久しぶりの更新☆*゚
16日はりなちゃんと
遊んだよ(∩^Д^)

PLASH NOTESで服買って
ひたすら座ってお話
してましたぁヾ(・ω-)ノ
街でうっちゃんと
偶然再会したぁ☆*゚
あとはるちんヽ(≧▽≦)/
附属懐かしい


1時間だけカラオケ行って
21時からうっちゃん達と
合流してみたヾ(∀)ノ
あたし以外みんな舞鶴高校
の人でアウェーな感じ(゚∀。)笑
でもみんなすごいいい人で
楽しかったぁヾ(^▽^)ノ
うっちゃんはおじさんに
なっちょってから…(笑)
久々懐かしい気分に

男の子たちオゴッてくれて
ありがとですm(_
_)m
たぶん今までの飲み会で
いちばん飲んでしまった

かなり酔ってたと思う
笑
まぁ楽しかったから
いいよね∩・ω^∩
昨日は二日酔いのせいで
昼間は体調不良でずっと
寝てました(´・ω・`)
夜は大塚とシロとご飯
食べ行ったよ(゚m゚)ノ
食べてすぐ解散したよ

そしてしばらくして
大塚と2人で合流して
ドンキとカラオケ(=゜ω゜)ノ
朝の5時まで女2人で
カラオケにいました
笑
楽しかったよ(ノω`)
あたしリアルなスッピン
やったけん大塚に
申し訳なかった
笑
朝5時すぎに帰宅して
今起きました(。・◇・)ノ
今甲子園見てます

桐蔭強すぎ(゚Д,゚)
まさから電話かかって
来ていろいろ話して
また寝ます(ρω-。`)
おやすみなさい☆*゚
16日はりなちゃんと
遊んだよ(∩^Д^)


PLASH NOTESで服買って
ひたすら座ってお話
してましたぁヾ(・ω-)ノ
街でうっちゃんと
偶然再会したぁ☆*゚
あとはるちんヽ(≧▽≦)/
附属懐かしい



1時間だけカラオケ行って
21時からうっちゃん達と
合流してみたヾ(∀)ノ
あたし以外みんな舞鶴高校
の人でアウェーな感じ(゚∀。)笑
でもみんなすごいいい人で
楽しかったぁヾ(^▽^)ノ
うっちゃんはおじさんに
なっちょってから…(笑)
久々懐かしい気分に


男の子たちオゴッてくれて
ありがとですm(_
_)mたぶん今までの飲み会で
いちばん飲んでしまった


かなり酔ってたと思う

笑まぁ楽しかったから
いいよね∩・ω^∩
昨日は二日酔いのせいで
昼間は体調不良でずっと
寝てました(´・ω・`)

夜は大塚とシロとご飯
食べ行ったよ(゚m゚)ノ
食べてすぐ解散したよ


そしてしばらくして
大塚と2人で合流して
ドンキとカラオケ(=゜ω゜)ノ
朝の5時まで女2人で
カラオケにいました

笑楽しかったよ(ノω`)

あたしリアルなスッピン
やったけん大塚に
申し訳なかった

笑朝5時すぎに帰宅して
今起きました(。・◇・)ノ
今甲子園見てます


桐蔭強すぎ(゚Д,゚)
まさから電話かかって
来ていろいろ話して
また寝ます(ρω-。`)
おやすみなさい☆*゚