どSデビュー♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんは〜〜ん爆笑




千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこ・風邪っぴきです🤧





先日
青森の美容院
スペースGLAYのシュンさんに
送っていただいた
↓  ↓  ↓
シュンさんってこんな人
↓  ↓  ↓



どSシャンプー


使ってみましたよおねがい




このシャンプーって、
フツーのシャンプーとかなりちがうらしく


「ちょっとお試しで使ってみよっかな」
なんて、かるーい気持ちで使うと


とんでも無いことになるって


書いてあったので






あっ。

ヤバっ。。。。




ちょっと使ってみよっかなー口笛



って、買ったんだよね(笑)





でも、
いつも髪を素敵にしてくれる
のぶさんのとこでも
このシャンプーだし、
使い方わかんなかったら
シュンさん聞けばいーやーゲラゲラ




って、ワクワクしながら


でも、やっぱり
使い方をよく読んで
↓  ↓  ↓
Do-sシャンプーの生みの親




復習してから
恐る恐るシャンプーしてみたニヤニヤ






そしたら






なんと




特にギシギシになることもなく
フツーに最初から
よく泡立って、
気持ちよーく洗えましたラブ




トリートメントも
ワンプッシュで充分みたいで、
ツルツルになったよ。




洗い終わってビックリしたのは





頭が軽い!




なんだろー。
カットしたわけでもないし、
丁寧にマッサージしたわけでもない。

あ、洗い流すのは念入りにしたけどね。



ドライヤーしてる時も
手触りツルツルなので、
乾かすのがラクだし、
気持ちよくて嬉しいし
まとまりやすい。


いいことづくめぢゃ爆笑






昨夜はシャンプーしなくて、
今日は雨でかなり湿度が高かったのに、
しかも、朝トレーニングして
めっちゃ汗かいたのに
髪広がらないし、
触り心地もまだツルツル。



スゲーな、このシャンプー!





シュンさん、
超絶丁寧に送ってくださって
ありがとうございました!


無事
どSデビューできましたウインク




シャンプーするの楽しみだ〜〜爆笑