とりあえずサンプルを | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは〜〜!


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこっす!




ハイ、
今日も水引ネタ〜〜爆笑





お客さんが途切れた時は、
しゅるしゅる。



で、
結んだものをどう使うかが
肝心なんだよねー。


今日は、5枚入りシリーズを
包装紙使ったり
使わなかったり、
水引の色を変えたり
長さを変えたりして、




どれが一番可愛く見える
大きさかな〜、とか

あまりの水引の長さは
どれくらいがい〜〜かな〜〜


なんて、
一人ゴニョゴニョ言いながら
試作を繰り返して
おりました!


あとね、
不織布の袋バージョンも
やってみようかと思うのね。

明日、資材屋さんを漁りに行こう(笑)







いろいろやってみて、





やっぱ




お客さんが好きな感じを
その都度作って、
みてもらった方がい〜〜かな〜〜爆笑





という結論に達し(笑)




サンプルとして
いくつか作って置いて


こんなんできますよ〜〜!



どれにしましょ?





の方が楽しいかも?





な感じで
スタートする事にしました。



水引カワイイので
ぜひお試し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)



ギフト用も
相談してね〜〜ウインク



米澤屋 月曜定休

 

•電話 
04-7122-2788
•メール 

米澤屋Facebookページ