自分のタイミングは自分で決める | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはよ~ございます!

 

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

 

今日は夏至。

ピカピカの太陽を拝みたい所だけど、

曇ってるね。

 

でも、この涼しさが快適って人もいるし

雨が止んでるだけでもラッキーって思えたり、

受け取り方次第なんだな。

 

 

 

昨日届くはずだったおせんべい用のお米が

雨だからって、今日届いたのね。

昨日だったら、先生ダンナさんがいなかったから

届いても倉庫に運べなかったし、

何よりトラックから降ろすときに濡れてたよね。

 

今日朝一で届けてもらったおかげで、

先生ダンナさんがスムーズに動けたし、

お米も濡れずにしまえて、

結果オーライ。

 

 

よねこも、昨日やりたかったことがあったんだけど

店番もいないし、雨だったから

出来ずにちょっとイラッイラついていたんだよね。

 

 

だけど、今日はそれができる。

 

 

 

 

 

気持ちを満足させる為に

ムリして、ゴリ押ししてやらなくてよかったって

今は思う。

 

安全第一爆  笑

 

 

 

 

あ、もちろんね、

勢いに乗っちゃったり、

時にはムリしちゃったりしても

いいんだよ!

その結果見えてくることがたくさんあるから。

 

 

自分がどうしたいのかを

よぉ~~く見つめて決めてみてねイヒ

 

 

 

 

さ~~~!

 

今日も

image

明太子を励みにがんばろう(笑)。

 

ちなみにこの期間限定の

手揚げ餅明太子味。

米澤屋には、まだ7個ありまっせ~~♡

 

ビールビールのお供にぜひお連れください(笑)

 

 

 

 

 

 

米澤屋へは

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

柏方面からの方は、西口改札。

春日部方面からいらっしゃる方は、

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

 

ポイント車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓