☆ギャップ☆昨日福岡着いたよ(*^-^)ノ夜はてんてんと一緒に髪染めたよ★*゚たにとふきに手伝ってもらいました(^_^)/ありがとうてんてんとたにの光景笑今は学校です(=゜ω゜)ノ大分の生活とのギャップでけっこうまいってます早くも大分が恋しい精神的に痩せれそうやっぱりあたしは大分依存症ですねヾ(^▽^)ノ