元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ


プロフィールはこちら 






無料!

投資初心者のための

LINEオープンチャット

プレゼント動画あるよキラキラ





貯金だけじゃ全然お金増えないな


そろそろ投資始めてみたいけど

何からやればいい?!


初心者が始めやすい投資を

知りたいな



そんな人へ


私が入ってる

資産形成コミュニティの

無料オープンチャットのお知らせです




ここは

あいさつなしで匿名で入れて

永久に無料で



ママが知るべき

子育てとお金の話、


投資についての豆知識、


資産形成コミュニティ

無料zoom説明会のお知らせ、


コミュニティメンバーの

インスタライブのお知らせ


などなどが


不定期に流れてくるので

それを読むだけ爆笑



入ってみて必要ないな、と

思ったら

あいさつなしで

そっと抜けられるのも安心




こんな感じでお知らせが流れてくるよ




投資やってみたいなと思ったとき

世の中にたくさんある情報から


自分に合ったものをバシッと

見つけ出すのって


初心者にはなかなかハードルが

高いよね💦



資産形成コミュニティは

子育て中のママが8割なの

 


もうすぐ3人目が産まれるママ、

5人目妊娠中ママ、

大学生の双子ママ、


フルタイム勤務ママ、

在宅ワークママ、、、



子育てに家事に

仕事に忙しいママたちが


時間を作って

投資の勉強をして

資産形成がんばってるよキラキラ






でね


このオープンチャット、

このたびプレゼントができましたーラブキラキラ


私たちが普段


どんなツールを使って

トレードをやってるかが分かる

動画ですニコニコ



見たら分かるけど


え!こんなシンプルなもので

お金を増やしてるの?!


た、楽しそう~キラキラ


ってきっと思うよ(*^^*)



これのおかげで

入って1ヶ月で収入を

得られるようになった人も

いるんだよ




プレゼント動画の

受け取り方は3ステップキラキラ



①オープンチャットに入る


②大事なノートを見る、を

クリック


③公式LINEに入って

"アメブロまゆみ"

とメッセージ



これで

プレゼント動画が送られてきます




こちらをクリック

↓↓↓

投資初心者のための資産形成コミュニティオープンチャット 





資産形成コミュニティに

入るまでは


投資は

まとまった資金がある人が

やるものだと思ってました



だけど

まとまった資金がなくても

できる投資はあるし、


今から始めることで

将来への不安がなくなるんだよね



投資はリスクがあるんでしょ?って

それ以上知ろうとしない人もいるけど



漠然としたお金の不安があるのに

何も行動しないことこそ


最大のリスクだなーって

思いますキョロキョロ




投資初心者のための

資産形成コミュニティ

無料オープンチャットで


まずは

投資ってどんなものかなーって

知ってみてねニコニコ




読んでくれてありがとう飛び出すハート












子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら


【転勤族の妻にピッタリの在宅ワーク

教えてください】


↓↓↓クリック


【稼げてない私は妻失格ですか?】
↓↓↓



【不登校からいつ抜け出すのー?】

↓↓↓



クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた
元不登校児ママの日常や
子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 


まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE