今カラオケですニコニコカラオケ
麗ちゃんとゆきは
寝ております(-_-)zzz
あーなは復活ラブラブ!チョキ



あたしとぐんそうは
眠気のピークを
通り越しました(`・ω・´)
とりあえず熱唱しつつ
ブログ更新してますニコニコメモ



カラオケオールとか
そういうのは基本寝ない
タイプだから余裕ラブラブ!
カラオケ大好きだから
歌わなきゃ損(≧∀≦)



とりあえず今日の夜は
21時からあーなと髪と化粧
開始してまた気合い入れて
22時に寮出たよ\(^o^)/



今日のメンバーは
あたし、あーな、麗ちゃん、
ゆき、ぐんそうニコニコラブラブ
初5人ですヽ(≧▽≦)/
みーんな寮のお友達ニコニコキラキラ



記念にプリクラにひひカメラ

1枚目☆☆



2枚目☆☆



それからドンキ行って
ミスドで時間まで
ガールズトーク(^з^)/キスマーク
楽しかったぁニコニコキラキラ



23時になってカラオケカラオケ
島さん、岩さん、梶さんも
急遽来てくれたp(^^)q
ありがとですニコニコドキドキ



初8人でカラオケで
あゆとか歌いまくった♪
さすがに恥ずかしくて
遠慮がちに歌った(;´ω`A笑
これでもラブラブ!パー



また今度は飲み会もして
カラオケオールしたいねニコニコ
今日はバイト終わって
あーなとずっと一緒にゃーラブラブ
最近いつも一緒o(^-^)o



島さんに性格似てる
っち言われるぐらい
だもんね(*^-^)ノ



さぁ!また気を取り直して
熱唱しますo(^-^o)(o^-^)o
あゆ~ラブラブ!ドキドキ