☆おはよっ☆今小倉ですヾ(・ω-)ノ今から博多です★*゚最強に眠いです昨日は夜から大塚とロイホでお話してました☆最近毎日一緒です仲良すぎやろ笑ソニックはあたしに合わんわぁ(・3+)酔った感じ博多に着くまで寝ます