お久しぶりです

最近ハードで更新
できませんでした(Д)
最近のよっちは
毎日充実してます

゚*☆8月18日~20日☆*゚
仕事1時に終わって
そのまま舞鶴高校の方々
とカラオケオールヾ(・ω-)ノ
こうへい君まぢ
面白すぎてみんなで
爆笑でした(^ω^)
一旦帰宅して14時から
またオールメンバーとプラスで
九重にキャンプ

花火したりお酒飲んで
楽しかったぁ(PД^)
露天風呂もあって
最高でしたヾ(∀)ノ
そして朝帰宅して
夜は仕事∩・ω^∩
また南高校一人なのに
他校に乱入してしまい
ました(`・ω・´)笑
みんな初対面やったけど
めっちゃ面白いし優しくて
楽しい日を過ごせました
女の子はあたしを含めて
二人やったけどりなちゃん
いたから余裕ヽ(≧▽≦)/
ここには書き表せない
くらい楽しかったです

いろんな人と仲良く
なれたから(ノω`)
これもみんな運命
*゚
みんなありがとう

またいつか機会が
あったら遊びましょ♪♪
ちなみに明日も飲み会
ここ一週間は
平均睡眠時間…2時間
ご飯はスナック菓子

おかげで2kg減りました
笑
この調子でどんどん
痩せてほしいです(、∀`)
明日楽しみだぁ

りなちゃんとうっちゃんに
毎日会ってる気が…(笑)
二人とも大好き


プリ画は15日に飲み会
したメンバーと撮ったよ

(上)筒井くん,うっちゃん
戸川くん
(下)りなちゃん,あたし☆
みんなありがと

最高の思い出です
(^3^)/ byebye!!


最近ハードで更新
できませんでした(Д)
最近のよっちは
毎日充実してます


゚*☆8月18日~20日☆*゚
仕事1時に終わって
そのまま舞鶴高校の方々
とカラオケオールヾ(・ω-)ノ
こうへい君まぢ
面白すぎてみんなで
爆笑でした(^ω^)

一旦帰宅して14時から
またオールメンバーとプラスで
九重にキャンプ


花火したりお酒飲んで
楽しかったぁ(PД^)
露天風呂もあって
最高でしたヾ(∀)ノ
そして朝帰宅して
夜は仕事∩・ω^∩
また南高校一人なのに
他校に乱入してしまい
ました(`・ω・´)笑
みんな初対面やったけど
めっちゃ面白いし優しくて
楽しい日を過ごせました

女の子はあたしを含めて
二人やったけどりなちゃん
いたから余裕ヽ(≧▽≦)/
ここには書き表せない
くらい楽しかったです


いろんな人と仲良く
なれたから(ノω`)
これもみんな運命
*゚みんなありがとう


またいつか機会が
あったら遊びましょ♪♪
ちなみに明日も飲み会

ここ一週間は
平均睡眠時間…2時間

ご飯はスナック菓子


おかげで2kg減りました
笑この調子でどんどん
痩せてほしいです(、∀`)
明日楽しみだぁ


りなちゃんとうっちゃんに
毎日会ってる気が…(笑)
二人とも大好き



プリ画は15日に飲み会
したメンバーと撮ったよ


(上)筒井くん,うっちゃん
戸川くん
(下)りなちゃん,あたし☆
みんなありがと


最高の思い出です

(^3^)/ byebye!!