今送迎の車の中

しんけん眠い(p_・、)
今日は12時半くらいに
彼氏と天神でばいばいして
お昼ご飯食べて
いざ!大分ヽ(≧▽≦)/
1ヶ月ぶり★*゚
バスの中は爆睡で
夕方実家に着いた

おばあちゃんに会うと
安心感でいっぱい♪
いろいろ話して夕飯食べて
20時くらいにママに
都町まで送ってもらって
GLAY×EXILEの良さについて
いろいろ話した(=゜ω゜)ノ
21時から出勤★*゚
まぁ最後らへんは
あたしのカラオケで
終わりました

タバコのおつかいに
2回行ったらお客さんに
アイス買ってもらって
大満足なお仕事でした

明日も頑張ろ( ^ω^ )
日曜日は優子ちゃんの
お見舞い行って
今のあたしの気持ちを
伝えます(*^_^*)
優子ちゃんのおかげで
あたしアパレルに興味
持てて販売員も経験できたし
これからもやっぱり
販売員したいって
本気で思うから

そのいろんな気持ちを
伝えます(´・ω・`)
だから優子ちゃんも
治療頑張ってほしいし
いつかあたしが社会人なって
優子ちゃんといろんな事を
話したいって思うから
それほどあたしは
優子ちゃんに影響を
受けたから(*^-^)ノ
あたしも頑張るから。
明日は昼間はひたすら
爆睡しようかなぁ

彼氏から連絡来ないし
笑
奴は放置しすぎ(つд・`)
今日仕事終わって
19件来てたから
彼氏と思って期待したら
ほぼ?ってか全部?
ルッセンジャー
★笑
ルッセン集合したいな
毒舌かましたいね
高校懐かしい(^з^)/☆
それではまた明日
更新しますo(^-^)o
今日ローソンのパン
食べたんだけどこれ
超美味しい

お試しあれ(≧∀≦)

ばいちゃ


しんけん眠い(p_・、)
今日は12時半くらいに
彼氏と天神でばいばいして
お昼ご飯食べて
いざ!大分ヽ(≧▽≦)/
1ヶ月ぶり★*゚
バスの中は爆睡で
夕方実家に着いた


おばあちゃんに会うと
安心感でいっぱい♪
いろいろ話して夕飯食べて
20時くらいにママに
都町まで送ってもらって
GLAY×EXILEの良さについて
いろいろ話した(=゜ω゜)ノ
21時から出勤★*゚
まぁ最後らへんは
あたしのカラオケで
終わりました


タバコのおつかいに
2回行ったらお客さんに
アイス買ってもらって
大満足なお仕事でした


明日も頑張ろ( ^ω^ )
日曜日は優子ちゃんの
お見舞い行って
今のあたしの気持ちを
伝えます(*^_^*)
優子ちゃんのおかげで
あたしアパレルに興味
持てて販売員も経験できたし
これからもやっぱり
販売員したいって
本気で思うから


そのいろんな気持ちを
伝えます(´・ω・`)

だから優子ちゃんも
治療頑張ってほしいし
いつかあたしが社会人なって
優子ちゃんといろんな事を
話したいって思うから

それほどあたしは
優子ちゃんに影響を
受けたから(*^-^)ノ
あたしも頑張るから。
明日は昼間はひたすら
爆睡しようかなぁ


彼氏から連絡来ないし
笑奴は放置しすぎ(つд・`)
今日仕事終わって
19件来てたから彼氏と思って期待したら
ほぼ?ってか全部?
ルッセンジャー
★笑ルッセン集合したいな

毒舌かましたいね

高校懐かしい(^з^)/☆
それではまた明日
更新しますo(^-^)o
今日ローソンのパン
食べたんだけどこれ
超美味しい


お試しあれ(≧∀≦)

ばいちゃ
