気まぐれ (131) コスプレ-33-十二単09Oct | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

《女に生まれたからにはぜひ一度!》の十二単。これ、私が言うとめちゃめちゃ厚かましいってことはよくわかってるけど、でも、ごめんなさい、一度言ってみたかったの(^o^)。2009年10月、4回目のニ幸荘で長年の夢がひとつかないました。

 

ご主人の近馨(ちか・かおる)さんによると、少し端折った十二単なのだそうです。でも、私にはそんなことは全然わからなくて、ただただ感激。「どう?いいでしょ?うらやましいでしょ?」とあちこちにふれてまわりたくなるくらい♪

 

この日のお昼は『門司港レトロ』でした。ニ幸荘の最寄の東別府駅も九州では指折りの『レトロ駅舎』。元遊郭の『ニ幸荘レトロ』と合わせて『レトロ✕3』だったワケ。早く金曜記事を書かなくちゃ(こんなことばっかり言っててごめんなさい)

 

***** コスプレ&中旅(インデックス) *****