今カラオケです

麗ちゃんとゆきは
寝ております(-_-)zzz
あーなは復活

あたしとぐんそうは
眠気のピークを
通り越しました(`・ω・´)
とりあえず熱唱しつつ
ブログ更新してます

カラオケオールとか
そういうのは基本寝ない
タイプだから余裕
★
カラオケ大好きだから
歌わなきゃ損(≧∀≦)
とりあえず今日の夜は
21時からあーなと髪と化粧
開始してまた気合い入れて
22時に寮出たよ\(^o^)/
今日のメンバーは
あたし、あーな、麗ちゃん、
ゆき、ぐんそう

初5人ですヽ(≧▽≦)/
みーんな寮のお友達

記念にプリクラ

1枚目☆☆

2枚目☆☆

それからドンキ行って
ミスドで時間まで
ガールズトーク(^з^)/
楽しかったぁ

23時になってカラオケ
島さん、岩さん、梶さんも
急遽来てくれたp(^^)q
ありがとです

初8人でカラオケで
あゆとか歌いまくった♪
さすがに恥ずかしくて
遠慮がちに歌った(;´ω`A笑
これでも
←
また今度は飲み会もして
カラオケオールしたいね
今日はバイト終わって
あーなとずっと一緒

最近いつも一緒o(^-^)o
島さんに性格似てる
っち言われるぐらい
だもんね(*^-^)ノ
さぁ!また気を取り直して
熱唱しますo(^-^o)(o^-^)o
あゆ~
笑


麗ちゃんとゆきは
寝ております(-_-)zzz
あーなは復活


あたしとぐんそうは
眠気のピークを
通り越しました(`・ω・´)
とりあえず熱唱しつつ
ブログ更新してます


カラオケオールとか
そういうのは基本寝ない
タイプだから余裕
★カラオケ大好きだから
歌わなきゃ損(≧∀≦)
とりあえず今日の夜は
21時からあーなと髪と化粧
開始してまた気合い入れて
22時に寮出たよ\(^o^)/
今日のメンバーは
あたし、あーな、麗ちゃん、
ゆき、ぐんそう


初5人ですヽ(≧▽≦)/
みーんな寮のお友達


記念にプリクラ


1枚目☆☆

2枚目☆☆

それからドンキ行って
ミスドで時間まで
ガールズトーク(^з^)/

楽しかったぁ


23時になってカラオケ

島さん、岩さん、梶さんも
急遽来てくれたp(^^)q
ありがとです


初8人でカラオケで
あゆとか歌いまくった♪
さすがに恥ずかしくて
遠慮がちに歌った(;´ω`A笑
これでも

←また今度は飲み会もして
カラオケオールしたいね

今日はバイト終わって
あーなとずっと一緒


最近いつも一緒o(^-^)o
島さんに性格似てる
っち言われるぐらい
だもんね(*^-^)ノ
さぁ!また気を取り直して
熱唱しますo(^-^o)(o^-^)o
あゆ~

笑