☆yopime's Happy room☆ -20ページ目
なんやかんやで
寝たの朝7時くらい(-Д・`)
まさとあっくんと電話
したら目が覚めたぁ


でも元気出た


ってか急遽の選択やぁ

久住旅行に行くか
クラス会に行くか


高校のクラス会を
先延ばしにするとか

?
両方行きたいし(つω・`)
ってかうちの学校
夏休み短いやろ(*`3´)
大した勉強してないんやし
夏休みちょうだいよ



まぁ学校休むつもり
やけんねヽ(´ー`)ノ←
あっ

昨日新しい爪
つけてみたよ(^ω^)

夕方からありちゃんと
遊んだ時に買った

お仕事用ヾ(・ω-)ノ

めっちゃ不便


笑
携帯のボタンも
押せないからね(´゚ω゚`)
あとありちゃんと
プリ撮ったにぃ(^^)

昨日は仕事ダルダル

軽く知り合いいてから
まぢ仕事しづらい(笑)
何でいつのまに店長に
なってるんやか(゚∀。)?
去年の夏が恥ずかしく
思えてくるからね


まぁ社長に言ったから
もう安心ヾ(・ω-)ノ
社長スキ~


優しすぎやろ(′∀`)

さあ!!今日も頑張ろ

今日と明日頑張ったら
金曜日は休みだぁ(^^)
楽しみだっぴ


1時間寝ます(ρω-。`)

頭がボーッてする


今送迎の

の中だよ☆
今日は昼はひたすら
寝てたぁ(′∀`)

夕飯食べていざ仕事

今日まぢよだきかった


ってかお客さんが
ムカつく(Д)

おっさん合わんわぁ

気持ち悪い(^ω^)

でも最後のお客さんが
若くてカッコ良かったから
文句はないです(ノω`)アヒャ
まぢ優しい人たち


小池徹平に激似(◎∀◎)

みんなイケメン☆☆
ママ酔っ払いすぎて
みんなで睡蓮花歌ったとき
ヤバかったぁ(PД^)
何だかんだ言って
楽しかったからいいや


事務所帰ってりおちゃんと
ご飯買って帰りました


明日はダラけた生活
やめて昼動こう(・⊿。)
おばあちゃんとわったん
行こうかなヾ(^▽^)ノ
起きれますように


今日は花火大会



2年ぶりの浴衣(^ω^)
とりあえず18時くらいに
大塚が

来て浴衣に
衣装替え(゚、J゚)ノ

大塚ありがと( ^ω^ )
でもまさかすっぴんに
濡れた髪で来たときは
反応に戸惑ったけど

笑
マイペ-スに準備しすぎて

出たのが花火開始の
20分前(´=ω=`)
まあ何とか駐車場も
頑張って探して
花火見たよヾ(・ω-)ノ

すごい綺麗でした



こなみ

すぐる君発見

テルマ言うな(◎∀◎)

笑
あとこのみ先輩に会った

ってか声かけてくれてから
久しぶりの再会ヽ(≧∀≦)/
高校のときからめっちゃ
優しくていろいろ話聞いて
もらったりしちょった
最高の先輩(ノω`)


夏休み中遊びたいなぁ

綺麗な花火も見れたし
楽しかったぁ(′∀`)
まあイカ焼きがっついて
食べたのがKYやったな

手ベタベタ(´・ω・`)

それからわったん移動して
プリクラ撮ったぁ(PД^)
意外に初ぷり



またこなみとすぐる君に
会ってしまった(、∀`)

あとみどりちゃんにも
偶然会ったぁ(っ゚ω゚)っ
相変わらず可愛い


それからもはや浴衣を
着ちょんくせに色気のない
うちらはジョイで
カレ-ドリアとまぐろ丼を
食べてうちの

帰宅(笑)
片付けして少し話して
大塚は帰りました(´pω`)
今日楽しかったぁ


10代最後の浴衣着れて
よっちは満足ですヾ(・ω-)ノ
花火も綺麗やったし

明日からまた頑張ろ☆☆
本気でダイエットもまた
決意したからね(。・∀・。)ノ
さあ!!今から化粧落として
寝ます(ρω-。`)

今日は七夕祭り2日目☆☆
昨日のパッチンは
楽しかったぁ(^ω^)
パッチン見ると
大分らしさを感じる


踊りたくなるけんね(笑)
今日は昼から大塚
迎え来て洗車∩・ω^∩
もちろん神ちゃんが
働いちょんところ


でも結局しなくて…
話して終わった(′∀`)←
明日できるといいね


神ちゃんが昨日から
よっちゃんっち呼んで
くれんけんなぁ(。_゚)

なぜか姫になってた


姫やないし(´=ω=`)
それから街行って
イタトマで休憩

やたら背の高い
ポンデライオン発見



可愛かったけど
なんか許せない


笑
それから各自お仕事

今日はりおちゃんと
一緒のお店(PД^)

事務所でまやさんの
髪をセットしてあげた

ちょっと失敗してから
まぢ申し訳ないです


りおちゃん1個下でから
若さがピチピチやった


インリンに似ちょってから
まぢ可愛い後輩ちゃん


お客さんもみんな優しくて
めっちゃ楽しかったぁ


ママ大好きやわ(ノω`)

高校の先生の後輩が
来てから一瞬焦りを
感じたけど(゚_・)

笑
そして野中さんに
送迎してもらって
今帰宅しました(p・∀q)
社長にコ-ヒ-貰って
ご機嫌アップヾ(∀)ノ
まぢいい人やぁ


今日も野中さんと
いっぱい話して
笑ったぁヾ(^▽^)ノ
中学の卒アル事件
聞いたときはまぢで
ヤバかったぁ(゚∀。)

送迎いつも最後やけん
親近感ができるのです


明日は花火大会だぁ(^^)
浴衣着て気合い入れよ

大塚と初浴衣やねヾ(・ω-)ノ
楽しみヽ(≧▽≦)/
今帰宅しました(、∀`)
毎日夜遅いので
おばあちゃんに
申し訳ないですm(_

_)m
今日は夕方からありたん☆
イタトマで休憩したり
ぷらぷらしたよ( ^ω^ )
途中トキハに行って
あゆみちゃんの仕事姿を
見に行きました(PД^)
亀井頑張ってた(笑)
とりあえず気持ち悪いやら
何やら言い合って
楽しかったです



このあゆみちゃん
どしたんかな

?笑
ロッテに行って
アイス抹茶ラテ?
みたいなのを飲んだけど
めっちゃ美味しかった


是非飲んでみて(ノω`)
そしてたけし君合流☆☆
まぢ久しぶり(p・∀q)
消防士らしい筋肉でから
さわやかでした

★!笑
3人でぷらぷらして
残りの1人神ちゃんを
1時間以上待ちました(笑)
しかも彼は寝てたらしい

まぁKY的な感じ(゚_・)笑
無事に4人揃って
大分南

3年1組
初コラボで居酒屋(。・ω・。)
前田先輩

が働いてる
月の宴で飲んだぁ(^ω^)
あたしのこと絶対知らんっち
思ってたら覚えちょって
くれたみたいで感動


やっぱいい先輩です


さすが野球部

笑
いろいろ話して
いっぱい笑って
すごい楽しかったヾ(・ω-)ノ
なぜかあたしだけ
神ちゃんたちに
持ち物チェックされ…笑
オチもなく終了


早くクラス会したい


みんな集まったら
今日より楽しそう☆☆
みんなノリ最高だからね

今日は夏休みらしい感じ
で楽しかったです∩・ω^∩
明日からはちゃんと
仕事します(っ゚ω゚)っ
お昼は大塚と遊ぶかも


神ちゃんのバイト先で
洗車すんのかな(^ω^)?
学生生活最後の夏休み

いっぱい遊びます(^^)

