元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ


プロフィールはこちら 




目標達成!

表彰されました





昨日は


私が入ってる

資産形成コミュニティの

大きなイベントに参加キラキラ



目標達成できたので

表彰されましたー





私は資産形成コミュニティで
入ってるトレードスクールで
権利収入を構築してるんだけど

その紹介人数に応じて
報酬がもらえる仕組みがあります

その初タイトルをとることが
できましたーラブ

毎月150ドルの
収入が入ってくるように
なりますキラキラ



ネットワークビジネスに
悪い印象を持つ人も多いと思う

私もそうだった💦


バイト先の友人について行ったら
とある商品の
ネットワークビジネスだったり

特に仲良くなかった同級生から
いきなり馴れ馴れしい電話が
かかってきて勧誘されたりゲッソリ


そんな過去の経験から
ネットワークビジネス=悪
のイメージがあった

だけど
ここは違った


高額な商品を買ったり
売ったり
一切ない


トレードスキルを
身につけるための
環境を紹介するだけ


上の方の人だけ
潤うような仕組みじゃなく

頑張った人みんなが
豊かになれる
シンプルで平等な仕組み


自分が入ってみて
人生が変わったし

本当に良かったと思ってるし

1人でも多くの人に
知ってもらいたいから

SNSでも顔出しで
堂々と発信してるよ

みんながお祝いしてくれて嬉しかった



毎日楽しく過ごしてるわたしを見て

自分もそうなりたい、と
思ってくれた人が
どんどん仲間になってるラブ


講座ビジネスで
集客を頑張ってたときは
孤独な闘いだったから


そのときから私を知ってる人は

今のまゆみちゃん、
キラキラしてるよーキラキラ

って言ってくれる


SNS発信も
楽しいからできるし

私自身が楽しんでるから
それが伝わって

見てくれてる人が
私もやりたい!って
なるんだよね


会場は
家から4時間以上かかる
場所だったけど

一緒に行こうって
誘ってくれた
リーダーには感謝

だって
行くことを決めてなかったら

目標に向かってこんなに
頑張れなかったかもしれないからおねがい


私もこんなふうに
自分のメンバーさんを
連れて参加したい!って
思ったキラキラ


次回は7月に開催


一緒に行ってくれるメンバー
募集中ですウインク


✔労働収入じゃない安定収入が
    欲しい

✔お金の不安がある人生を変えたい

✔仲間が欲しい

✔小さながまんばかりする生活から
    抜け出したい


そんなママは
私と一緒に
権利収入構築しましょ♡




吉川まゆみの公式LINEに
"権利収入気になる"って
メッセージしてね


ひとりずつ
お返事するよ♡
↓↓↓






行きの新幹線から初めて富士山見てコーフン



7月のイベントを期日にして
また新たな目標立てたから

毎日行動していくぞーデレデレ


今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート











子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら


【転勤族の妻にピッタリの在宅ワーク

教えてください】


↓↓↓クリック


【稼げてない私は妻失格ですか?】
↓↓↓



【不登校からいつ抜け出すのー?】

↓↓↓



クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた
元不登校児ママの日常や
子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 



いきなりまゆみにメッセージ送るのは

ドキドキするわニヒヒ


そんな人は

こちらのオープンチャットで

情報を受け取ることから始めてみてね


プレゼントあります🎁

↓↓↓

あいさつなし、匿名で永久無料で参加できるよ