昨日は放課後あかりと
まさのお見舞い行った☆



まさ具合悪そうで
心配でした(x_x;)
早く良くなるといいねニコニコラブラブ



それからあかりが寮に
遊び来てくれて
お昼ごはん一緒食べたニコニコナイフとフォーク



あかりを唐人町駅まで
見送りしていっぱい
お話したよ\(^o^)/



まさに頼まれたビデオ
返しに行ってレガネットで
アイス買って帰宅ニコニコドキドキ



レガネットで可愛い
豚まん見つけたよ♪♪
速攻たにに送ったペンギンキラキラ
可愛いでしょラブラブ!



寮帰って洗濯物たたんで
準備して学校戻って
書類出していざ天神★*゚



のんちゃんとコアで
待ち合わせて服見たり
お茶したりしたよo(^-^)o



あたしのバイト先で
ご飯食べたぁニコニコナイフとフォーク
ドリンクまでサービス
してもらいましたニコニコドキドキ
ありがとですヽ(≧▽≦)/



シーフードドリアと
抹茶豆乳ラテ(・m・)/
美味しかったよニコニコラブラブ



それからラウワンで
マリカーしたよ車DASH!
2回して全部勝利にひひ
さすが自分(*^-^)ノ笑



プリクラも撮ったよニコニコカメラ



ミスドでまた語って
楽しかったぁp(^^)q
のんちゃんにはいろいろ
話しても親身になって
聞いてくれるから
落ち着きますニコニコキラキラ



ミスド出て地下鉄とJRで
のんちゃんの彼氏ゆうき君
がいる唐の原行ったよニコニコチョキ



ゆうき君はバイトで
いなかったから
女2人で焼鳥とビール
買って語りました(^O^)/



夜中ゆうき君帰って来て
お菓子いっぱい食べて
寝たよ( ^^)Y☆Y(^^ )



ゆうき君あたしが来るから
部屋の片付けとか
綺麗にしてくれちょった
らしいにぃ(=゜ω゜)ノ
ありがとうニコニコパー



でもゆうき君はあたしを
人間扱いしないからね(v_v)
怪獣扱い得意げハートブレイク



昼すぎ起きてゆうき君が
すき家でご飯買って
来てくれたよ(^_-)-☆
あたし初すき家ニコニコドキドキ



牛丼の上に高菜と
明太子マヨをのせたやつ★
めっちゃ美味しいニコニコラブラブ
大盛り完食しましたラブラブ!チョキ



そして韓国のガムも
もらったよ(*^_^*)
普通のガムでしたドキドキ



昨日と今日はほとんど
ゆうき君のオゴリだったので
すごい感謝です(T_T)キラキラ
ありがとうニコニコクローバー



そろそろ帰るので
寮帰り着いたら次は
まさの家に看病しに
行って来ます(^з^)/☆



ではではo(^-^o)(o^-^)o