今送迎の車の中車DASH!
しんけん眠い(p_・、)



今日は12時半くらいに
彼氏と天神でばいばいして
お昼ご飯食べて
いざ!大分ヽ(≧▽≦)/
1ヶ月ぶり★*゚



バスの中は爆睡で
夕方実家に着いたラブラブ!ラブラブ
おばあちゃんに会うと
安心感でいっぱい♪



いろいろ話して夕飯食べて
20時くらいにママに
都町まで送ってもらって
GLAY×EXILEの良さについて
いろいろ話した(=゜ω゜)ノ



21時から出勤★*゚
まぁ最後らへんは
あたしのカラオケで
終わりましたラブラブ!ドキドキ



タバコのおつかいに
2回行ったらお客さんに
アイス買ってもらって
大満足なお仕事でしたヒヨコクローバー



明日も頑張ろ( ^ω^ )
日曜日は優子ちゃんの
お見舞い行って
今のあたしの気持ちを
伝えます(*^_^*)



優子ちゃんのおかげで
あたしアパレルに興味
持てて販売員も経験できたし
これからもやっぱり
販売員したいって
本気で思うからニコニコラブラブ



そのいろんな気持ちを
伝えます(´・ω・`)ハート
だから優子ちゃんも
治療頑張ってほしいし
いつかあたしが社会人なって
優子ちゃんといろんな事を
話したいって思うからキラキラ



それほどあたしは
優子ちゃんに影響を
受けたから(*^-^)ノ
あたしも頑張るから。



明日は昼間はひたすら
爆睡しようかなぁラブラブ!ぐぅぐぅ
彼氏から連絡来ないしハートブレイク
奴は放置しすぎ(つд・`)



今日仕事終わって
手紙19件来てたから
彼氏と思って期待したら
ほぼ?ってか全部?
ルッセンジャー得意げ★笑



ルッセン集合したいなドキドキ
毒舌かましたいねラブラブ!
高校懐かしい(^з^)/☆



それではまた明日
更新しますo(^-^)o



今日ローソンのパン
食べたんだけどこれ
超美味しいニコニコハート
お試しあれ(≧∀≦)



ばいちゃパー