元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ




夫が転勤族だから

在宅で稼げるように

なりたい





夫が転勤のある

仕事をしているから

転勤が決まるたび、


それまでやってた仕事を

辞めなきゃいけない


家族みんなで暮らしたいから

ついていくけど


いっそのこと

全国どこに住んでも

稼げる在宅の仕事ないかな?



そんなママへ



ズバリ!


トレードがオススメですニコニコ


3分後に下がると予想 当たったので勝ち




私がやってる

トレードは


3分後に今の価格から

上がるか下がるかを

予想する

バイナリーオプションという

短期取引



WiFi環境があれば

世界中(!)どこにいても

トレードできます



トレードって

初心者には難しいでしょ?


なんかこわっ


高額な軍資金いりそう···



はい、これ全部

過去の私がトレードに

持っていたイメージですニヒヒ




資産形成コミュニティでは

ほぼみんな初心者からスタート


初心者がいちから

学んで

トレードスキルを

身につけていきます



プロの先生の

教えてくれるルール通りに

素直にやるだけなので

シンプル♪



子育てに

家事に

仕事に、と忙しい中


トレードをやるママが

どんどん増えてますニコニコ




↓まゆみはココ




トレードに必要なのは


スキルもだけど

それに加えて


メンタル(心、精神)が

めっちゃ大事と言われています



なぜなら


メンタルが整っていないと


負けたときにそこで

やめることができずに


次は行けるはず!と

どんどん無理なエントリー

(お金をかけること)を繰り返してしまい


気づいたら資金がなくなってたガーン

なんてことになっちゃいます






なので

資産形成コミュニティでは


トレードスキル、

心のあり方を整えること、

資金管理


この3つをしっかり学びますよー




資金管理というのは、

資産形成コミュニティでは


トレードにかけるお金は

資金の3パーセントまでに

すること


というルールが決められていて

それをきちんと守って

トレードします



だから

ギャンブルトレードに

ならないのよねニコニコ



そして

さきほど書いた、

心のあり方を整えることで


ルールを破らない、という

自分でいられるように

するのです



ルールといっても

誰かに監視されてるわけでもないし


自分のお金は自分で管理して

守りながら増やしていくので


いかに自分のあり方を整えるか、が

大切かが分かりますよね爆笑




最初は練習用の口座で

しっかり練習して


勝率を保てるようになったら

いざ!


本当のお金でトレードです




その時も

最低金額の1000円から始められます

3パーセントルールなので、1000円で

エントリーするためには口座に

3万円入金します




家計を預かるママにとって

1000円から始められるのは

魅力的ですよねニコニコ



例えば

1000円をかけて、

予想が当たり買ったとします


その場合、ペイアウト率※が

かけた金額に対して

払い戻される金額の割合



1.9倍なので

(時間帯によって1.85倍のときもあり)


かけた1000円はそのままで

900円の利益となります



3分で

パートの時給くらいが稼 げるって

嬉しいですよね♡



もちろん

楽して簡単♪ってことではなくて


基礎からしっかり勉強することは

必要です



勉強は

オンラインで授業を受けたり

録画が24時間見放題だったり、と


一人でモクモクやることもできます


でも

コミュニティのママ仲間と

ワイワイやるのも楽しいですよウインク


まゆみはココ


みんな楽しそうでしょー?


それぞれの目標に向かって頑張る、
前向きなママしかいないから

毎日刺激を受けて人間的にも
成長できる環境です




全国に仲間ができるから

どこに転勤になっても大丈夫だねデレデレ





数字苦手、

家計管理も苦手、

勉強は高校受験以来


という

私でも楽しく勉強できてますウインク




在宅で収入を得たいママは

私と一緒にトレードやりましょ♡




本気で頑張る人を

全力サポートしてくれる

資産形成コミュニティ飛び出すハート


私も全力でサポートしますねニコニコ




資産形成コミュニティで

トレードやってみたい人は



資産形成コミュニティの

無料zoom説明会を

聴いてみてね


顔出しなし、匿名参加できるので

スッピンパジャマで気軽に

聴けます


説明会が終わったあとに

無理な勧誘は

ありませんので

ご安心くださいね





吉川まゆみの公式LINEに

「説明会」と

メッセージしてください

開催日時をお知らせします飛び出すハート


↓↓↓クリック

吉川まゆみ公式LINE 



おひとりずつ返信するよ♡




クスっと笑えると好評!

まゆみのインスタグラムの

ストーリーズでは


毎日、

トレードのこと、

資産形成コミュニティのことを

発信してます




ブログ読んでるよーって

DMくれたら

ひっくり返って喜びますデレデレ



↓↓↓

まゆみのインスタグラム 




今日も最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート







子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら

↓↓↓

【子どもが不登校だから

自分の楽しみがまんします】








クスっと笑えるストーリーズ
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0


自由なお金と時間を
手に入れた
元不登校児ママの日常や
子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします