天気が悪いねしょぼん雨
雨嫌いだぁ(´_ゝ`)


さて2ひらめき電球最近買った物を
紹介しちゃいますニコニコハート


2009年のスケジュール帳
キティちゃんに惚れて
買っちゃいました



あとバスマット

くじ引きで当たりましたニコニコベル
ピンクと水色があったけど
迷わずピンクラブラブ!キラキラ



りなちゃんも超可愛い
キティちゃんの物を
ゲットしてましたヒヨコクローバー



今日はりなちゃんとまゆと
崖の上のポニョを
見て来ます((o(^-^)o))
ポニョ超可愛いラブラブ!ドキドキドキドキ
ずっと見たかったので
やっと夢が叶いますニコニコキラキラ



しかも久しぶりにまゆと
再会できるので
超楽しみですo(^o^)o



もちろん毎日会いすぎてる
りなちゃんにも早く
会いたいですラブラブ!ドキドキドキドキ



夜は仕事なので…
それまでは思う存分
楽しんで来ます(≧∀≦)



目の調子も良くなったし
頑張りますっ(=゜ω゜)ノドキドキ
今さっき起きたよヒヨコクローバー
左目が充血してて
へんな液体がずっと
出てて痛いです(/_;)ハートブレイク



コンタクトしたまま
今日のオールは過ごした
から悪かったのかなしょぼんダウン



写メはキリン大使館を
出てからほろ酔いのシロが
テラの皮ジャンを着て
カッコつけてるのにひひドキドキ



カラオケオールは
すごい楽しかったよニコニコキラキラ
イントロDON!!とかして
罰ゲームは一気ガーンビール
けっこうキツい(T_T)



大塚も無事に合流できて
ノリノリになった所で
神ちゃんは帰宅家



ありちゃんも明日
バイトで帰って
みんなも眠くなってきた
みたいで寝てました(o^_^o)



大塚とシロは起きてて
順番に歌ったよo(^o^)o
2人とも歌上手いニコニコベル



大塚とシロの写メ★*゚

矢野くん★*゚

テラ★*゚


テラはあたしの膝を
枕にして寝てました得意げ
身動きできなくて
足がしびれたよ(x_x;)笑



そして朝になって
あたし,青木くん,矢野くんは
大塚の車で帰りました☆☆



最初は矢野くん家キラキラ
矢野くん喋る2ヾ(^▽^)ノ
面白かったぁニコニコ音符



矢野くん家送ってから
3人で無駄に遠回りして
ローソン寄って
帰りました((o(^-^)o))
青木くん面白いねにひひクローバー
大塚家までありがとニコニコドキドキ



この目どうにかしなきゃハートブレイク
眼科行かなきゃなぁショック!あせる
コンタクトもできないし
変な液体のせいで
化粧もできない(´_ゝ`)



仕事出れないから
大分にいるのが
長引きそうです(・∀・)



今日は久しぶりに家
おとなしくしてますニコニコキラキラ
ただ今クラス会真っ最中♪
みんな元気がいいね(*^-^)ノ
カラオケオールですカラオケドキドキ



今日は18時30分から
キリン大使館で
飲み会スタートo(^o^)o
矢野っちとテラも
来てくれたよニコニコベル*゚



そしてお決まりコースの
コロッケ倶楽部カラオケ
来ています(*^_^*)ドキドキ



今のところは青木くんが
爆睡しておりますにゃーぐぅぐぅ
ちなみに今日のメンバーは
ありちゃん,神ちゃん,
青木くん,シロ,テラ,
矢野くん,あたしですニコニコキラキラ



今から大塚を迎えに
都町に行って来ますにゃードキドキ



今日はみんなの写メを
撮ってないので
また撮れたら更新しますカメラ



じゃあねぇ(=゜ω゜)ノ
あっひらめき電球うっちゃん★*゚
間違い電話は
ご遠慮下さい得意げ
今日は午後から
りなちゃん(≧∀≦)
毎日一緒だねニコニコベル



イタトマでお茶して
プリクラ撮って
トキハでドリア食べて
久しぶりにドメカクテルグラス
オリジナルカクテルを
作ってもらった(=゜ω゜)ノドキドキ



1杯目★*゚

フルーツ的な感じさくらんぼ


2杯目★*゚

ミントと大分名物かぼす
のカクテル((o(^-^)o))


りなちゃんが飲んでた
カクテルカクテルグラスがすごい
お洒落でつい2写メにひひドキドキ


可愛かったぁ(*^_^*)
かぼすに傘がささってるのドキドキ



バーカクテルグラスでいろいろ語りィ☆
やっぱり話の中心に
なるのは飲み会のこと
ばっかりでした(o^_^o)



うっちゃんが大阪戻った
からつまんない(´・ω・`)
冬休みまで待てないべーっだ!キラキラ



それから南大分まで
タクシーで行って
林田のバイト先へニコニコキラキラ



今日本当は仕事だったけど
無理矢理休みました♪♪
まぢ頑張ったよショック!パー



林田のバイトが終わるまで
アイス食べて待った★*゚



そして3人でドライブ車
明野行って夜景見て
めっちゃ感動ラブラブ!星空キラキラ



十文字にも夜景
見に行ったけど
霧がかかってて
見れなかった(x_x;)
りなちゃん残念やったねしょぼん



でも久しぶりに林田にも
会えたし楽しかったニコニコクローバー



帰りの車の中で
EXILEを流してたんやけど
銀河鉄道999とか
SUMMER TIME LOVEとか
聴くとうっちゃんが
酔いちくれで歌ってた
のしか思い出せなくて
りなちゃんと爆笑得意げドキドキ



宇都宮新くんの力は
恐るべし(´_ゝ`)笑



そして帰宅しました家
林田ありがとニコニコキラキラ



今日りなちゃんと撮った
プリクラ(*^-^)ノ







明日は高校のクラス会☆
伝説の東京野郎が
帰って来るので
楽しみです(^-^)/ラブラブ



明日も仕事休むから
ちゃんと明後日からは
出勤しなきゃだ(/_;)雨
逃げたい走る人



それではおやすみニコニコぐぅぐぅ
昨日8月24日は夕方から
りなたん,うっちゃん,
戸川くん,あたしの4人で
うっちゃんのお別れ会
してきましたヾ(・ω-)ノ



最初は串屋物語で飲んで
プリクラ撮って
バーカクテルグラスに行って
カラオケオールニコニコカラオケ



あんまり記憶ないけど
すごい楽しかったニコニコキラキラ
今年の夏休みは
いっぱい友だちができたドキドキ




って言っても全員
男の子やけど(´゚ω゚`)笑



大分人のノリはまぢで
おもしろすぎですラブラブ!クローバー
みんな大好きドキドキドキドキ



冬休みとかまたみんなで
会いたいなぁニコニコベル*゚



カラオケオール終わって
戸川くんは帰って
残った3人で朝マックハンバーガー
やたら夏休みの思い出
話しまくって解散かたつむりクローバー



そして夜は仕事です星空
今送迎中(ρω-。`)
野中さんいつも
ありがとですしょぼんキラキラ



今日はめっちゃ精神的に
疲れたよ(´;ω;`)ハートブレイク
まぢおじかったぁショック!あせる



明日は昼からりなたんと
語って来ますヽ(≧▽≦)/
夜は仕事ですしょぼん雨
頑張ろ……(笑)



でも今日は朱理とまさみと
電話を久しぶりにしたから
元気が出ました(ノω`)



仕事頑張ってまた福岡
帰っても頑張ります!!!



今日うっちゃんから
来た手紙に少し感動して
手紙保護りました(T_T)ドキドキ



もうすぐ家に着くラブラブ!ベル
それではまたねぇ(^3^)/