気まぐれ (339) コスプレ-107-十二単@別府二幸荘09Sep30 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** 略式だけど感激の十二単 ***

 

 

《もう15年も前のことなのね》のコスプレ@別府二幸荘気まぐれ131)。ご主人いわく「本式の十二単は嵩張り過ぎて置けないので略式です」だけど、紫式部気分はもう、最高💛💛

 

1枚目は鶴田写真館さんが出張で来てくださったプロの写真です気まぐれ67)。1枚1,000円の破格特別大サービス(翌朝届けてくださるのよ)。ラスト7枚目はご主人「かぐや姫が月に帰ります(^o^)

 

バックは10年6月7日の宇治小旅。まだレポート書いてなくてごめんなさい(^^)

 

/二幸荘=にこうそう(お店を閉めました)。こんなトコ⇒ルポ23/24ご主人は近馨さん(ちか・かおる)/霍田写真館/宇治上神社/Oうじかみじんじゃ/平等院/Oびょうどういん/朝霧橋あさぎりばし/源氏物語ミュージアム/O/

 

***

 

INDEX/コスプレ/京都の小旅/日本の小旅/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***