☆yopime's Happy room☆ -16ページ目
今さっき起きたよ


左目が充血してて
へんな液体がずっと
出てて痛いです(/_;)

コンタクトしたまま
今日のオールは過ごした
から悪かったのかな


写メはキリン大使館を
出てからほろ酔いのシロが
テラの皮ジャンを着て
カッコつけてるの



カラオケオールは
すごい楽しかったよ


イントロDON

とかして
罰ゲームは一気


けっこうキツい(T_T)
大塚も無事に合流できて
ノリノリになった所で
神ちゃんは帰宅

ありちゃんも明日
バイトで帰って
みんなも眠くなってきた
みたいで寝てました(o^_^o)
大塚とシロは起きてて
順番に歌ったよo(^o^)o
2人とも歌上手い


大塚とシロの写メ★*゚

矢野くん★*゚

テラ★*゚

テラはあたしの膝を
枕にして寝てました

身動きできなくて
足がしびれたよ(x_x;)笑
そして朝になって
あたし,青木くん,矢野くんは
大塚の車で帰りました☆☆
最初は矢野くん


矢野くん喋る

ヾ(^▽^)ノ
面白かったぁ


矢野くん

送ってから
3人で無駄に遠回りして
ローソン寄って
帰りました((o(^-^)o))
青木くん面白いね


大塚

までありがと


この目どうにかしなきゃ

眼科行かなきゃなぁ


コンタクトもできないし
変な液体のせいで
化粧もできない(´_ゝ`)
仕事出れないから
大分にいるのが
長引きそうです(・∀・)
今日は久しぶりに

で
おとなしくしてます


ただ今クラス会真っ最中♪
みんな元気がいいね(*^-^)ノ
カラオケオールです


今日は18時30分から
キリン大使館で
飲み会スタートo(^o^)o
矢野っちとテラも
来てくれたよ


*゚
そしてお決まりコースの
コロッケ倶楽部

に
来ています(*^_^*)

今のところは青木くんが
爆睡しております


ちなみに今日のメンバーは
ありちゃん,神ちゃん,
青木くん,シロ,テラ,
矢野くん,あたしです


今から大塚を迎えに
都町に行って来ます


今日はみんなの写メを
撮ってないので
また撮れたら更新します

じゃあねぇ(=゜ω゜)ノ
あっ

うっちゃん★*゚
間違い電話は
ご遠慮下さい

笑
今日は午後から
りなちゃん(≧∀≦)
毎日一緒だね


笑
イタトマでお茶して
プリクラ撮って
トキハでドリア食べて
久しぶりにドメ

で
オリジナルカクテルを
作ってもらった(=゜ω゜)ノ

1杯目★*゚

フルーツ的な感じ

2杯目★*゚

ミントと大分名物かぼす
のカクテル((o(^-^)o))
りなちゃんが飲んでた
カクテル

がすごい
お洒落でつい

写メ



可愛かったぁ(*^_^*)
かぼすに傘がささってるの

バー

でいろいろ語りィ☆
やっぱり話の中心に
なるのは飲み会のこと
ばっかりでした(o^_^o)
うっちゃんが大阪戻った
からつまんない(´・ω・`)
冬休みまで待てない


笑
それから南大分まで
タクシーで行って
林田のバイト先へ


今日本当は仕事だったけど
無理矢理休みました♪♪
まぢ頑張ったよ


林田のバイトが終わるまで
アイス食べて待った★*゚
そして3人でドライブ

明野行って夜景見て
めっちゃ感動



十文字にも夜景
見に行ったけど
霧がかかってて
見れなかった(x_x;)
りなちゃん残念やったね

でも久しぶりに林田にも
会えたし楽しかった


帰りの車の中で
EXILEを流してたんやけど
銀河鉄道999とか
SUMMER TIME LOVEとか
聴くとうっちゃんが
酔いちくれで歌ってた
のしか思い出せなくて
りなちゃんと爆笑


宇都宮新くんの力は
恐るべし(´_ゝ`)笑
そして帰宅しました

林田ありがと


今日りなちゃんと撮った
プリクラ(*^-^)ノ


明日は高校のクラス会☆
伝説の東京野郎が
帰って来るので
楽しみです(^-^)/

明日も仕事休むから
ちゃんと明後日からは
出勤しなきゃだ(/_;)

逃げたい

←
それではおやすみ


昨日8月24日は夕方から
りなたん,うっちゃん,
戸川くん,あたしの4人で
うっちゃんのお別れ会
してきましたヾ(・ω-)ノ
最初は串屋物語で飲んで
プリクラ撮って
バー

に行って
カラオケオール


あんまり記憶ないけど
すごい楽しかった


今年の夏休みは
いっぱい友だちができた

って言っても全員
男の子やけど(´゚ω゚`)笑
大分人のノリはまぢで
おもしろすぎです


みんな大好き


冬休みとかまたみんなで
会いたいなぁ


*゚
カラオケオール終わって
戸川くんは帰って
残った3人で朝マック

やたら夏休みの思い出
話しまくって解散


そして夜は仕事です

今送迎中(ρω-。`)
野中さんいつも
ありがとです


今日はめっちゃ精神的に
疲れたよ(´;ω;`)

まぢおじかったぁ


明日は昼からりなたんと
語って来ますヽ(≧▽≦)/
夜は仕事です


頑張ろ……(笑)
でも今日は朱理とまさみと
電話を久しぶりにしたから
元気が出ました(ノω`)
仕事頑張ってまた福岡
帰っても頑張ります!!!
今日うっちゃんから
来た

に少し感動して

保護りました(T_T)

笑
もうすぐ

に着く


それではまたねぇ(^3^)/

