メンドーな時こそ、自分を良くしておく♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは〜〜!


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。



めっさ暑い。





家事がひと段落して、
次はご近所仕事。


お気に入りのボーシ被れば
強烈な日差しもヘーキ爆笑




面倒だなと思うことこそ、
自分がアガるものを身につけたり
持って行ったりして、
楽しく臨む!



そうすると、
やっぱ
結果は悪くないし、
時には楽々終わっちゃって
拍子抜けするくらいだったりする(๑˃̵ᴗ˂̵)



あー、コレって
調子がいい時はすぐできるんだけど
落ちてる時は気が回らなかったり
するからね、
忘れちゃうんだよね。

でも、そういうダメダメな時こそ、
御守り代りの何かを纏うことを
思い出すんだよっ!



誰もやってくれない、
じゃなくて、
自分で自分をケアして
アゲてあげるおねがい




さー、
今日のミッションは
コレで終わり。


あ、夜ご飯等などはあるけどねー。



よく働いたご褒美に


師匠が
好物のスイカを分けてくれまちた爆笑



うんま〜〜いっ!






お仕事中の皆さん、
今日お家に帰って飲むビールは
美味しそうだねっ!


引き続き、充実した午後を