
なんかいろいろ手紙して
楽しかったぁo(^o^)o
元気出たよニコニコハート



ではでは((o(^-^)o))
15時からわったんで
ポニョ観たよニコニコ映画ラブラブ



最初ポニョが出てきた瞬間
3人とも「可愛いラブラブ!」って
言っちゃいました(^-^)/



本当に可愛すぎですにゃードキドキ
ポニョに癒されました♪♪



まゆはポニョより
藤本に惚れてました(笑)
高見沢やろべーっだ!キラキラ



ポニョのDVDが出たら
買いたいです(*^_^*)
ポニョにぞっこんラブラブ!ドキドキ



ポニョのぬいぐるみが
欲しかったのに
売り切れかわかんないけど
売ってなかったぁしょぼんハートブレイク
見つけ次第買います得意げパー



あと気になる映画を
発見しました\(^o^)/
明日から公開みたいニコニコハート


パンダフルライフ★*゚



パンダ好きには
たまりませんニコニコキラキラ
観たい2ヽ(≧▽≦)/
暇な人一緒行こにゃードキドキ



ポニョ終わって
ピエトロでご飯食べて
プリクラ撮ったよニコニコキラキラ



そして町まで行って
ぷらぷらしました(o^_^o)
途中シロとタッキーに
遭遇したよヒヨコクローバー



タッキーは去年の夏に
ボーリングと朝日見に行った
以来会ってなかったから
超久しぶりですp(^-^)q
元気そうで何よりニコニコ音符



そして仕事しました星空カクテルグラス
普通に楽しかったよ)^o^(
今日の送迎も野中さんと
ひたすらポニョについて
語りました(=゜ω゜)ノ



さあひらめき電球今から寝ますハート
おやすみなさいm(_ _)m