米澤屋への道・駐車場編 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

お車でいらしてくださる方のために、

駐車場のご案内をば。

 

米澤屋は、流山街道に面しています。

二軒隣には大きめの郵便局があり、

斜め向かいには京葉銀行があります。

 

目印になさってくださいね。

 

 

そして、

流山街道を関宿→流山方面から見ると

米澤屋の手前の角に、お団子やさんがあります。

流山→関宿方面から見ると、

京葉銀行のちょっと手前にありますので、

通り過ぎないようご注意ください。

お団子やさんの所の細い道を入ってください。

 

 

 

そのまままっすぐ

 

 

 

細い道ですのでゆっくりね

 

 

砂利のスペース、一番奥です。

看板の所、紐で区切ってありますので、

斜めに止める形になります。

 

道路も駐車場も幅が狭いので、ご迷惑をおかけしますが

歩行者にお気を付けて止めてください。

 

 

それでもわからなかったら、

おでんわくださいませ。

04-7122-2788

 

お店でお待ちしております♡