定休日には床を磨いて | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはよ~ございます!


めちゃめちゃイイお天気♡

 

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

今日は米澤屋は定休日♪

すでに家の掃除を済ませて、

あとはクッションの洗濯!
 

梅雨の晴れ間は主婦、忙しい(笑)。

 

 

 

そうそう、床もエッセンシャルオイルを使って

水拭きしたから、

素足で感じる床がめっちゃ気持ちいい。

 

ま、一日持たないけどね(笑)。

 

 

夏になって、薄着になって、

二の腕が気になってるアナタ!

 

ぜひ、拭き掃除(ぞーきんがけ)してね!!

 



チョキ窓ふきでもいいし、床でもいいし。

この作業が二の腕の筋肉

(いわゆる上腕三頭筋ってやつね)を

フルに使うので、

やればやるほど二の腕が締まるよ!

 

部屋もきれいになるし、一石二鳥!

 

 

いい汗かいたら、ごはんも美味しいしね!

 

 


あ、もちろんよねこのように

頑張ったご褒美を用意してもいいのよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日のご褒美は

コレが冷蔵庫に控えております爆笑



 

じゃぁ、

みなさん、気持ちのいい月曜日をねおねがい




 

米澤屋 月曜定休

 

•電話 
04-7122-2788
•メール 

米澤屋Facebookページ