昨日福岡着いたよ(*^-^)ノ
夜はてんてんと一緒に
髪染めたよ★*゚



たにとふきに手伝って
もらいました(^_^)/
ありがとうニコニコドキドキ



てんてんとたにの光景にひひ


今は学校です(=゜ω゜)ノ
大分の生活とのギャップで
けっこうまいってますしょぼん雨
早くも大分が恋しいしょぼんハートブレイク



精神的に痩せれそうラブラブ!キラキラ
やっぱりあたしは
大分依存症ですねヾ(^▽^)ノ