長女の不登校がきっかけの

お金の不安から1年で抜け出した

吉川まゆみ

山羊座A型流れ星







プロフィール







トレードでどれくらい
稼げてますか?




トレードスクール/

資産形成コミュニティで



トレードを学び始めて1年が

過ぎました





ほんっとうに

よく聞かれる質問が




トレードで

どれくらいの金額

稼げてる?








気になるよねーニヤニヤ




私もスクール/資産形成コミュニティに

入る前、

気になってたもん




投資やったことない

初心者が勉強して



実際に

月にどれくらい

稼げるもんなの?



って







具体的な数字は


コンプライアンス的に
書けないけど
コンプライアンスにとても厳しいスクールです




投資やったことない、

トレードって初めて聞いた、




貯金こそ正義って思ってきた




フツーーの主婦の私でも



利益は出せてますキラキラ





私が学ぶスクール/

資産形成コミュニティは




私みたいな

投資初心者でも




トレードを仕事として

やれるようになるような




良質な教材、

トップレベルの先生、



最速で結果を出せるような

サポート体制が



バッチリ整っています




                                            まゆみココ


もちろん
コツコツと勉強することなく


稼げるようには
ならないんだけど。




先ゆく先輩の中には



薬剤師として働きながら
その収入以上を


トレードで稼いでる人や




小さい子どもを育てながら



毎月
パート代以上の金額を



トレードで
稼いでるママもいる









私も
スクール/資産形成コミュニティに
入る前は


本当に私にトレードできるかな?


って思ってた




でも


とにかくやってみよう
やってみないと分からない


そう思って


飛び込みましたキラキラ


20日間のおためし期間
(クーリングオフ)もあるし



月額更新制だから


いつでも辞められるのも
安心材料だった









毎月限定人数で
開催している個別相談では




トレードって
どんなことするの?


とか



あなたは月にどれくらい稼ぎたいの?


その金額稼げたらどんなことに
使いたいの?


など


リラックスした雰囲気で
お話ししています

↓↓↓




どうやって検索して


私のブログにたどり着いてくれたのか
分からないけど



働き方を変えたい、
子どものそばで収入を得たい、


自分のことに自由にお金を使いたい
在宅でストレスなく収入を得たい


そんなママには
トレードはピッタリだと


確信しているよニコニコ



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート










子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成についてのご質問などは


公式LINEに

メッセージしてくださいね

 













人気の記事はこちら

⬇️


【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓






【自己肯定感アップ 長所を

気づかせてくれた仲間の言葉 】

↓↓↓





【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします