お久しぶりですにゃードキドキ
最近ハードで更新
できませんでした(Д)
最近のよっちは
毎日充実してますニコニコキラキラ



゚*☆8月18日~20日☆*゚

仕事1時に終わって
そのまま舞鶴高校の方々
とカラオケオールヾ(・ω-)ノ

こうへい君まぢ
面白すぎてみんなで
爆笑でした(^ω^)晴れ


一旦帰宅して14時から
またオールメンバーとプラスで
九重にキャンプヒヨコクローバー

花火したりお酒飲んで
楽しかったぁ(PД^)
露天風呂もあって
最高でしたヾ(∀)ノ


そして朝帰宅して
夜は仕事∩・ω^∩



また南高校一人なのに
他校に乱入してしまい
ました(`・ω・´)笑



みんな初対面やったけど
めっちゃ面白いし優しくて
楽しい日を過ごせましたニコニコ



女の子はあたしを含めて
二人やったけどりなちゃん
いたから余裕ヽ(≧▽≦)/



ここには書き表せない
くらい楽しかったですラブラブ!ドキドキ
いろんな人と仲良く
なれたから(ノω`)
これもみんな運命ベル*゚



みんなありがとうニコニコドキドキ
またいつか機会が
あったら遊びましょ♪♪



ちなみに明日も飲み会ビール
ここ一週間は
平均睡眠時間…2時間ぐぅぐぅ
ご飯はスナック菓子ショック!ハートブレイク



おかげで2kg減りましたラブラブ!
この調子でどんどん
痩せてほしいです(、∀`)



明日楽しみだぁにゃーハート
りなちゃんとうっちゃんに
毎日会ってる気が…(笑)
二人とも大好きニコニコドキドキ



プリ画は15日に飲み会
したメンバーと撮ったよニコニコカメラ
(上)筒井くん,うっちゃん
  戸川くん
(下)りなちゃん,あたし☆

みんなありがとニコニコキラキラ
最高の思い出ですドキドキ


(^3^)/ byebye!!