HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

山羊座A型流れ星





プロフィール






成功するための
ただ一つの方法







結婚してから

資格取得に爆走し




100万以上お金を使ったのに

どれも活かせず




その中のひとつ、

子育て講座では



集客につまずいた過去を持つ

わたしです








そう、



これまでは


成功と呼べるような

結果が出せてなかったんです




が!



約1年前に

資産形成コミュニティに入り



トレードを学び始めた私は



成功するためのただ一つの方法を

知ったことで



初めて


結果を出せるようになってきました







成功するための

ただ一つの方法







それは






成功するまで

あきらめない

こと




当たり前すぎるやん!
って思った?爆笑



でも

その当たり前が

なかなかできないんですよニヒヒ



いろんな理由で
スクール/資産形成コミュニティに

入ってはみたものの


数ヶ月で


私には合わなかったです···


すぐ稼げると思ってました···


ほかのもっと良さそうなところ
見つけたので···



そうやって
去っていく人を

何人も見てきました





私が学ぶ
スクール/資産形成コミュニティは


初心者がゼロから
トレードスキルを身につけられるような

教材、環境、サポート体制が
整ってます


動画は山のようにあるし
サポート配信は

毎日色んな時間にある



途中で辞めていった人が

果たしてどれくらい
動画を繰り返し見たのか?!

授業に毎回参加していたのか?



この環境より
結果を出しやすいところは

他にあるのかな?って

一年以上続けてきて思いますニヒヒ






私もさ


長女の寄り添いに
時間を使ったり


体調不良だったり、と


勉強が思うように進まなくて
あきらめそうになったことは

正直あるよニヤニヤ


パートで労働と時間を
差し出して

稼いだ方がいいんちゃうか?
って








だけど

先ゆく先輩、
特に私に
トレードのことを教えてくれた

ともえさんの姿をいつも間近で
見ていると



あきらめなければ


途中でやめなければ


絶対に

できるようになる


って本当に信じられたんだよね


ともえさん♡



私はもう
お金も時間も努力も

むだにしたくないから


この環境で
コツコツやるべきことを
やっていくよニコニコ



トレード始めてから


人間的にも成長できてる自分を
感じてるしね
トレードがマインド大事って
言われる理由が分かった爆笑






あきらめずに
途中で投げ出さずに


続けていくと


ちゃんと結果につながって

それは

自分への自信にも
めちゃくちゃつながるんだよね






自分のことを
信じられるようになるから


次の壁が来ても

私なら越えられるって
思える







トレードで稼げるようになって
自分にも自信が持てるなんて


2倍嬉しいよね♡



7月分 個別相談 募集開始しました



私が


トレードを頑張る理由はね


娘たちのやりたいことを
がまんさせずにやらせてあげたいし


自分の楽しみにも自由に
お金を使いたいし


夫と同じくらい(いやそれ以上)
稼いで、経済的に
自立したいんだよねニコニコ






あなたは
何のためなら頑張れますか?




今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート







子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成についてのご質問などは


公式LINEに

メッセージしてくださいね

 













人気の記事はこちら

⬇️


【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓






【自己肯定感アップ 長所を

気づかせてくれた仲間の言葉 】

↓↓↓





【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします