なんやかんやで
寝たの朝7時くらい(-Д・`)



まさとあっくんと電話
したら目が覚めたぁ目ハートブレイク
でも元気出たラブラブ!グー



ってか急遽の選択やぁあせる
久住旅行に行くか
クラス会に行くかショック!!!



高校のクラス会を
先延ばしにするとかラブラブ!
両方行きたいし(つω・`)



ってかうちの学校
夏休み短いやろ(*`3´)
大した勉強してないんやし
夏休みちょうだいよ長音記号2しょぼん台風



まぁ学校休むつもり
やけんねヽ(´ー`)ノ←



あっひらめき電球昨日新しい爪
つけてみたよ(^ω^)ドキドキ

夕方からありちゃんと
遊んだ時に買ったニコニコ
お仕事用ヾ(・ω-)ノ



めっちゃ不便ラブラブ!あせる
携帯のボタンも
押せないからね(´゚ω゚`)



あとありちゃんと
プリ撮ったにぃ(^^)チョキ




昨日は仕事ダルダルハートブレイク
軽く知り合いいてから
まぢ仕事しづらい(笑)



何でいつのまに店長に
なってるんやか(゚∀。)?
去年の夏が恥ずかしく
思えてくるからねニコニコハートブレイク



まぁ社長に言ったから
もう安心ヾ(・ω-)ノ
社長スキ~ニコニコドキドキ
優しすぎやろ(′∀`)パー



さあ!!今日も頑張ろカクテルグラス
今日と明日頑張ったら
金曜日は休みだぁ(^^)
楽しみだっぴヒヨコクローバー



1時間寝ます(ρω-。`)ぐぅぐぅ
頭がボーッてするガーン台風