米澤屋への道!最新版!! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは~~!!!
 
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!
 
 
 

 
 
米澤屋まで、
電車で来てくださるあなたのために
道案内をば♡


 

最寄り駅、
東武アーバンバークライン愛宕駅から
米澤屋まで行ってみよっっ!
 
 
 
 
柏方面からくると、着いたホームから
工事中のホームを歩いて
階段を登って、降りて
1番線ホームへ。
春日部方面からだと、着いたホームが
1番線ですので、
そのまま
東口(改札は1つだけ)改札を出ましょう。
東口をでたら、右に曲がって踏切を渡ってね。
 
 
 

 踏切を渡ってそのまま進むと

向かい側にタクシー乗り場
「マイド」という居酒屋さん
リアルインドカレー屋さん「MAHREK」が見えます。

 

 

 

右側には駐車場、奥にはスーパー「プライス」が見えてます。

 

 

 

 

ハイ!

そのまままっすぐ進んでね。

 

 

 

 

 

少し進むと右手に墓地。
気にせずぼちぼち進みましょ(笑)
 

 

 

 

 こんもり緑が見えてきたら

バス停もある、愛宕神社
ここは、よねこの産土さまです。
よかったらウィンクして「来たよ♡」ってあいさつしてみてね♪
 
 
 

 

 はい、愛宕神社の角に

 
信号があるので、
横断歩道を左方向に向かって渡りましょ。
 
 
 

 

 

ここから本町会という商店街どす。
そのまままっすぐ進みます。
マッチョYouたちが大勢いる、地下足袋屋さんがあるよ。
 
マッチョYouたち、みんな武術を習いに来る
マジメで優しい人ばっかりだから
安心してね♪

 

 

 

 

まっすぐ進んで、右手に京葉銀行が見えてきたら
あともうちょっと!
 
 
 

 

 

ハイ!

角にいつも行列してるお団子屋さんたかのチェーン。
このお店の
 
 
 

 

 隣が

米澤屋で~~す!
クラッカーゴール!!!!
 
 
 
東口から踏切を渡って、
ゆっくり歩いても10分かからないよ。
普通に歩いて7分くらいかな。
 
 

 

それでもわからなかったら、

お電話してね♡

04-7122-2788

 

ちなみに、よねこ携帯電話は

常にマナーモードになってるので、

お店の電話を鳴らしてくださいな(笑)

 

 

じゃ~~、

お店で待ってるね!!!

 

米澤屋 月曜定休

  

•電話 
04-7122-2788
•メール 

米澤屋Facebookページ