HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨





プロフィール







【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】






不登校を経て


通信制高校に通う娘さんをもつ


メンバーさんとお話ししていて




分かる~!って


めちゃくちゃ共感したこと





それは




どこかの会社に

勤めることだけが


働くことじゃないって

知れて良かったよねーおねがい


ということ







私にも同じく


通信制高校2年の長女がいます




私自身が


資産形成コミュニティで

家から出ずに


収入確保できる

働き方に出会えたことで




長女に対しても


高校卒業したあと



無理やりどこかの会社に

勤めなくても



家の中で収入を得る働き方で

自立すれば良いやん♡


って思えるようになったニコニコ






子どもが不登校になることで


親がいちばん心配になるのは



このまま引きこもりになって


自立できないんじゃないか···



ということですよね




だから


みんなと同じように学校に

行かせなくては!


ってなるし



まわりの目も気になる









だけど



本当に大切なことって



子ども自身が


自分のことを好きで


自分の人生を楽しむこと




さっきのメンバーさんの

娘さんは



自分に合うバイト先を見つけて


頑張って働いていて


推し活に忙しいそうですラブ



親子で推しに

会いに行くこともあるってウインク







うちの長女も



バイト代で


友達とカフェ巡りしたり


化粧品を買ったりして



楽しむことに忙しそうですデレデレ




以前は


鏡を見るのも

写真を撮られるのも


大嫌いなくらい


自分に自信が

持てなかったみたいだけど



今では鏡をながめて


「今日もわたしカワイイ♡」って


にっこりしてるよウインク







資産形成コミュニティは



18歳から

入会できるから



メンバーさんと



「お互いの娘が

18になったら

誘ってみてもいいよねウインク



って盛り上がりましたデレデレ






私は


自分の今までの常識にはなかった


新しい働き方を知ったことで



繊細なところがある娘の


ありのままを受け止められるように

なりましたウインク




そういう私も


長女とめちゃくちゃ

似てるところがあり


外で働くのが難しいから

 


今のこの働き方に出会えて

本当に良かったと感じてますラブ








同じ境遇のママと

共通の話で


盛り上がったり


いろんな環境のママの

話しを聴くのも


楽しい♡






今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート






めちゃくちゃお得に

始められるキャンペーンは

明日のお昼まで!

↓↓↓





すぐに情報を知りたい人は


吉川まゆみの公式LINEに


「キャンペーン」

って


メッセージしてねニコニコ爆笑



おひとりずつ返信します♡



↓↓↓

まゆみの公式LINE












子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら



【PMS辛すぎた···

今までで一番しんどかった3月】


↓↓↓クリック





【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【稼げてない私は妻失格ですか?】

↓↓↓クリック







クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします