朝から泣いた!蟹座のもう! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはよ~ございます!

 

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

 

さっき、不覚にもお客さまとお話ししてて

泣いてしまった。。。。。。。。

 

 

あ、もちろん、お話ししてたのは

12年以上お付き合いのある、

お客さまというより、お友だち。

 

 

 

で、彼女はもうすぐお誕生日のかに座蟹座さん。

よねこは月星座が蟹座なので、

すごく波長が合うから、

その時抱えている何かが、

お互いにシンクロすることも多いのね。

 

 

 

話題は子供のコトね。

 

 

 

どうしてこう、

子供ってさ、

親の器をグイグイと広げてくれるようなコトを

たくさんしてくれるんですかね?(笑)

 

これが親子の醍醐味ってヤツなんですかね?

 

 

 

って、まさしく蟹座的な話題だったんすよ。

 

 

かに座蟹座ってね、

自分にとっての大切な人を守るため、

自分の世界を守る為に、

堅い甲羅とバッサバサ切れるハサミを持ってるの。

だから、自ずとテーマが

家族だったりパートナーシップだったりするのね。

 

 

読むとよく分かる、よねこの大好きな石井ゆかりさん

↓  ↓  ↓

蟹座の星模様 石井ゆかりさん

 

 

 

ちなみに、よねこは占星術習ってないし

詳しくありません。

全部、好きな星読み師さんの書いていることを

読んで、お~~、そ~なのね~って

言ってるだけです。

米澤屋でホロスコープティを売っているので、

最低限、その星座の特徴は理解しているつもりだけど

それは、ホロスコープティを選ぶ上での

説明が出来るくらいの微々たるもんです。

 

 

それに、

ホロスコープティはそれ自体がとても素晴らしいので、

飲んでもらえば、よねこの稚拙な説明なんて

いらなくなるから(笑)。

 

ぶーホロスコープティってなに?

って方は、

こちらを読んでみてね

↓ ↓ ↓

HRCオンラインショップ・スタッフブログ

 

 

読んで興味が湧いたら、

米澤屋に来て、ぜひ試飲してちょ~だいな♡

 

 

 

 

 

 

あぁ、久しぶりに蟹座飲もう。

 

昨日から太陽も蟹座に入ったしね♪

 

まだちょっとのどが痛いから

はちみついれよ~~~~っと爆  笑

 

 

 

 

さ~、目から一汗かいた所で(笑)

 

今日もお店で待ってるね~~~~♡

 

 

 

 

米澤屋へは

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

柏方面からの方は、西口改札。

春日部方面からいらっしゃる方は、

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

 

ポイント車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓