HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨





プロフィール






【長所に気づかせてくれた

仲間の言葉】




あなたは


自分の長所って言える?ニコニコ




私はね



自分の長所を聞かれて


パッとでてくるのは




素直


まじめ



この2つだったの


今までは爆笑








だけど



資産形成コミュニティの仲間で



大切なビジネスパートナーでもある


ともえさんに



まゆみさんの

いちばん憧れるところは


自分との約束を守るところ



って言われて



私ってそうなのかー!!


って初めて自覚しました爆笑






自分のできてるところ(長所)って


なかなか自分では


気づかない



だけど


それを


言葉にして伝えてくれると


私の長所ってそれなのねーキラキラ

って


めちゃくちゃ嬉しくなる



自分の長所が分かってると

自分に対する自信になって



いろんなことに挑戦する

勇気がわくんだよねウインク






大人の私でも


こんなに嬉しいってことは



同じことを自分の子どもにも


してあげたらどうなると思う?おねがい




子育てしてると

どうしても


子どものできてないところに

目がいってしまいがちだけど



子ども本人が気づいてない

素晴らしいところを


言葉にして

伝えてあげると


子どもは自分のことを

認められるようになって


前向きで

自分のことを大切にする人に

なるよウインク




私とともえさんが

在宅ワークをしている

資産形成コミュニティの無料説明会は

こちら

↓↓↓







私も


誰かの素敵だなーって思うところは


どんどん伝えていこうと思ってるよラブ







私に長所を気づかせてくれた

ともえさんのブログはこちら


↓↓↓


4児のママでも在宅ワークでパート代を稼ぐ



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート










子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



お問い合わせはこちら

↓↓↓

お問い合わせフォーム




人気の記事はこちら



【PMS辛すぎた···

今までで一番しんどかった3月】


↓↓↓クリック





【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【稼げてない私は妻失格ですか?】

↓↓↓クリック







クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします