昨日は放課後あかりと
まさのお見舞い行った☆
まさ具合悪そうで
心配でした(x_x;)
早く良くなるといいね

それからあかりが寮に
遊び来てくれて
お昼ごはん一緒食べた

あかりを唐人町駅まで
見送りしていっぱい
お話したよ\(^o^)/
まさに頼まれたビデオ
返しに行ってレガネットで
アイス買って帰宅

レガネットで可愛い
豚まん見つけたよ♪♪
速攻たにに送った
笑
可愛いでしょ
?

寮帰って洗濯物たたんで
準備して学校戻って
書類出していざ天神★*゚
のんちゃんとコアで
待ち合わせて服見たり
お茶したりしたよo(^-^)o
あたしのバイト先で
ご飯食べたぁ

ドリンクまでサービス
してもらいました

ありがとですヽ(≧▽≦)/

シーフードドリアと
抹茶豆乳ラテ(・m・)/
美味しかったよ

それからラウワンで
マリカーしたよ

2回して全部勝利
さすが自分(*^-^)ノ笑
プリクラも撮ったよ


ミスドでまた語って
楽しかったぁp(^^)q
のんちゃんにはいろいろ
話しても親身になって
聞いてくれるから
落ち着きます

ミスド出て地下鉄とJRで
のんちゃんの彼氏ゆうき君
がいる唐の原行ったよ

ゆうき君はバイトで
いなかったから
女2人で焼鳥とビール
買って語りました(^O^)/
夜中ゆうき君帰って来て
お菓子いっぱい食べて
寝たよ( ^^)Y☆Y(^^ )
ゆうき君あたしが来るから
部屋の片付けとか
綺麗にしてくれちょった
らしいにぃ(=゜ω゜)ノ
ありがとう

でもゆうき君はあたしを
人間扱いしないからね(v_v)
怪獣扱い
笑
昼すぎ起きてゆうき君が
すき家でご飯買って
来てくれたよ(^_-)-☆
あたし初すき家


牛丼の上に高菜と
明太子マヨをのせたやつ★
めっちゃ美味しい

大盛り完食しました

そして韓国のガムも
もらったよ(*^_^*)
普通のガムでした
笑

昨日と今日はほとんど
ゆうき君のオゴリだったので
すごい感謝です(T_T)
ありがとう

そろそろ帰るので
寮帰り着いたら次は
まさの
に看病しに
行って来ます(^з^)/☆
ではではo(^-^o)(o^-^)o
まさのお見舞い行った☆
まさ具合悪そうで
心配でした(x_x;)
早く良くなるといいね


それからあかりが寮に
遊び来てくれて
お昼ごはん一緒食べた


あかりを唐人町駅まで
見送りしていっぱい
お話したよ\(^o^)/
まさに頼まれたビデオ
返しに行ってレガネットで
アイス買って帰宅


レガネットで可愛い
豚まん見つけたよ♪♪
速攻たにに送った

笑可愛いでしょ
?
寮帰って洗濯物たたんで
準備して学校戻って
書類出していざ天神★*゚
のんちゃんとコアで
待ち合わせて服見たり
お茶したりしたよo(^-^)o
あたしのバイト先で
ご飯食べたぁ


ドリンクまでサービス
してもらいました


ありがとですヽ(≧▽≦)/

シーフードドリアと
抹茶豆乳ラテ(・m・)/
美味しかったよ


それからラウワンで
マリカーしたよ


2回して全部勝利

さすが自分(*^-^)ノ笑
プリクラも撮ったよ



ミスドでまた語って
楽しかったぁp(^^)q
のんちゃんにはいろいろ
話しても親身になって
聞いてくれるから
落ち着きます


ミスド出て地下鉄とJRで
のんちゃんの彼氏ゆうき君
がいる唐の原行ったよ


ゆうき君はバイトで
いなかったから
女2人で焼鳥とビール
買って語りました(^O^)/
夜中ゆうき君帰って来て
お菓子いっぱい食べて
寝たよ( ^^)Y☆Y(^^ )
ゆうき君あたしが来るから
部屋の片付けとか
綺麗にしてくれちょった
らしいにぃ(=゜ω゜)ノ
ありがとう


でもゆうき君はあたしを
人間扱いしないからね(v_v)
怪獣扱い

笑昼すぎ起きてゆうき君が
すき家でご飯買って
来てくれたよ(^_-)-☆
あたし初すき家



牛丼の上に高菜と
明太子マヨをのせたやつ★
めっちゃ美味しい


大盛り完食しました


そして韓国のガムも
もらったよ(*^_^*)
普通のガムでした
笑
昨日と今日はほとんど
ゆうき君のオゴリだったので
すごい感謝です(T_T)

ありがとう


そろそろ帰るので
寮帰り着いたら次は
まさの
に看病しに行って来ます(^з^)/☆
ではではo(^-^o)(o^-^)o