HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨





プロフィール







【トレードって
私にもできますか?】







今月も

無料個別相談を

開催中ニコニコ




勇気を出して申し込んでくれて嬉しい♡



今の働き方を変えたい!


在宅ワークをやってみたい!


トレードに興味がある!



そんなママはぜひ

まゆみに相談してくださいねウインク






個別相談で


ママたちとお話ししていて

よく聞かれるのが




「トレードって

私にもできますか?」



ということ









トレードって聞いたことないし

もちろんやったこともない




変なとこ押して


何十万とか

損したりしない?ゲッソリ


どういう仕組みか

イミフ~!






分かる~!


 



知らない世界だし


自分にもできるかな?って


不安だから


保証が欲しいよね




私もそうでしたウインク







そんな私が



資産形成コミュニティに

飛び込んだのは



最後には




私にできるかどうか、

じゃなくて


やってみたいかどうか



で決めたから







例えば




あなたが一度も包丁を

握ったことがない



料理といえば


カップラーメンに

お湯を入れるくらいしか

したことない


だけど


1年後に

大好きな人と結婚するから



美味しいご飯を

作れるようになりたい

ムフ








そうだ!


料理教室に通おう!って



なったとき



入会する前に先生に



「私にも料理できますか?」



って聞きますか?ニヤニヤ



できないから習いに来たんですよね?

さあ

エプロンつけてね!



ってなりませんか爆笑







それと同じですよ~ニコニコ






包丁ドキドキするなぁー


とか言いながらも




1年後には


肉じゃがも

筑前煮も

餃子だって


手作りできるようになって


大好きなあの人と

いっしょにモリモリ

食べるぞー爆笑



って頑張って習いに行くんじゃないかな












資産形成コミュニティにいる

ママたちは



私も含めて

ほぼみんな



トレードやったことなかった

初心者ですニコニコ




だけど



家で子どものそばにいながら

できる仕事がしたい!


労働と時間を切り売りする

働き方はもういやだー!


パートはしてるけど

もう1つ

収入の柱が欲しい!




そんな想いからトレードを知り


やったことないけど

やってみたい!



そう思って

毎日コツコツ勉強してます






まゆみココ



初心者がいちから

スキルを身につけられるように



しっかりサポートしてくれるので

安心して飛び込んできてね



↓↓↓






私は


資産形成コミュニティに入って


コツコツ行動したことで



家族を2年ぶりに


旅行に連れていくことが

できたのおねがい



家族で出かけるのが

大好きな娘たちに


ずっとがまんさせてたから

叶えた時は


本当に嬉しかった♡





あなたは


トレードスキルを

身につけて


収入を得られるようになったら


どんなことがしたいですか?ウインク





今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート












子どもに寄りそいながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成コミュニティの

お問い合わせは

こちら

↓↓↓


お問い合わせフォーム





人気の記事はこちら



【専業主婦だった頃、

どうしても欲しかったもの】

↓↓↓





【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【稼げてない私は妻失格ですか?】

↓↓↓クリック







クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします