今帰宅しました

まさかこんな時間に
帰宅するとは思って
なかったです(T_T)笑
今日はこんな格好
まぁ適当です(゚-゚)
夜なので


とりあえず
ひとつ前のブログを更新
したあとすぐに大塚が
に来てくれて…
パープレに行きました♪♪
そして魚一心でお寿司を
少しだけ食べたよp(^-^)q
あそこのお寿司は
回転寿司だけど美味しい
からあたしは好き

それからタピオカ飲んだよ
すごい久しぶり(≧∀≦)
あたしはローズヒップの
タピオカが大好きです

いつもこれしか絶対
飲みません(´_ゝ`)

肌にも良さそうだしね

甘い感じでオススメ(^-^)/
それからなぜかゲーセンで
マリカーにはまる2人
笑
3回して全部あたしの勝利
大塚は悔しがってた

パープレ出てまだ彼女は
マリカーが悔しかったらしく
次は場所を変えてわざわざ
ラウンドワンまで
マリカーをしに行きました
2回したんだけど
見事に次はあたしの
負けです(つд`)
大塚の爆弾にイモりすぎた(笑)
そして大塚の気分も
爽快になったところで
CPに行ってカラオケ


1時間だけ歌ったよ(^o^)
頑張って歌った★*゚
最近風邪をひいたのと
酒やけのせいで
声が低いので(/_;)
でも楽しかったぁ

カラオケ出てから
ドンキまで行って
花火を買って
シロの
に行きました(^_^)
シロを車に乗せて…
いざ七瀬川自然公園

夜中の3時から花火
開始しました(^_-)☆
かなり近所迷惑
笑
途中猫ちゃんも来て
戯れましたヾ(^▽^)ノ
名前は…いっぱいありすぎて
覚えてないです♪♪笑
なぜかあたしの膝の上に
登って来て寝てました

可愛すぎヽ(≧▽≦)/

花火をしているシロ
目つぶってますm(_ _)m

大塚の手も入ってます

今日は時間的に遅かったので
みんなの体力ももたず…
すぐ終わりました(゚o゚)
そしてシロを送り届けて
あたしと大塚は朝のジョイに
行って来ました((o(^-^)o))
朝メニューをどうしても
食べてみたくて

美味しかったよ

そんな感じで今に至ります
今日は昼からりなちゃんと
まゆと会う約束しちょんけど
起きれるか心配です
夜は仕事です(*´д`*)
気合いで起きます
ではおやすみなさい



まさかこんな時間に
帰宅するとは思って
なかったです(T_T)笑
今日はこんな格好

まぁ適当です(゚-゚)
夜なので



とりあえず

ひとつ前のブログを更新
したあとすぐに大塚が
に来てくれて…パープレに行きました♪♪
そして魚一心でお寿司を
少しだけ食べたよp(^-^)q
あそこのお寿司は
回転寿司だけど美味しい
からあたしは好き


それからタピオカ飲んだよ

すごい久しぶり(≧∀≦)
あたしはローズヒップの
タピオカが大好きです


いつもこれしか絶対
飲みません(´_ゝ`)

肌にも良さそうだしね


甘い感じでオススメ(^-^)/
それからなぜかゲーセンで
マリカーにはまる2人

笑3回して全部あたしの勝利

大塚は悔しがってた


パープレ出てまだ彼女は
マリカーが悔しかったらしく
次は場所を変えてわざわざ
ラウンドワンまで
マリカーをしに行きました

2回したんだけど
見事に次はあたしの
負けです(つд`)

大塚の爆弾にイモりすぎた(笑)
そして大塚の気分も
爽快になったところで
CPに行ってカラオケ



1時間だけ歌ったよ(^o^)
頑張って歌った★*゚
最近風邪をひいたのと
酒やけのせいで
声が低いので(/_;)

でも楽しかったぁ


カラオケ出てから
ドンキまで行って
花火を買って
シロの
に行きました(^_^)シロを車に乗せて…
いざ七瀬川自然公園


夜中の3時から花火
開始しました(^_-)☆
かなり近所迷惑

笑途中猫ちゃんも来て
戯れましたヾ(^▽^)ノ
名前は…いっぱいありすぎて
覚えてないです♪♪笑
なぜかあたしの膝の上に
登って来て寝てました


可愛すぎヽ(≧▽≦)/

花火をしているシロ

目つぶってますm(_ _)m

大塚の手も入ってます


今日は時間的に遅かったので
みんなの体力ももたず…
すぐ終わりました(゚o゚)

そしてシロを送り届けて
あたしと大塚は朝のジョイに
行って来ました((o(^-^)o))
朝メニューをどうしても
食べてみたくて


美味しかったよ


そんな感じで今に至ります

今日は昼からりなちゃんと
まゆと会う約束しちょんけど
起きれるか心配です

夜は仕事です(*´д`*)
気合いで起きます

ではおやすみなさい











したよ


笑
ヽ(≧▽≦)/


