今日は七夕祭り2日目☆☆
昨日のパッチンは
楽しかったぁ(^ω^)
パッチン見ると
大分らしさを感じる

踊りたくなるけんね(笑)
今日は昼から大塚
迎え来て洗車∩・ω^∩
もちろん神ちゃんが
働いちょんところ

でも結局しなくて…
話して終わった(′∀`)←
明日できるといいね

神ちゃんが昨日から
よっちゃんっち呼んで
くれんけんなぁ(。_゚)
なぜか姫になってた

姫やないし(´=ω=`)
それから街行って
イタトマで休憩
やたら背の高い
ポンデライオン発見


可愛かったけど
なんか許せない
笑
それから各自お仕事
今日はりおちゃんと
一緒のお店(PД^)
事務所でまやさんの
髪をセットしてあげた
ちょっと失敗してから
まぢ申し訳ないです

りおちゃん1個下でから
若さがピチピチやった

インリンに似ちょってから
まぢ可愛い後輩ちゃん

お客さんもみんな優しくて
めっちゃ楽しかったぁ

ママ大好きやわ(ノω`)
高校の先生の後輩が
来てから一瞬焦りを
感じたけど(゚_・)
笑
そして野中さんに
送迎してもらって
今帰宅しました(p・∀q)
社長にコ-ヒ-貰って
ご機嫌アップヾ(∀)ノ
まぢいい人やぁ

今日も野中さんと
いっぱい話して
笑ったぁヾ(^▽^)ノ
中学の卒アル事件
聞いたときはまぢで
ヤバかったぁ(゚∀。)
送迎いつも最後やけん
親近感ができるのです

明日は花火大会だぁ(^^)
浴衣着て気合い入れよ
大塚と初浴衣やねヾ(・ω-)ノ
楽しみヽ(≧▽≦)/
昨日のパッチンは
楽しかったぁ(^ω^)
パッチン見ると
大分らしさを感じる


踊りたくなるけんね(笑)
今日は昼から大塚
迎え来て洗車∩・ω^∩
もちろん神ちゃんが
働いちょんところ


でも結局しなくて…
話して終わった(′∀`)←
明日できるといいね


神ちゃんが昨日から
よっちゃんっち呼んで
くれんけんなぁ(。_゚)

なぜか姫になってた


姫やないし(´=ω=`)
それから街行って
イタトマで休憩

やたら背の高い
ポンデライオン発見



可愛かったけど
なんか許せない

笑それから各自お仕事

今日はりおちゃんと
一緒のお店(PД^)

事務所でまやさんの
髪をセットしてあげた

ちょっと失敗してから
まぢ申し訳ないです


りおちゃん1個下でから
若さがピチピチやった


インリンに似ちょってから
まぢ可愛い後輩ちゃん


お客さんもみんな優しくて
めっちゃ楽しかったぁ


ママ大好きやわ(ノω`)

高校の先生の後輩が
来てから一瞬焦りを
感じたけど(゚_・)
笑そして野中さんに
送迎してもらって
今帰宅しました(p・∀q)
社長にコ-ヒ-貰って
ご機嫌アップヾ(∀)ノ
まぢいい人やぁ


今日も野中さんと
いっぱい話して
笑ったぁヾ(^▽^)ノ
中学の卒アル事件
聞いたときはまぢで
ヤバかったぁ(゚∀。)

送迎いつも最後やけん
親近感ができるのです


明日は花火大会だぁ(^^)
浴衣着て気合い入れよ

大塚と初浴衣やねヾ(・ω-)ノ
楽しみヽ(≧▽≦)/