いつも自分次第 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんは(╹◡╹)



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。




夕方、
買い物に外に出てビックリしたの。




なんて空がキレイなんだろうって。



彩雲っぽいのにも遭遇。




なんて美しいんだろう。






なんて広いんだろう。





なんて高いのだろう。





こうして見とれている間にも

雲は形を変えて行き、

全く違った世界を作っていく。






帰り道



雲の中にお月さまを見つけ、


また今しか見られない

美しい瞬間に

足が止まった。






店で一日籠っていると、
光の入り方が変わるのには
気づくけど、



こんなにも広くて大きくて、

圧倒的に美しい世界が

自分を包み込んでいた事に

全く気づけない。







ほんの一歩、
店から出れば
出会える世界なのに。




目で見ている世界の
狭さに
本当に驚く。








曇っていても、
雨が降っていても、
暗い夜でも、

ちゃんとそこに存在する
美しい世界を
忘れないようにしよう。




もちろん、
文字通り愛でる時間も
あったら最高だ。





今日は、
この美しい空のお陰で

胸につかえていた何かが

解けて行った。







イメージさえすれば

いつでも美しい青空が

そこにある。



それを忘れないようにしよう。





自分の気分は、
いつも自分次第なんだ照れ