今久しぶりにアイシールド21を
見てますヾ(・ω-)ノ
アニメだよ☆*゚
面白いよニコニコドキドキ
アニメっち楽しいし面白い
からめっちゃ好きぃにひひ



さてさて昨日のお話ひらめき電球
昨日は22時すぎに
大塚が迎え来てくれて
ありちゃんも誘って
またロイホ行ったよ(^ω^)



ありちゃんはこなみと
温泉行ったから
大塚と2人でまたいろいろ
話したよヽ(≧▽≦)/



そして変なノリで三社参り
しよう!!っちなって
三社参りしました(^3^)/



今の時期に三社参りっち
おかしいよなぁ(-Д・`)笑



しかも大塚は今年まだ
28回も引いちょって
大吉が出てないみたい(笑)



でもやっと29回目で
大吉出たみたいですガーン
ある意味すごいよねハート
おめでとう∩・ω^∩



今日は19時から飲み会ビール
クラス会は矢野くんが
帰って来てからやね☆*゚



今日のオールに備えて
アイシールド21が終わったら
また寝ようかなヾ(∀)ノ



携帯また悪くなったぁしょぼん雨
昨日大塚といた時は
調子良かったんに(。_゚)
今の携帯好きやけん
あんま変えたくないショック!



でもさすがにD903iは
古いんかな(・⊿。)?笑



じゃあねぇヾ(^_^) byebye!!
今日は珍しく1日家
いるよっちです(゚、J゚)ノ
暇ですにゃー雨
寝過ぎて頭痛い(+⊿=)



今日はひたすらテレビテレビ
ポケモン,コナン,ナルト,
タッチ,ケロロ軍曹を
ひたすら見てました☆*゚
アニヲタ…ラブラブ!ハート



あっひらめき電球嬉しいことが
一つありました(PД^)
あたしにとってねニコニコキラキラ



あたし,雑誌CanCamの
読モの梅野舞ちゃんが
大好きなんやぁ☆*゚



舞ちゃんもアメブロ
しちょってから昨日くらい
アメンバー申請したら
承認してくれたにぃニコニコドキドキ



超嬉しいです(ノω`)
あたしも舞ちゃんみたいに
細くてお洒落で可愛く
なりたいなぁ(p・∀^)p



とか言いつつ…
今大塚が仕事終わった
みたいで22時くらいから
ご飯食べに行きます得意げナイフとフォーク



化粧しなきゃだ(゚∀゚*)
着替えなきゃだ(゚∀゚*)



あたしがガリガリに
痩せ細るのはいつに
なるのでしょう\∵/



明日クラス会やけん
飲むし食べるし
太るよねぇ(Д)ハートブレイク



とりあえずあたしは
カラオケに行ければ
満足だからねニコニコカラオケ
みんなを酔わすぞ!!!!



じゃあ今から準備しますヒヨコクローバー
また更新しますねヾ(・ω-)ノ
昨日福岡行った理由は
夏魂のためですラブラブ!ドキドキ*゚
≡☆関ジャニ∞☆≡
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
にさきとみいちゃんと
行ってきました(ノω`)



まぢでハッチャケすぎて
腕が痛いし声が…しょぼんあせる



たっちょんのカッコ良さが
改めてわかったよ(^ω^)
すばる,横,ひなも
トロッコで来てくれて
まぢ感動したぁヽ(≧▽≦)/
肝心な亮ちゃんは
来なくて残念しょぼんハートブレイク



昨日の格好ヾ(・ω-)ノ



黄色ばっかですラブラブ!ハート
いろんな格好の人が
いてすごかったです☆*゚



そして最終の特急電車
大分帰って1時すぎに
ありちゃんとジョイで
お話して3時に就寝にゃーぐぅぐぅ



8時に誠くんからの電話で
目覚めて3時間ずっと
話してました(・3+)ドンッ



いろいろ話したけど
眠くて覚えてないショック!あせる
とりあえず誠くんの印象が
少し変わったかな(`・ω・´)
前の印象が最悪やった
けんかもやけどべーっだ!



明日のクラス会は
誠くんがきっと頑張って
盛り上げてくれるから
他のみんな期待しちょって
下さいヽ(´ー`)ノ笑



誠くんと電話終わって
また寝ました(゚m゚)ノ



そしたら次はまさニコニコハートブレイク
あたしの安眠を妨害
しすぎやろ(Д)むかっむかっ
おかげで目覚めたし得意げ



頭痛い°・(ノД`)・°・
よだきいしょぼん雨



今ナルトを見ながら
学校の成績表をママに
渡されました(っ゚ω゚)っ



8番でしたぁラブラブ!ハートブレイク
下がった(・⊿。)
先生からのコメントも
軽くムカつくぜ得意げ



携帯も壊れて来たし
最悪やぁ(´;ω;`)あせる
機種変しましょ☆≡
明日DoCoMoショップ
行こうかな\∵/
ありたんついて来てにゃーハート



あっひらめき電球7月にあった
懇親会での写真ですカメラ
今日会社から郵便で
来ました(=゜ω゜)ノ




集合写真ニコニコキラキラ



ピンクの服だから
目立つはず(PД^)笑
今小倉ですヾ(・ω-)ノ
今から博多です★*゚



最強に眠いですにゃーぐぅぐぅ
昨日は夜から大塚と
ロイホでお話してました☆



最近毎日一緒ですニコニコハート
仲良すぎやろパー



ソニック電車はあたしに
合わんわぁ(・3+)あせる
酔った感じしょぼん雨



博多に着くまで寝ますかたつむりクローバー
今日は18時から
あたし,千恵たん,
テラ,シロの4人で
飲んだぁ∩・ω^∩



去年の夏以来やねニコニコ晴れ
千恵たんはテラの彼女で
福岡の子だよ(^ω^)
可愛くて面白いにひひ★*゚



キリン大使館で飲んだ
けどあたしは体調不良で
あんまり飲めなかったしょぼん雨
でも楽しかったよニコニコチョキ

あたしと千恵たんハートハート


大塚が迎え来てくれて
5人で車乗って
酔いちくれのシロに
怒りを覚えながら(笑)
テラと千恵たんを
家に送りとどけて
3人でドンキ(゚∀゚*)



花火買って七瀬に移動車=3
そしたら青木くんも
来るっちなってキラキラ
4人で花火(PД^)晴れ



全員裸足ヽ(´ー`)ノ
アスレチックで遊ぶは
ローラーすべり台で叫ぶは
噴出花火を手に持って
みんなを追いかけたり,
ロケット花火うちらに
向けたりサバイバルやわ(笑)



大塚は川でこけて
びしょびしょやし
何の争いやろ得意げ★笑



線香花火対決は
全部あたし負けるし
罰ゲームばっか(´=ω=`)


大塚とよっちハートハート



でも走り回って
楽しかったぁニコニコキラキラ
青木くんにも久しぶりに
会えたしっ(/ω;)ドキドキ
ガチャピン(笑)



花火終わって神社行って
なぜかおみくじ引いたニコニコ



青木くん,シロ→大吉
大塚→中吉か小吉
よっち→吉\∵/



おみくじ引くんじゃ
なかったわぁ(Д)ハートブレイク



そのあとジョイフルナイフとフォーク
みんな鶴に夢中得意げ☆*゚
あたし折れないから
みんなを写メった(、∀`)


シロと大塚★*゚



青木くんとよっち☆*゚



4時前に家着いたよニコニコキラキラ
シロと青木くんが
心霊スポット行きたいとか
言い出したけど無視(笑)



今日は楽しかったぁニコニコドキドキ
やっぱ3年1組だ(^ω^)