HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨





インスタグラムストーリーズでは

資産形成のことを

毎日発信中


まゆみのインスタグラム 







【PMS辛すぎた···今までで

いちばんしんどかった3月】



※PMSとは

月経前症候群のことで

生理前にあらわれる心やからだの不調のこと





46年間生きてきて


この3月が今までで


一番しんどかったニヒヒ






厳密に言うと




2月から


そろそろ生理が来そうなときに


あれ?なんか


ちょっと私、メンタルおかしい···?



漠然とした不安が急に襲ってきて


泣けてきたり



先のことをぐるぐると

考えて


また不安になったりアセアセ



そうこうしてるうちに



持病の喘息が出て


微熱は出るし


咳き込んでゼエゼエ言って


吐きそうになるし






喘息は


かかりつけの病院で


薬をもらって少しずつ落ち着いてきた



だけど



PMSで思考能力が

ほんとおかしくなってた私は



気分転換になるかも?と


パートを始めちゃったんよ


なんでや!爆笑




しかも今までやったことのない

飲食で爆笑








私は



人の声のトーンとか

表情とか


細かいことが気になってしまうし



完璧にこなさなくてはいけない


という


べきの思考が強い



さらに


同時にふたつの事をするのは

苦手



自他ともに認める

まじめでもあるから


パートが気分転換になるどころか



プレッシャーでしかなくなってアセアセ

10年以上、外で働いてなかったから

自分の性質を忘れてたよ






4日で辞めました···







泣きながら


夫に話したら



ウケてたけど爆笑

私のありのままを受け止めてくれる

優しい夫です♡




今回のことで



私にはやっぱり


いちばん安心できる家で


収入確保する働き方しかない✨️


って実感したよ






実際、



寝込んでる間にも



毎週ちゃんと権利収入が

入ってきてたおねがい



行動してた自分に

めっちゃ感謝したよ爆笑





ちなみに

寝込んでる間、


かまいたちのYouTubeに

めっちゃ癒されたデレデレ






体調もメンタルも回復して


また資産形成コミュニティの


みんなとzoomで会えるようになって


嬉しいウインク





今回のことで


何もないときにこそ


何かあった時のために


準備しておくことの大切さが


分かったのでしたウインク






PMSは、


プレフェミンというくすりを

飲み始めてみましたニコニコ



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート





資産形成コミュニティ

無料zoom説明会はこちら

↓↓↓













子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら


【転勤族の妻にピッタリの在宅ワーク

教えてください】


↓↓↓クリック


【稼げてない私は妻失格ですか?】
↓↓↓



【不登校からいつ抜け出すのー?】

↓↓↓



クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた
元不登校児ママの日常や
子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 


まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE