はいっ★*゚
一昨日の飲み会の写メ
更に載せちゃいます

あたし☆あーな

あーなに(^з^)/
笑

あたし☆あーな☆ともひろ
☆姉さん☆菜ちゃん

みんな酔ってる感じが
伝わるね((o(^-^)o))
そして今日は放課後
あーなとお昼ごはん
いろいろ話したよ

15時半からバイトで
みんなと話したりして
あっという間(`・ω・´)
ゆかさんとあるお客さんを
観察するのが好きで
今日もウケました

うん…頑張れ!!笑
バイト終わってから
宿利ちゃんの沖縄の
お土産もらったのを
食べて帰りました

お風呂では久しぶりに
たにに会ったよ\(^o^)/
ニラ臭ウケたよ
笑
あーなとも話して
今部屋であゆ聴いてます♪
デビュー曲から順番に
★
全部大好きヽ(≧▽≦)/
最近風邪ひいたり
お酒のせいでまだ声が
かれてるから早く復活して
あゆいっぱい歌いたい

明日で3連勤終わり♪
なのはいいけど今月あんま
バイト入ってない

けっこうシフト希望
出したのにぃ(つд・`)
最近新人さんとか
メンバー増えて
来てるからバイト入るの
減るんだろうね

今日も2人面接来てた!
8ヶ月前まではあたしも
新人だったのに今は
先輩なんです(´・ω・`)
こう見えて
←
今まで昼のバイトで3ヶ月
以上続いたことなかったのに
今では8ヶ月も!!
今のバイトは本当
楽しすぎる(≧∀≦)
忙しいときはハンパなく
疲れるけど…その分
みんながいるから

こんなにバイト好きっち
思ったことない

ぷらざ
大好きヽ(≧ω≦)/
あたしはあと4ヶ月で
バイト辞めるけど…
残りの4ヶ月は
バイト入りまくって
ぷらざ
の人たちとも
思い出作る
★*゚
明日のバイト楽しみ

台風来るみたいやけど
今前髪切るか迷い中
前髪切った方が
目大きく見えるし
若くなるからなぁ

まあ明日の朝には
決めます(;´ω`A
ではでは
あゆのCDとマグネット
公開( ^^)Y☆Y(^^ )


可愛すぎヾ(^ω^)ノ
あたしの宝物

それでは☆☆
おやすみぃ

一昨日の飲み会の写メ
更に載せちゃいます


あたし☆あーな

あーなに(^з^)/
笑
あたし☆あーな☆ともひろ
☆姉さん☆菜ちゃん

みんな酔ってる感じが
伝わるね((o(^-^)o))
そして今日は放課後
あーなとお昼ごはん

いろいろ話したよ


15時半からバイトで
みんなと話したりして
あっという間(`・ω・´)
ゆかさんとあるお客さんを
観察するのが好きで
今日もウケました


うん…頑張れ!!笑
バイト終わってから
宿利ちゃんの沖縄の
お土産もらったのを
食べて帰りました


お風呂では久しぶりに
たにに会ったよ\(^o^)/
ニラ臭ウケたよ

笑あーなとも話して
今部屋であゆ聴いてます♪
デビュー曲から順番に
★全部大好きヽ(≧▽≦)/
最近風邪ひいたり
お酒のせいでまだ声が
かれてるから早く復活して
あゆいっぱい歌いたい


明日で3連勤終わり♪
なのはいいけど今月あんま
バイト入ってない


けっこうシフト希望
出したのにぃ(つд・`)
最近新人さんとか
メンバー増えて
来てるからバイト入るの
減るんだろうね


今日も2人面接来てた!
8ヶ月前まではあたしも
新人だったのに今は
先輩なんです(´・ω・`)
こう見えて
←今まで昼のバイトで3ヶ月
以上続いたことなかったのに
今では8ヶ月も!!
今のバイトは本当
楽しすぎる(≧∀≦)
忙しいときはハンパなく
疲れるけど…その分
みんながいるから


こんなにバイト好きっち
思ったことない


ぷらざ
大好きヽ(≧ω≦)/あたしはあと4ヶ月で
バイト辞めるけど…
残りの4ヶ月は
バイト入りまくって
ぷらざ
の人たちとも思い出作る
★*゚明日のバイト楽しみ


台風来るみたいやけど

今前髪切るか迷い中

前髪切った方が
目大きく見えるし
若くなるからなぁ


まあ明日の朝には
決めます(;´ω`A
ではでは

あゆのCDとマグネット

公開( ^^)Y☆Y(^^ )


可愛すぎヾ(^ω^)ノ
あたしの宝物


それでは☆☆
おやすみぃ

