なんやかんやで
寝たの朝7時くらい(-Д・`)



まさとあっくんと電話
したら目が覚めたぁ目ハートブレイク
でも元気出たラブラブ!グー



ってか急遽の選択やぁあせる
久住旅行に行くか
クラス会に行くかショック!!!



高校のクラス会を
先延ばしにするとかラブラブ!
両方行きたいし(つω・`)



ってかうちの学校
夏休み短いやろ(*`3´)
大した勉強してないんやし
夏休みちょうだいよ長音記号2しょぼん台風



まぁ学校休むつもり
やけんねヽ(´ー`)ノ←



あっひらめき電球昨日新しい爪
つけてみたよ(^ω^)ドキドキ

夕方からありちゃんと
遊んだ時に買ったニコニコ
お仕事用ヾ(・ω-)ノ



めっちゃ不便ラブラブ!あせる
携帯のボタンも
押せないからね(´゚ω゚`)



あとありちゃんと
プリ撮ったにぃ(^^)チョキ




昨日は仕事ダルダルハートブレイク
軽く知り合いいてから
まぢ仕事しづらい(笑)



何でいつのまに店長に
なってるんやか(゚∀。)?
去年の夏が恥ずかしく
思えてくるからねニコニコハートブレイク



まぁ社長に言ったから
もう安心ヾ(・ω-)ノ
社長スキ~ニコニコドキドキ
優しすぎやろ(′∀`)パー



さあ!!今日も頑張ろカクテルグラス
今日と明日頑張ったら
金曜日は休みだぁ(^^)
楽しみだっぴヒヨコクローバー



1時間寝ます(ρω-。`)ぐぅぐぅ
頭がボーッてするガーン台風
今送迎の車の中だよ☆
今日は昼はひたすら
寝てたぁ(′∀`)ぐぅぐぅ



夕飯食べていざ仕事星空
今日まぢよだきかったしょぼんダウン
ってかお客さんが
ムカつく(Д)雷
おっさん合わんわぁハートブレイク
気持ち悪い(^ω^)雨



でも最後のお客さんが
若くてカッコ良かったから
文句はないです(ノω`)アヒャ
まぢ優しい人たちニコニコキラキラ
小池徹平に激似(◎∀◎)ドキドキ
みんなイケメン☆☆



ママ酔っ払いすぎて
みんなで睡蓮花歌ったとき
ヤバかったぁ(PД^)



何だかんだ言って
楽しかったからいいやにゃードキドキ



事務所帰ってりおちゃんと
ご飯買って帰りましたヒヨコクローバー



明日はダラけた生活
やめて昼動こう(・⊿。)



おばあちゃんとわったん
行こうかなヾ(^▽^)ノ
起きれますようにニコニコハート
今日は花火大会ニコニコハートハート
2年ぶりの浴衣(^ω^)



とりあえず18時くらいに
大塚が家来て浴衣に
衣装替え(゚、J゚)ノキラキラ



大塚ありがと( ^ω^ )
でもまさかすっぴんに
濡れた髪で来たときは
反応に戸惑ったけどべーっだ!



マイペ-スに準備しすぎて
家出たのが花火開始の
20分前(´=ω=`)



まあ何とか駐車場も
頑張って探して
花火見たよヾ(・ω-)ノ


すごい綺麗でしたニコニコドキドキ


こなみドキドキすぐる君発見目
テルマ言うな(◎∀◎)むかっ



あとこのみ先輩に会ったニコニコ
ってか声かけてくれてから
久しぶりの再会ヽ(≧∀≦)/



高校のときからめっちゃ
優しくていろいろ話聞いて
もらったりしちょった
最高の先輩(ノω`)ハートハート
夏休み中遊びたいなぁにゃー



綺麗な花火も見れたし
楽しかったぁ(′∀`)



まあイカ焼きがっついて
食べたのがKYやったなハートブレイク
手ベタベタ(´・ω・`)あせる



それからわったん移動して
プリクラ撮ったぁ(PД^)
意外に初ぷりラブラブ!パー



またこなみとすぐる君に
会ってしまった(、∀`)キラキラ



あとみどりちゃんにも
偶然会ったぁ(っ゚ω゚)っ
相変わらず可愛いにゃーハート



それからもはや浴衣を
着ちょんくせに色気のない
うちらはジョイで
カレ-ドリアとまぐろ丼を
食べてうちの家帰宅(笑)



片付けして少し話して
大塚は帰りました(´pω`)



今日楽しかったぁヒヨコクローバー
10代最後の浴衣着れて
よっちは満足ですヾ(・ω-)ノ
花火も綺麗やったしハート



明日からまた頑張ろ☆☆
本気でダイエットもまた
決意したからね(。・∀・。)ノ



さあ!!今から化粧落として
寝ます(ρω-。`)ぐぅぐぅ
今日は七夕祭り2日目☆☆
昨日のパッチンは
楽しかったぁ(^ω^)



パッチン見ると
大分らしさを感じるヒヨコクローバー
踊りたくなるけんね(笑)



今日は昼から大塚
迎え来て洗車∩・ω^∩



もちろん神ちゃんが
働いちょんところにひひガソリンスタンド



でも結局しなくて…
話して終わった(′∀`)←
明日できるといいねにゃーハート



神ちゃんが昨日から
よっちゃんっち呼んで
くれんけんなぁ(。_゚)むかっ



なぜか姫になってた得意げハートブレイク
姫やないし(´=ω=`)



それから街行って
イタトマで休憩コーヒー



やたら背の高い
ポンデライオン発見目あせる



可愛かったけど
なんか許せないショック!!!



それから各自お仕事星空
今日はりおちゃんと
一緒のお店(PД^)カクテルグラス



事務所でまやさんの
髪をセットしてあげたドキドキ
ちょっと失敗してから
まぢ申し訳ないですしょぼんドンッ



りおちゃん1個下でから
若さがピチピチやったニコニコドキドキ
インリンに似ちょってから
まぢ可愛い後輩ちゃんにゃークローバー



お客さんもみんな優しくて
めっちゃ楽しかったぁラブラブ!チョキ
ママ大好きやわ(ノω`)ドキドキ



高校の先生の後輩が
来てから一瞬焦りを
感じたけど(゚_・)あせる



そして野中さんに
送迎してもらって
今帰宅しました(p・∀q)



社長にコ-ヒ-貰って
ご機嫌アップヾ(∀)ノ
まぢいい人やぁラブラブ!ドキドキ



今日も野中さんと
いっぱい話して
笑ったぁヾ(^▽^)ノ



中学の卒アル事件
聞いたときはまぢで
ヤバかったぁ(゚∀。)音符



送迎いつも最後やけん
親近感ができるのですかたつむりクローバー



明日は花火大会だぁ(^^)
浴衣着て気合い入れよハート
大塚と初浴衣やねヾ(・ω-)ノ
楽しみヽ(≧▽≦)/
今帰宅しました(、∀`)
毎日夜遅いので
おばあちゃんに
申し訳ないですm(_リボン_)m



今日は夕方からありたん☆
イタトマで休憩したり
ぷらぷらしたよ( ^ω^ )



途中トキハに行って
あゆみちゃんの仕事姿を
見に行きました(PД^)



亀井頑張ってた(笑)
とりあえず気持ち悪いやら
何やら言い合って
楽しかったですにゃードキドキ



このあゆみちゃん
どしたんかな得意げ?笑



ロッテに行って
アイス抹茶ラテ?
みたいなのを飲んだけど
めっちゃ美味しかったにゃードキドキ
是非飲んでみて(ノω`)



そしてたけし君合流☆☆
まぢ久しぶり(p・∀q)
消防士らしい筋肉でから
さわやかでした得意げ★!笑



3人でぷらぷらして
残りの1人神ちゃんを
1時間以上待ちました(笑)



しかも彼は寝てたらしいハートブレイク
まぁKY的な感じ(゚_・)笑



無事に4人揃って
大分南学校3年1組
初コラボで居酒屋(。・ω・。)



前田先輩野球が働いてる
月の宴で飲んだぁ(^ω^)



あたしのこと絶対知らんっち
思ってたら覚えちょって
くれたみたいで感動しょぼんドキドキ



やっぱいい先輩ですラブラブ!キラキラ
さすが野球部野球



いろいろ話して
いっぱい笑って
すごい楽しかったヾ(・ω-)ノ



なぜかあたしだけ
神ちゃんたちに
持ち物チェックされ…笑
オチもなく終了得意げくもり



早くクラス会したいニコニコハート
みんな集まったら
今日より楽しそう☆☆
みんなノリ最高だからねにひひ



今日は夏休みらしい感じ
で楽しかったです∩・ω^∩



明日からはちゃんと
仕事します(っ゚ω゚)っ



お昼は大塚と遊ぶかもかたつむりクローバー
神ちゃんのバイト先で
洗車すんのかな(^ω^)?



学生生活最後の夏休み晴れ
いっぱい遊びます(^^)