2020年 (92) コスプレ-80-白系ミ二ワンピ/赤のリボンドレス23Jun17 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** トークばら3F廊下 ***

 

月イチコスプレ@トークばら この日神戸元町商店街のアウトレットで仕入れた白系ミニワンピと(大きなリボンの)赤のドレスです(*1)。慣れとはえらいもんで(*2)着替えとセルフを合わせて30分ほどで終わっちゃうのよ(^^)

 

(*1)ミニワンピ1,000円、ドレスはなんと500円。次回からお値段のことは書かないつもりです。

(*2)えらいもんで=大したもので@関西語

 

/トークばら(INDEX)/

 

*** 白系ミニワンピ ***

 

バックは5月24日に訪ねた神戸布引ハーブ園にしました。(順に)シティループのバス停、ロープウェイから見る神戸市街&大阪湾、ハーブ園風の丘のキンセンカです。バックを差し替えると(このワンピで)布引小旅してる気分になるのが面白いのよね💛

 

(*3)人物の背景消しはキャンバ(Canva)を使ってます。『人物画像をアップロード』⇒『作業スクリーンに貼り付け』⇒『編集』⇒『背景リムーバ』。背景が1~2秒で消えちゃうのが凄い(@@) 。キャンバはキホン無料だけど背景リムーバは月500円。上手な商売だこと(^^)

 

/コスプレ(INDEX)/神戸兵庫の小旅(INDEX)/

 

*** 赤のリボンドレス ***

 

こちらのバックは近鉄の観光特急『あおによし』。3月22日に奈良に遊びに行った時に乗りました。スマホで予約した時に行き違いがあり『鶴橋⇒生駒15分』が無料というオマケ付き。こちらもなんとなく気分が出てると思いません(笑)

 

このコスプレの日の神戸小旅と晩ごはんは次回に書きます。

 

/近鉄大阪難波/

/ツインシート/

 

*** リンク ***

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***