高校の卒業制作☆*゚



書道選択だったからねニコニコキラキラ
こう見えて字は上手い方と
思われるっ(`・ω・´)←
自意識過剰だよねラブラブ!雨



そして今日ママとパーク
行ったときにゲーセンで
歩くコリラックマを
200円でゲットしましたニコニコドキドキ



ビーサンは昨日ドンキで
買ったやつ(PД^)
一目惚れして即買いヒヨコクローバー
即買いすぎてみんなも
びっくり\∵/笑



ねんざしちょんけん
念のために買ったにあせる
ヒールやと歩きにくいガーン
山道をヽ(´ー`)ノ←



昨日めっちゃ役に
立ったから良かったにひひハート
花火と学校侵入に(笑)



そして今さっきまで
大塚とご飯食べに
都町行ってましたナイフとフォーク



チャオチャオ餃子で
いっぱい食べたよニコニコ
めっちゃ美味しかった☆*゚



この時間に食べたから
自殺行為だよね(笑)
最近飲みすぎ食べすぎで
太ってきたぁ(´;ω;`)ハートブレイク



そしてドンキで大塚の
買い物に付き合って
帰宅しました∩・ω^∩



ありたん大丈夫やったかな!?
ちょっと心配しょぼんあせる



今から化粧落として
寝ます(ρω-。`)ぐぅぐぅ



明日の飲みはどうなるんか
未定すぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ねんざしちょん方の
足の腫れが悪化(・3+)ドンッ
足痛すぎる(;゚;ё;゚;)



おやすみなさいヒヨコクローバー
昨日の日記は内容が
濃すぎて書ききれないから
ホムペの日記に簡単に
日記書きましたヾ(^▽^)ノ



でもたぶんまたこっちにも
更新すると思いますニコニコドキドキ



よっち☆テラ☆めぐみ



シロは遅刻ですわんわんぐぅぐぅ



今日はママと久々に
遊びました∩・ω^∩
あたしが寝坊したせいで
15時に出発したけどしょぼん雨



ネイルしてもらったにニコニコ
自爪が伸びてないから
ちょっと残念やったけどあせる



そしてママと知り合いの
ところでディナー食べたナイフとフォーク
今日はあたしのオゴリお金



そしてパークでプリカメラ



親子揃って猫かぶり
なのでヾ(∀)ノ←



そして帰宅家
送迎の車の中でまた
更新しております(ノω`)



今日は南国チックな
ラウンジやってから
楽しかったぁ∩・ω^∩



最後のお客さんが
気前がすごい良くて
ワインとフランス料理?
的なものを頼んでくれて
めっちゃ満足ですニコニコハートハート



でもあたしワイン無理
って言うオチ(´=ω=`)
頑張って飲んだぞカクテルグラス



去年の夏の悲惨な事件
以来やったけん
恐かったです(。_゚)



女の子もすごい優しくて
とても良かったですニコニコキラキラ



明日は久しぶりのお休み
なのでハッチャケますにひひドキドキ



めぐみとテラと愛犬シロ(笑)
で楽しんで来ます(′∀`)



めぐみと早めに待ち合わせ
しちょんけんガールズトーク
に花を咲かせちゃいます桜



あたしが話すような
素敵な恋はないけど(笑)
めぐみの素敵な恋バナが
早く聞きたいなぁラブラブ!ドキドキ
うらやましい\∵/



あっひらめき電球この前ありちゃんと
撮ったプリクラパート2チョキ



明日が楽しみなのだぁニコニコハート
大分南高校ラブやけんな☆
最高で最強の学校です得意げ



ではまた明日(っ゚ω゚)っ
日田林負けたぁしょぼんダウン
昨日の試合雷雨で
ノーゲームやったけん
今日こそは勝つっち
思ったんやけどなぁしょぼんあせる



16vs1は残念やね;ω;
やっぱ大阪桐蔭は強い!!
毎年甲子園出ちょん
気がする(´pω`)キラキラ



ぜひ桐蔭に優勝して
もらいたいです(。_゚)ドキドキ



大分は来年こそはねニコニコパー
今回は運が悪かった(・3+)
来年は南が行くのだニコニコ学校



最近肩と首のコリが
すごくて鳥肌がたつにしょぼんハートブレイク
マッサージ行きたい(p_・、)



今日も夜から仕事星空
頑張るよっヾ(・ω-)ノ



ってかEXILEのコンサート
チケチケット外れたけん
かなりショック(゚゚)雷



さあ!!!今から高知と広島の
試合が再開されるから
じっくり見ます(p・∀q)ドキドキ



両方強いチームだから
見応えありですラブラブ!キラキラ



甲子園ラブやねん野球ドキドキ
男の子は野球やぁ(、∀`)←
あたしが男の子やったら
絶対確実に野球してたねニコニコ



あんな青春できて
礼儀もできちょん部活は
ないねヽ(´ー`)ノ



ヾ(^_^) byebye!!
今送迎中だよ車DASH!
いつもありがとですニコニコキラキラ



夕方大塚が迎え来てくれて
一緒に街出たぁ∩・ω^∩



2人ともずっと仕事が
よだきすぎてヤバいくらい
言いよったなヽ(´ー`)ノ



「このまま逃げようか走る人
とかいろいろにひひハートブレイク



でもこういう日に限って
めっちゃ楽しかったニコニコハートハート



さおりさんお誕生日
おめでとうございますケーキ
お花とかプレゼントが
すごい綺麗で感動でしたキラキラ



シャンパンとかも
一緒に飲ませてもらって
有意義な時間でしたカクテルグラス



みんな美人すぎやぁ☆☆
なんか可愛いとかやなくて
色気があって綺麗でしたラブラブ!ドキドキ



お客さんも優しいし
お金持ちで(笑)
楽しかったぁ(、∀`)ドキドキ



とりあえずママが
綺麗でテンション高すぎで
めっちゃ面白い(・`∀・)b



あとひらめき電球エミリさんに
久しぶりに会ったんよ!!!



エミリさんに会ったら
話題は一つです(ノω`)



あの金持ち逃げした男むかっ
また是非話したい(◎∀◎)



とまぁ今日は楽しい
お仕事でしたヾ(∀)ノ



明日はどうなることやら(笑)