今日は七夕祭り2日目☆☆
昨日のパッチンは
楽しかったぁ(^ω^)



パッチン見ると
大分らしさを感じるヒヨコクローバー
踊りたくなるけんね(笑)



今日は昼から大塚
迎え来て洗車∩・ω^∩



もちろん神ちゃんが
働いちょんところにひひガソリンスタンド



でも結局しなくて…
話して終わった(′∀`)←
明日できるといいねにゃーハート



神ちゃんが昨日から
よっちゃんっち呼んで
くれんけんなぁ(。_゚)むかっ



なぜか姫になってた得意げハートブレイク
姫やないし(´=ω=`)



それから街行って
イタトマで休憩コーヒー



やたら背の高い
ポンデライオン発見目あせる



可愛かったけど
なんか許せないショック!!!



それから各自お仕事星空
今日はりおちゃんと
一緒のお店(PД^)カクテルグラス



事務所でまやさんの
髪をセットしてあげたドキドキ
ちょっと失敗してから
まぢ申し訳ないですしょぼんドンッ



りおちゃん1個下でから
若さがピチピチやったニコニコドキドキ
インリンに似ちょってから
まぢ可愛い後輩ちゃんにゃークローバー



お客さんもみんな優しくて
めっちゃ楽しかったぁラブラブ!チョキ
ママ大好きやわ(ノω`)ドキドキ



高校の先生の後輩が
来てから一瞬焦りを
感じたけど(゚_・)あせる



そして野中さんに
送迎してもらって
今帰宅しました(p・∀q)



社長にコ-ヒ-貰って
ご機嫌アップヾ(∀)ノ
まぢいい人やぁラブラブ!ドキドキ



今日も野中さんと
いっぱい話して
笑ったぁヾ(^▽^)ノ



中学の卒アル事件
聞いたときはまぢで
ヤバかったぁ(゚∀。)音符



送迎いつも最後やけん
親近感ができるのですかたつむりクローバー



明日は花火大会だぁ(^^)
浴衣着て気合い入れよハート
大塚と初浴衣やねヾ(・ω-)ノ
楽しみヽ(≧▽≦)/