ちゃんと毎日更新
します(´=ω=`)ハート



21日は中学の飲み会ニコニコビール
りなたん,うっちゃん,
圭一,あたしの4人★*゚



圭一は中学卒業してから
会ってなかったから
超久しぶりでした(^ω^)音符



一週間ぐらい飲み会続き
やったからあんまり飲めずに
寝ちゃったぁ(p´Д`q)
ごめんねぇしょぼん雨



4人で朝マックしたよニコニコチョキ
うっちゃんとひたすら
爆笑しててまぢ腹筋
使いまくって筋肉痛ショック!



そして夜は仕事星空
寝れない日々です(笑)
そこは若さと気合い(ノω`)



今日は夕方ママと街で
携帯見てスタバで
お話しましたヾ(・ω-)ノ



9月に携帯変える水瓶座ラブラブ!ドキドキ
やっぱスライドは
壊れやすい(´;ω;`)
画面傷だらけやし
電話も途中で電源切れたり
充電できなくなったりしょぼんハートブレイク



あたしにはSH携帯が向いてる
気がするヾ(^▽^)ノ
それかP携帯かF携帯
しようかなぁニコニコクローバーキラキラ



そしてママに事務所まで
送ってもらって仕事星空カクテルグラス
やっぱり土曜日だねショック!
人多いし疲れた(/∀;)



でも帰りは大塚が
迎えに来てくれたぁラブラブ!ドキドキ
本当ありがとヽ(≧▽≦)/
今日昼とかまぢ病んでて
ヤバかったけん大塚に
会えて良かったぁしょぼんラブラブラブラブ



そしてマックで
ドライブスルーハンバーガー
夜中でもカロリー
気にせずセットを
食べました∩・ω^∩ドキドキ



帰りの車は笑いまくった
から元気出ましたニコニコ音符



明日は飲み会の予定★*゚
最近の飲み会は
酔っ払いすぎて
写メとか撮ってなかったから
明日は撮れるように
頑張ります(′∀`)グー



就活も頑張ります(笑)
大分の人いい仕事
紹介して(Д)ドキドキあせる



とりあえず就活を
真面目にしなきゃいけない
ので8月いっぱいまで
大分に残ります★*゚
中学と高校のクラス会,
仕事もあるので(;´ω`A



福岡の人たち…
よっちを忘れないでね(笑)



仕事…しょぼんハートブレイクハートブレイク
お久しぶりですにゃードキドキ
最近ハードで更新
できませんでした(Д)
最近のよっちは
毎日充実してますニコニコキラキラ



゚*☆8月18日~20日☆*゚

仕事1時に終わって
そのまま舞鶴高校の方々
とカラオケオールヾ(・ω-)ノ

こうへい君まぢ
面白すぎてみんなで
爆笑でした(^ω^)晴れ


一旦帰宅して14時から
またオールメンバーとプラスで
九重にキャンプヒヨコクローバー

花火したりお酒飲んで
楽しかったぁ(PД^)
露天風呂もあって
最高でしたヾ(∀)ノ


そして朝帰宅して
夜は仕事∩・ω^∩



また南高校一人なのに
他校に乱入してしまい
ました(`・ω・´)笑



みんな初対面やったけど
めっちゃ面白いし優しくて
楽しい日を過ごせましたニコニコ



女の子はあたしを含めて
二人やったけどりなちゃん
いたから余裕ヽ(≧▽≦)/



ここには書き表せない
くらい楽しかったですラブラブ!ドキドキ
いろんな人と仲良く
なれたから(ノω`)
これもみんな運命ベル*゚



みんなありがとうニコニコドキドキ
またいつか機会が
あったら遊びましょ♪♪



ちなみに明日も飲み会ビール
ここ一週間は
平均睡眠時間…2時間ぐぅぐぅ
ご飯はスナック菓子ショック!ハートブレイク



おかげで2kg減りましたラブラブ!
この調子でどんどん
痩せてほしいです(、∀`)



明日楽しみだぁにゃーハート
りなちゃんとうっちゃんに
毎日会ってる気が…(笑)
二人とも大好きニコニコドキドキ



プリ画は15日に飲み会
したメンバーと撮ったよニコニコカメラ
(上)筒井くん,うっちゃん
  戸川くん
(下)りなちゃん,あたし☆

みんなありがとニコニコキラキラ
最高の思い出ですドキドキ


(^3^)/ byebye!!
久しぶりの更新☆*゚
16日はりなちゃんと
遊んだよ(∩^Д^)晴れ



PLASH NOTESで服買って
ひたすら座ってお話
してましたぁヾ(・ω-)ノ



街でうっちゃんと
偶然再会したぁ☆*゚
あとはるちんヽ(≧▽≦)/
附属懐かしいニコニコ学校ドキドキ



1時間だけカラオケ行って
21時からうっちゃん達と
合流してみたヾ(∀)ノ



あたし以外みんな舞鶴高校
の人でアウェーな感じ(゚∀。)笑
でもみんなすごいいい人で
楽しかったぁヾ(^▽^)ノ



うっちゃんはおじさんに
なっちょってから…(笑)
久々懐かしい気分にニコニコクローバー
男の子たちオゴッてくれて
ありがとですm(_リボン_)m



たぶん今までの飲み会で
いちばん飲んでしまったしょぼん雨
かなり酔ってたと思う得意げ台風
まぁ楽しかったから
いいよね∩・ω^∩



昨日は二日酔いのせいで
昼間は体調不良でずっと
寝てました(´・ω・`)ハートブレイク



夜は大塚とシロとご飯
食べ行ったよ(゚m゚)ノ
食べてすぐ解散したよニコニコキラキラ



そしてしばらくして
大塚と2人で合流して
ドンキとカラオケ(=゜ω゜)ノ



朝の5時まで女2人で
カラオケにいましたニコニコチョキ
楽しかったよ(ノω`)ドキドキ



あたしリアルなスッピン
やったけん大塚に
申し訳なかったラブラブ!あせる



朝5時すぎに帰宅して
今起きました(。・◇・)ノ
今甲子園見てますニコニコ野球
桐蔭強すぎ(゚Д,゚)



まさから電話かかって
来ていろいろ話して
また寝ます(ρω-。`)



おやすみなさい☆*゚
今さっきまで大塚と
ご飯食べに行ってた★*゚



とりあえず昨日のクラス会
について振り返って
いろいろ話した(ノω`)



あたしっち集団行動
けっこう苦手なんかなガーン
どっちやろ~(´゚ω゚`)
でもでもひらめき電球
みんな違ってみんないい
っち言うのが結論ニコニコハート



早く矢野くん大分
帰って来ないかなニコニコ★゚
矢野くんがいたら
みんなのテンション昨日より
絶対高くなるしね(゚3゚)ドキドキ
今日矢野くんとメールしたから
飲み会企画また考えます♪



そして相変わらず大塚は
駐車場じゃないところに
駐車をします(つω・`)



メガネビジョンの入り口に
駐車するのは間違い!!
あたしも駐車場っち
思ってたから注意
しなかったあたしも
悪いけどね(`・ω・´)
まぁそんなの無視ラブラブ!



そして今日8月16日は
あたしの大親友
なおちんの20歳の
誕生日です(∩^Д^)ドキドキ



なおちんは確か今
カナダに留学中のはずだから
ブログ見ちょんかわかんない
けど本当おめでとヽ(≧▽≦)/
手紙も見てくれてたら
いいなぁ∩・ω^∩



なおちん東京引っ越して
会えない機会が多いけど
うちらはずっと心友ニコニコキラキラ
素敵な20歳を過ごしてねドキドキ



あたしも早く20歳
なりたいなぁ(^3^)ノ
19歳っちなんかあたし的に
数字が好きやないしょぼん雨



日曜日か月曜日はまた
花火するのかなぁニコニコハート
花火をする時は絶対
どうでもいい服着なきゃ
服燃えるからね(・3+)あせる



好きです大分県クローバー*゚



これっち大分県民なら
絶対わかる言葉だよね☆*゚
合い言葉なんかなニコニコひらめき電球



明日に備えて寝ますぐぅぐぅ
おやすみぃ(ρω-。`)
昨日は19時からあたし,
ありたん,青木くん,誠くん
の4人でキリン大使館に
飲み行ったよ(`・ω・´)



胃が痛くなったけど
元気になったニコニコチョキ
それでカラオケオールカラオケ
神ちゃんと大塚とシロも
合流して7人集合☆*゚



まぢ暴れたねぇ(゚∀。)
あたしの持ち歌2回も
入れられたし(笑)
神ちゃんウケるわぁ得意げ



大塚は風に当たりに行って
あたし,神ちゃん,シロ,
青木くんで買い出し行って
いろいろ語ったぁヒヨコクローバー
軽く1時間は話した♪♪



それからカラオケ戻ったら…
誠くん室内で爆睡…
ありちゃんトイレで死亡ショック!あせる



ありちゃんっ(゚Д,゚)!!
っち感じでしたガーン
わざわざ隣のトイレに
よじ登って見たからねショック!
かなり体力使った(・3+)



しばらくして誠くんまで
おかしくなるし(´=ω=`)
まぁウケたけどねニコニコパー



神ちゃんもトイレで死亡して
またトイレよじ登って
様子見たし(-Д・`)
男子トイレ普通に入って
他のお客さんに
申し訳なかったしょぼん雨



結局最後まで起きてたのは
あたし,大塚,シロやしわんわん
あたしとシロは一番
酔いやすいくせに最後まで
いつも残るからねにひひ★*゚



とりあえず疲れたしょぼんハートブレイク
朝8時すぎに帰って
お風呂入って爆睡にゃーぐぅぐぅ
17時まで寝てたし(Д)



まぁ楽しかったのかなニコニコ
みんな寝たのがあたし的に
残念やったけど(つω・`)



早く矢野くん帰って
来ないかなぁ(ノω`)
更に楽しくなるけんねニコニコ



昨日と今日はみんな
お疲れ様でーす得意げ
大塚送ってくれて
ありがと(^ω^)車ラブラブ
仕事大丈夫やったかなしょぼん



明日はりなちゃんと
久々遊ぶけんねニコニコドキドキ
楽しみすぎやヽ(≧▽≦)/



今日の夜はママのネイルを
頑張ります(゚m゚)ノドキドキ