久しぶりの更新☆*゚
16日はりなちゃんと
遊んだよ(∩^Д^)晴れ



PLASH NOTESで服買って
ひたすら座ってお話
してましたぁヾ(・ω-)ノ



街でうっちゃんと
偶然再会したぁ☆*゚
あとはるちんヽ(≧▽≦)/
附属懐かしいニコニコ学校ドキドキ



1時間だけカラオケ行って
21時からうっちゃん達と
合流してみたヾ(∀)ノ



あたし以外みんな舞鶴高校
の人でアウェーな感じ(゚∀。)笑
でもみんなすごいいい人で
楽しかったぁヾ(^▽^)ノ



うっちゃんはおじさんに
なっちょってから…(笑)
久々懐かしい気分にニコニコクローバー
男の子たちオゴッてくれて
ありがとですm(_リボン_)m



たぶん今までの飲み会で
いちばん飲んでしまったしょぼん雨
かなり酔ってたと思う得意げ台風
まぁ楽しかったから
いいよね∩・ω^∩



昨日は二日酔いのせいで
昼間は体調不良でずっと
寝てました(´・ω・`)ハートブレイク



夜は大塚とシロとご飯
食べ行ったよ(゚m゚)ノ
食べてすぐ解散したよニコニコキラキラ



そしてしばらくして
大塚と2人で合流して
ドンキとカラオケ(=゜ω゜)ノ



朝の5時まで女2人で
カラオケにいましたニコニコチョキ
楽しかったよ(ノω`)ドキドキ



あたしリアルなスッピン
やったけん大塚に
申し訳なかったラブラブ!あせる



朝5時すぎに帰宅して
今起きました(。・◇・)ノ
今甲子園見てますニコニコ野球
桐蔭強すぎ(゚Д,゚)



まさから電話かかって
来ていろいろ話して
また寝ます(ρω-。`)



おやすみなさい☆*゚