なんやかんやで
寝たの朝7時くらい(-Д・`)
まさとあっくんと電話
したら目が覚めたぁ

でも元気出た

ってか急遽の選択やぁ
久住旅行に行くか
クラス会に行くか

高校のクラス会を
先延ばしにするとか
?
両方行きたいし(つω・`)
ってかうちの学校
夏休み短いやろ(*`3´)
大した勉強してないんやし
夏休みちょうだいよ


まぁ学校休むつもり
やけんねヽ(´ー`)ノ←
あっ
昨日新しい爪
つけてみたよ(^ω^)
夕方からありちゃんと
遊んだ時に買った
お仕事用ヾ(・ω-)ノ

めっちゃ不便
笑
携帯のボタンも
押せないからね(´゚ω゚`)
あとありちゃんと
プリ撮ったにぃ(^^)
昨日は仕事ダルダル
軽く知り合いいてから
まぢ仕事しづらい(笑)
何でいつのまに店長に
なってるんやか(゚∀。)?
去年の夏が恥ずかしく
思えてくるからね

まぁ社長に言ったから
もう安心ヾ(・ω-)ノ
社長スキ~

優しすぎやろ(′∀`)
さあ!!今日も頑張ろ
今日と明日頑張ったら
金曜日は休みだぁ(^^)
楽しみだっぴ

1時間寝ます(ρω-。`)
頭がボーッてする

寝たの朝7時くらい(-Д・`)
まさとあっくんと電話
したら目が覚めたぁ


でも元気出た


ってか急遽の選択やぁ

久住旅行に行くか
クラス会に行くか


高校のクラス会を
先延ばしにするとか
?両方行きたいし(つω・`)
ってかうちの学校
夏休み短いやろ(*`3´)
大した勉強してないんやし
夏休みちょうだいよ



まぁ学校休むつもり
やけんねヽ(´ー`)ノ←
あっ
昨日新しい爪つけてみたよ(^ω^)

夕方からありちゃんと
遊んだ時に買った

お仕事用ヾ(・ω-)ノ

めっちゃ不便

笑携帯のボタンも
押せないからね(´゚ω゚`)
あとありちゃんと
プリ撮ったにぃ(^^)

昨日は仕事ダルダル

軽く知り合いいてから
まぢ仕事しづらい(笑)
何でいつのまに店長に
なってるんやか(゚∀。)?
去年の夏が恥ずかしく
思えてくるからね


まぁ社長に言ったから
もう安心ヾ(・ω-)ノ
社長スキ~


優しすぎやろ(′∀`)

さあ!!今日も頑張ろ

今日と明日頑張ったら
金曜日は休みだぁ(^^)
楽しみだっぴ


1時間寝ます(ρω-。`)

頭がボーッてする

