BS ユーラシアの仕様変更(結局、いつもと同じ色) | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

有り合わせのパーツで仕上げたユーラシアだけど、なんか微妙。


新品のバーテープが白しかなかったんで使ってみたら想像以上に駄目。


と言う訳で、清々しい朝活中に仕様変更してみた。



仕様変更前。



仕様変更後。



相変わらずの地味さ加減全開だが、絶対地味な方が素敵。


ペダルとバーテープ、サドルを変えただけ。


チューブを縦裂きにしたバーテープとかAmazonで1000円程のサドルとかの色合いが使い込まれ、いいヤレた感じを出してます。


ついでに6速ボスフリーのマーキングを削り落とす。





スケールとかでゴリゴリすると、簡単に取れるんですわ、コレが。





コレでママチャリとかに使われるパーツと同じだとはバレないだろう。





ついでにボトルケージバンドでケージ増設。


でも折角のユーラシアのロゴが隠れちゃうのが残念。





3台ほど退役させた筈だが、増えてる・・・。