はいっ★*゚
一昨日の飲み会の写メ
更に載せちゃいますニコニコキラキラ



あたし☆あーな



あーなに(^з^)/キスマーク



あたし☆あーな☆ともひろ
☆姉さん☆菜ちゃん



みんな酔ってる感じが
伝わるね((o(^-^)o))



そして今日は放課後
あーなとお昼ごはんナイフとフォーク
いろいろ話したよニコニコラブラブ



15時半からバイトで
みんなと話したりして
あっという間(`・ω・´)



ゆかさんとあるお客さんを
観察するのが好きで
今日もウケました得意げドキドキ
うん…頑張れ!!笑



バイト終わってから
宿利ちゃんの沖縄の
お土産もらったのを
食べて帰りました家キラキラ



お風呂では久しぶりに
たにに会ったよ\(^o^)/
ニラ臭ウケたよニコニコパー



あーなとも話して
今部屋であゆ聴いてます♪
デビュー曲から順番にニコニコ
全部大好きヽ(≧▽≦)/



最近風邪ひいたり
お酒のせいでまだ声が
かれてるから早く復活して
あゆいっぱい歌いたいニコニコドキドキ



明日で3連勤終わり♪
なのはいいけど今月あんま
バイト入ってないしょぼんハートブレイク
けっこうシフト希望
出したのにぃ(つд・`)



最近新人さんとか
メンバー増えて
来てるからバイト入るの
減るんだろうねショック!あせる
今日も2人面接来てた!



8ヶ月前まではあたしも
新人だったのに今は
先輩なんです(´・ω・`)
こう見えてラブラブ!



今まで昼のバイトで3ヶ月
以上続いたことなかったのに
今では8ヶ月も!!



今のバイトは本当
楽しすぎる(≧∀≦)
忙しいときはハンパなく
疲れるけど…その分
みんながいるからニコニコラブラブ



こんなにバイト好きっち
思ったことないニコニコドキドキ
ぷらざナイフとフォーク大好きヽ(≧ω≦)/



あたしはあと4ヶ月で
バイト辞めるけど…
残りの4ヶ月は
バイト入りまくって
ぷらざナイフとフォークの人たちとも
思い出作るニコニコ★*゚
明日のバイト楽しみにゃーハート
台風来るみたいやけど台風



今前髪切るか迷い中美容院
前髪切った方が
目大きく見えるし
若くなるからなぁショック!あせる
まあ明日の朝には
決めます(;´ω`A


ではではひらめき電球
あゆのCDとマグネットハート
公開( ^^)Y☆Y(^^ )





可愛すぎヾ(^ω^)ノ
あたしの宝物ニコニコベル


それでは☆☆
おやすみぃニコニコぐぅぐぅ