☆yopime's Happy room☆ -18ページ目
今久しぶりにアイシールド21を
見てますヾ(・ω-)ノ
アニメだよ☆*゚
面白いよ


アニメっち楽しいし面白い
からめっちゃ好きぃ

さてさて昨日のお話

昨日は22時すぎに
大塚が迎え来てくれて
ありちゃんも誘って
またロイホ行ったよ(^ω^)
ありちゃんはこなみと
温泉行ったから
大塚と2人でまたいろいろ
話したよヽ(≧▽≦)/
そして変なノリで三社参り
しよう

っちなって
三社参りしました(^3^)/
今の時期に三社参りっち
おかしいよなぁ(-Д・`)笑
しかも大塚は今年まだ
28回も引いちょって
大吉が出てないみたい(笑)
でもやっと29回目で
大吉出たみたいです

ある意味すごいよね

おめでとう∩・ω^∩
今日は19時から飲み会

クラス会は矢野くんが
帰って来てからやね☆*゚
今日のオールに備えて
アイシールド21が終わったら
また寝ようかなヾ(∀)ノ
携帯また悪くなったぁ


昨日大塚といた時は
調子良かったんに(。_゚)
今の携帯好きやけん
あんま変えたくない

でもさすがにD903iは
古いんかな(・⊿。)?笑
じゃあねぇヾ(^_^) byebye!!
今日は珍しく1日

に
いるよっちです(゚、J゚)ノ
暇です


寝過ぎて頭痛い(+⊿=)
今日はひたすらテレビ

ポケモン,コナン,ナルト,
タッチ,ケロロ軍曹を
ひたすら見てました☆*゚
アニヲタ…


?
あっ

嬉しいことが
一つありました(PД^)
あたしにとってね


あたし,雑誌CanCamの
読モの梅野舞ちゃんが
大好きなんやぁ☆*゚
舞ちゃんもアメブロ
しちょってから昨日くらい
アメンバー申請したら
承認してくれたにぃ


超嬉しいです(ノω`)
あたしも舞ちゃんみたいに
細くてお洒落で可愛く
なりたいなぁ(p・∀^)p
とか言いつつ…
今大塚が仕事終わった
みたいで22時くらいから
ご飯食べに行きます


化粧しなきゃだ(゚∀゚*)
着替えなきゃだ(゚∀゚*)
あたしがガリガリに
痩せ細るのはいつに
なるのでしょう\∵/
明日クラス会やけん
飲むし食べるし
太るよねぇ(Д)

とりあえずあたしは
カラオケに行ければ
満足だからね


笑
みんなを酔わすぞ!!!!
じゃあ今から準備します


また更新しますねヾ(・ω-)ノ
昨日福岡行った理由は
夏魂のためです


*゚
≡☆関ジャニ∞☆≡
∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
にさきとみいちゃんと
行ってきました(ノω`)

まぢでハッチャケすぎて
腕が痛いし声が…


笑
たっちょんのカッコ良さが
改めてわかったよ(^ω^)
すばる,横,ひなも
トロッコで来てくれて
まぢ感動したぁヽ(≧▽≦)/
肝心な亮ちゃんは
来なくて残念


昨日の格好ヾ(・ω-)ノ

黄色ばっかです


笑
いろんな格好の人が
いてすごかったです☆*゚
そして最終の特急

で
大分帰って1時すぎに
ありちゃんとジョイで
お話して3時に就寝


8時に誠くんからの電話で
目覚めて3時間ずっと
話してました(・3+)

いろいろ話したけど
眠くて覚えてない


とりあえず誠くんの印象が
少し変わったかな(`・ω・´)
前の印象が最悪やった
けんかもやけど

笑
明日のクラス会は
誠くんがきっと頑張って
盛り上げてくれるから
他のみんな期待しちょって
下さいヽ(´ー`)ノ笑
誠くんと電話終わって
また寝ました(゚m゚)ノ
そしたら次はまさ


あたしの安眠を妨害
しすぎやろ(Д)


おかげで目覚めたし

頭痛い°・(ノД`)・°・
よだきい


今ナルトを見ながら
学校の成績表をママに
渡されました(っ゚ω゚)っ
8番でしたぁ


下がった(・⊿。)
先生からのコメントも
軽くムカつくぜ

笑
携帯も壊れて来たし
最悪やぁ(´;ω;`)

機種変しましょ☆≡
明日DoCoMoショップ
行こうかな\∵/
ありたんついて来て


笑
あっ

7月にあった
懇親会での写真です

今日会社から郵便で
来ました(=゜ω゜)ノ

集合写真



ピンクの服だから
目立つはず(PД^)笑
今日は18時から
あたし,千恵たん,
テラ,シロの4人で
飲んだぁ∩・ω^∩
去年の夏以来やね


千恵たんはテラの彼女で
福岡の子だよ(^ω^)
可愛くて面白い

★*゚
キリン大使館で飲んだ
けどあたしは体調不良で
あんまり飲めなかった


でも楽しかったよ


あたしと千恵たん



大塚が迎え来てくれて
5人で車乗って
酔いちくれのシロに
怒りを覚えながら(笑)
テラと千恵たんを

に送りとどけて
3人でドンキ(゚∀゚*)
花火買って七瀬に移動

=3
そしたら青木くんも
来るっちなって

4人で花火(PД^)

全員裸足ヽ(´ー`)ノ
アスレチックで遊ぶは
ローラーすべり台で叫ぶは
噴出花火を手に持って
みんなを追いかけたり,
ロケット花火うちらに
向けたりサバイバルやわ(笑)
大塚は川でこけて
びしょびしょやし
何の争いやろ

★笑
線香花火対決は
全部あたし負けるし
罰ゲームばっか(´=ω=`)
大塚とよっち



でも走り回って
楽しかったぁ


青木くんにも久しぶりに
会えたしっ(/ω;)

ガチャピン(笑)
花火終わって神社行って
なぜかおみくじ引いた

青木くん,シロ→大吉
大塚→中吉か小吉
よっち→吉\∵/
おみくじ引くんじゃ
なかったわぁ(Д)

そのあとジョイフル

みんな鶴に夢中

☆*゚
あたし折れないから
みんなを写メった(、∀`)
シロと大塚★*゚

青木くんとよっち☆*゚

4時前に

着いたよ


シロと青木くんが
心霊スポット行きたいとか
言い出したけど無視(笑)
今日は楽しかったぁ


やっぱ3年1組だ(^ω^)

