高校の卒業制作☆*゚

書道選択だったからね

こう見えて字は上手い方と
思われるっ(`・ω・´)←
自意識過剰だよね
笑
そして今日ママとパーク
行ったときにゲーセンで
歩くコリラックマを
200円でゲットしました


ビーサンは昨日ドンキで
買ったやつ(PД^)
一目惚れして即買い

即買いすぎてみんなも
びっくり\∵/笑
ねんざしちょんけん
念のために買ったに
ヒールやと歩きにくい
山道をヽ(´ー`)ノ←
昨日めっちゃ役に
立ったから良かった

花火と学校侵入に(笑)
そして今さっきまで
大塚とご飯食べに
都町行ってました
チャオチャオ餃子で
いっぱい食べたよ
めっちゃ美味しかった☆*゚
この時間に食べたから
自殺行為だよね(笑)
最近飲みすぎ食べすぎで
太ってきたぁ(´;ω;`)
そしてドンキで大塚の
買い物に付き合って
帰宅しました∩・ω^∩
ありたん大丈夫やったかな
ちょっと心配

今から化粧落として
寝ます(ρω-。`)
明日の飲みはどうなるんか
未定すぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ねんざしちょん方の
足の腫れが悪化(・3+)
足痛すぎる(;゚;ё;゚;)
おやすみなさい


書道選択だったからね


こう見えて字は上手い方と
思われるっ(`・ω・´)←
自意識過剰だよね

笑そして今日ママとパーク
行ったときにゲーセンで
歩くコリラックマを
200円でゲットしました



ビーサンは昨日ドンキで
買ったやつ(PД^)
一目惚れして即買い


即買いすぎてみんなも
びっくり\∵/笑
ねんざしちょんけん
念のために買ったに

ヒールやと歩きにくい

山道をヽ(´ー`)ノ←
昨日めっちゃ役に
立ったから良かった


花火と学校侵入に(笑)
そして今さっきまで
大塚とご飯食べに
都町行ってました

チャオチャオ餃子で
いっぱい食べたよ

めっちゃ美味しかった☆*゚
この時間に食べたから
自殺行為だよね(笑)
最近飲みすぎ食べすぎで
太ってきたぁ(´;ω;`)

そしてドンキで大塚の
買い物に付き合って
帰宅しました∩・ω^∩
ありたん大丈夫やったかな

ちょっと心配


今から化粧落として
寝ます(ρω-。`)

明日の飲みはどうなるんか
未定すぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ねんざしちょん方の
足の腫れが悪化(・3+)

足痛すぎる(;゚;ё;゚;)
おやすみなさい










の中でまた

この前ありちゃんと

笑



←

外れたけん



」

