hSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ






5月募集

限定3名様


満席になりましたので

1名様のみ追加募集します






子どもに寄り添いながら

自由に使えるお金を得る

在宅ワーク

無料個別相談の

ご案内です









今でこそ


いつも明るくて毎日楽しそうですね!

娘さんに寄り添いながら在宅で
資産形成しててうらやましいです!


なんて
言われるようになりましたが



以前の私は


もともと家計管理が
苦手だったところに

長女の不登校で
想定外の出費続き。


自転車操業の家計が
火の車にアセアセ




夫とは
仲良しなのに

肝心のお金の話を
遠慮してちゃんと言えず···

家計が火の車なのは
全部私のせい

そんなふうに
1人で抱え込んでました


娘たちはもう高校生と中学生

教育資金も貯めなきゃいけない
自分たちの老後資金も貯めたいし

何より
今をもっと楽しみたい


毎年行っていた家族旅行も
がまんさせて

親として悲しくて
情けなくて

お金への不安で
まぶたはピクピクするし

白髪は増えるし

気づいたら泣いてる
なんてことも悲しい
ヤバすぎw



5年ほどやっていた
子育て講座を一区切りつけたところ
だったので
私の収入はゼロ



早朝パートにでも
行こうか···

でも

長女は不登校から
抜け出しているけど

まだまだメンタルが
落ちることがあり


そんなときは
すぐに話を聴いてあげたい



外にパートに出て
私が疲れて
心に余裕がなかったら

きっと長女に
優しく寄り添えない


HSPなわたし
カフェのパートを
4日で辞めたことがありますスター




家事もおろそかになって
出来合いのものを買ってきて
食費が上がりそうだし···



めちゃくちゃ
追い詰められていました




さらに
これは最近気づいたんだけど


お金のことを夫に
言えなかったのは



自分に収入がなくて
経済的に自立してない
夫の収入に頼ってる

そんな自分に自信を
持てなかったから


なんですよね💦



だけど



専業主婦の私でも
家にいながら
娘たちに寄り添いながら
経済的に自立できる方法を知って


お金の不安から解放されて
心に余裕が生まれて


娘たちにも優しく寄り添えてる
自分に自信を取り戻して

夫ともお金の話をざっくばらんに
話せるようになりました!

ガラス越しにふざける夫
私の収入で2年ぶりに
家族を旅行に連れて行けたよ!






あなたはこんなふうに感じたこと
ありませんか?




·不登校になった子どもにちゃんと
寄り添いたい

·自分で自由に使えるお金が欲しい

·夫の収入に頼ってる自分にちょっと
コンプレックスを感じる

·外に働きに行くのはちょっと···
家でできる仕事がしたい

·バリバリ稼いでるママを見ると
眩しい




実はこれ、
全部過去の私の悩みですニヒヒ





子どものやりたいことを
自由にやらせてあげるのにも
お金はかかります



ママだって
好きなところに好きな時に
行って
楽しみたい



ママが自分で自由
に使えるお金を得て


満たされていつも楽しくしてたら


子どもも安心して
自立していきます




子どもはママの姿をお手本にして
成長していくからピンクハート




あなたも
自由なお金と時間、

そして
心の余裕と自分への自信を
取り戻しませんか?



【在宅ワーク
    無料個別相談】では





今のあなたのお悩み、
将来の夢や目標が


在宅ワークで
どんなふうに叶えられるか、
それが必要なのかなど


私の経験、知識をお話ししながら
ご自身はどうしたいのか、に
向き合う時間になります


その上で
ご自身で考えて
行動していくことになるので

無理な勧誘は一切しませんニコニコ




ざっくばらんに
お話ししましょうウインク




zoomを使ってオンラインで
約40分








参加された方のご感想を
ご紹介しますキラキラ

(高1、中1女の子ママ)




(高3、小6女の子ママ)


などなど
ほかにもご紹介しきれないほどの
感想をいただいてますイエローハート




わたし吉川まゆみは
不登校児ママのサポートを始めて
5年目を迎えました


「まゆみさんのおかげで
変な副業(笑)に手を出さずに
済みました!」
と喜んでもらえると

お役に立てて嬉しい~と
勇気づけられます飛び出すハート



いままで
子どもへの寄り添い方
働き方に悩む
100人以上のママ達に出会ってきました




私自身も


思春期とはいえ
まだまだ寄り添いが必要な
高2、中2のママです






子どもが不登校になると

「私の育てかたが悪かったかな」

「愛情不足なのかな」

って自分を責めたり


私がなんとかしてあげなくちゃ!って

自分の趣味や楽しみを
がまんしたり。



仕事も辞めてそばにいるけど
収入がないことで


どんどん心の余裕が
なくなっていって


子どもに優しくできてないことに
自己嫌悪···



私もそうでした


でも
子どものそばにいながら
ちゃんと収入を得ることができる


そんな環境を知って


心の余裕が生まれて
稼げる自分に自信も取り戻して


娘たちや夫に本音を
話せるようになって


家族みんな
さらに仲良くなりましたラブ






家族が大好き♡
なのに


お金の不安があるせいで
心の余裕をなくして

子どもにも優しくできない

収入を得てない自分にも
自信が持てず

夫に遠慮して
本音も言えない自分になるか?





夫の収入はありがたく思いつつも
自分の自由になるお金も時間も
手に入れて

心の余裕と自分への自信を
取り戻した自分になるか?



あなたはどちらに
なりたいですか?ニコニコ




私は
いつも穏やかに娘たちに
接することができるようになって


夫とも本音で話せるようになり


高めあえる仲間もできて
毎日が楽しくて忙しいです爆笑




あなたも一歩踏み出してみませんか?


分からないことや不安なことは

グループで

そして
私も


全力でサポートします(*^^*)






子どもに寄り添いながら
自由に使えるお金を得る
在宅ワーク
無料個別相談
詳細↓↓↓

【日時】

ご相談の上決めましょうウインク



【対象】

資産形成コミュニティ、

トレード、

在宅ワークに興味がある女性



【募集人数】

1名



【開催場所】

zoomを使ったオンライン



【参加費】

無料



【お申し込み方法】


吉川まゆみの公式LINEに

"個別相談"とメッセージ

してくださいニコニコ


↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE





おひとりずつ返信しますね







知ってましたか?


子どもに

人生楽しみなさい」
とか

「好きなことやって生きていきなよ」

って言葉で何回も伝えるより


ママが

毎日好きなことや勉強を
楽しんで過ごしてる

その姿を見せ続けるだけで

子どももそんな人生を
歩めるようになりますイエローハート




そして



外でストレスを感じながら

眉間にしわを寄せて

いやいや働くのだけが

仕事じゃないニコニコ



このことを

親が知ってるか知ってないか、で

ママ自身も子どもも

心穏やかに生きられる、と

私は実感してますおねがい






お話しできるのを
楽しみにしていますイエローハーツ