今小倉ですヾ(・ω-)ノ
今から博多です★*゚



最強に眠いですにゃーぐぅぐぅ
昨日は夜から大塚と
ロイホでお話してました☆



最近毎日一緒ですニコニコハート
仲良すぎやろパー



ソニック電車はあたしに
合わんわぁ(・3+)あせる
酔った感じしょぼん雨



博多に着くまで寝ますかたつむりクローバー